07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

KAT-TUN LIVE TOUR 2008グッズ~♪&ショップ写真♪

2008.06.18 (Wed)

J-webに載っておりますね~♪

 パンフレット 2000円
 ジャンボうちわ(6種/個人) 各500円
 ポスター(7種/集合・個人) 各800円
 クリアファイル(7種/集合・個人) 各500円
 ショッピングバッグ 1000円
 Tシャツ 2800円
 バスタオル 3000円
 ドリンクボトル 1000円
 コインミラー 900円
 宝箱(小物入れ) 2000円
 リストバンド 800円
 バンダナ 1000円
 会場限定ピンバッジ(8種) 各500円
 オリジナルペンライト 1300円
 オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各600円



さ~て・・・

宝箱ってどんなんや?(笑
2000円もするぞっ?
さぞ、豪華な宝箱なんだろうなぁ♪
中に、宝物入ってんのかなぁ?
買っちゃうんだろうなぁ。
で、家に着いたら、かなえに奪われるんだろうなぁ(笑

ドリンクボトル。
漫画コンでもあったよねぇ★
あれ、倒れたらドバ=!と中身がこぼれちゃうから、実用的じゃなかったんだよなぁ。

会場限定ピンバッジ。
各会場ごとの限定販売だと!
で、8種と。
ご当地バッジ?ロゴのみ?写真入り?
一体どんな・・・?

ペンラには、やっぱりストラップ付いてないのかなぁ?
去年のブルペンラといい、今のジャニペンラといい・・・なぜ、ストラップをなくしたのか!?
持つ部分も、振ってる間にいつのまにやらライトが消えちゃったりするんだよねぇ。
使いにくいったらありゃしない!!
で、デザインは?
気になるなぁ。

そして、6/21(土)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始!とありまする~★
パンフ&グッズ撮影オフショが160点以上!!
こないだ新写真発売されたとこやん。
で、わたし、まだ1枚も買ってないやん。
嵐山店が閉店しちゃってから、行きにくいんだよなぁ。ジャニショ。
また、心斎橋に行かなあかんなぁ。



18:25  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

みゆさん★

>宝石箱、気になるね~♪

>何が入ってるんだろう~?

2000円もするんだもん!

そりゃぁ、すんごいお宝が・・・!!



CHIHO(ちほ) |  2008.06.19(木) 14:14 | URL |  【編集】

KAT-TUN LIVE TOUR 2008グッズ~♪&ショップ写真♪

宝石箱、気になるね~♪

何が入ってるんだろう~?

亀とか、亀とか、仁とか(笑)ふふ♪

楽しみだぁ~(*^^*)

みゆ |  2008.06.18(水) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1537-f37010a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。