07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コングッズ★画像up!

2008.06.19 (Thu)

暑い・・・っ!

J-netにコングッズ画像がUpされてるのね~♪

どおしよ・・・

いや・・・あの・・・ペンラ・・・

そうきたかぁ。

これは、想定外でしたわぁ。

これ持って、闘えと!?

前の人の背中を刺さないように気をつけねば・・・

ペロペロキャンディー持ってこっと★


ピンバッジは、どおしよぉ?
コンプリしようと思えばできないこともない。。。

でもぉ。。。

これに、4000円はどうなんだろ?
と、主婦は思うわけだっ!

じゃ、自分が入る会場だけのでいいか?
でもぉ、仙台ver.が亀ちゃんカラーだからなぁ。


ドリンクボトルは、去年のと同じっぽいなぁ。
かばんの中に入れて持ち歩けなじゃないか===!!!


コインミラーって、こういうのかぁ。
可愛いなぁ♪
かなえ、好きそうだ♪


かなえに奪われるであろうと予想していた宝箱。
これはねぇ、かなえというよりよしきかも?


ショッピングバッグ。
これ、大きさはどれくらいになるんだろ?
パンフ、すっぽり入るよね?
うちわも入るよね?


Tシャツ、リストバンド、バスタオル、バンダナ。
かっこいいなぁ♪
どれも、よしきが好きそうな感じ?


と・・・
子供たちに聞いてみた★
よしき・・・Tシャツ。
かなえ・・・宝箱。

あんたら・・・
どっちも4ケタ、2000円以上じゃないか=!
コインミラーとか、リストバンドって言えよっ!(笑


さて・・・

今回のグッズ購入額、おいくらになるんでしょうなぁ?




20:51  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1535-c1799b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
