09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

広島の興奮から1夜明けて・・・疲れた~。

2008.06.23 (Mon)

広島から帰ってきて、はじめてPCを開きましたぁ♪

いやぁ、疲れた!

結局、昨夜帰ってきたのが、深夜0時前でぇ。
最寄の駅には、11時20分ごろ着いてたんだけど、タクシー待ってたんですわ。
家までバスで5分、徒歩10分ちょいなんだけどね、雨降ってたし、足パンパンだったしぃ。
なのに、タクシーが来ない!
15分は軽く待ったよなぁ。

で、家に帰ってきたら、ダンナが起きてて、2日間の報告を聞かせされてぇ。

シャワー浴びて、お友達にメールしてたら、意識なくしてたヘ(#^_-#)/

結局、ちゃんと寝たのが1時半くらいでぇ。

でも、ちゃんと6時には起きたよ!

顔洗って子供たち起こして。。。

子供たち起こしたあと、ベッドから起き上がれないわたしの元へ、
かなえがニッコニコしながらやってきた!

 「お母さん、これ~♪」

と手に持っているのは、海賊ペンラ!

超お気に召したようでございます★

もちろん、「ちょうだい♪」ときましたわっ★

学校行くまで、手放さなかったもんね。

もう1本買ってとけばよかったか?


子供たちが学校に行ってから、洗濯機まわして~。

そのまんま寝てしまっておりました!

実は、今日、午前中は参観&食育の講演会がっあったんだよねぇ。
申し訳ないけど、パスさせていただきましたぁ。
そんな元気、わたしにゃ残ってなかったよ。

で、11時に目が覚めて~。
そこから洗濯物を干し、昨日の昼から何も食べてなかったから、コンビニに買出しに行って来た★

そして、今に至るっ!と。

じゃぁ、これからコンレポあげれるかっていうと、それも出来ないの~。

2時から、PTAの会議でやんすっ。
たぶん、5時ごろまで。

コンレポあげようとすると、1時間やそこらじゃ無理なんですわぁ。
1公演だけでも、2時間近くはかかっちゃうのぉ。
思い出し・・・思い出し・・・しながら、書いてくからねぇ。
ほんと、3年前まではコンレポあげるのに、そんな時間かかってなかったんだけどねぇ。
去年辺りから、記憶力の悪さ・・・つ~か、物忘れのひどさがハンパない!

まぁ、自分用の備忘録としても必要なんで、
わたしの記憶が残っているうちにあげるつもりです★


広島で絡んでくれたお友達s♪
ありがとうございました~!
と~~~~~っても楽しかったです★
「はじめまして」だなんて、嘘のようでしたわ~♪
次は、東京でっぱー

広島2days中に、ココを覗きにきてくれていたみなさん♪
肝心なコンレポがほとんどない上に、身内ネタが多くてごめんなさ~い!
今晩あたり、頑張りますっ★(なにをっ!?)

さて、会議の準備でもしようかねっ。

ではっ!






13:04  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

しいちゃんすきさん★

>おつ亀様です(*´∀`*)ノ

>そして、お世話になりました。いろんな意味で(笑)

お疲れ様でした~★

楽しかったね~♪



>本当に、初めてお会いしたのに

>あんな会話…(汗)

まっ、あんな話しのほうが楽しいのですよん★

いいの!いいの!(笑



>こんな奴ですが、また是非絡んでください宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

次は、東京だよん!!

CHIHO(ちほ) |  2008.06.24(火) 01:10 | URL |  【編集】

もっサさん★

>夢のような二日間から、現実の忙しいCHIHOサンに戻られたようで~(*´ο`*)=3

いきなりPTAですからねぇ。

あの2日間は、なんだったんだっ!?

やっぱり、夢だったのか!?

て、感じですわぁ。
CHIHO(ちほ) |  2008.06.24(火) 01:09 | URL |  【編集】

Re:広島の興奮から1夜明けて・・・疲れた~。(06/23)

おつ亀様です(*´∀`*)ノ

そして、お世話になりました。いろんな意味で(笑)

本当に、初めてお会いしたのに

あんな会話…(汗)



こんな奴ですが、また是非絡んでください宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
しいちゃんすき |  2008.06.23(月) 23:20 | URL |  【編集】

お疲れ様です★

夢のような二日間から、現実の忙しいCHIHOサンに戻られたようで~(*´ο`*)=3

コンレポ気長に(笑)お待ちしてまぁ~す(^O^)/
もっサ |  2008.06.23(月) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1520-35fb7cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
