09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仙台終了★お疲れ様~♪

2008.06.29 (Sun)

仙台3days・・・終わりましたねぇ♪

本日2部、仙台ラスト!
ダブルアンコは、「OUR STORY~プロローグ~」「ハルカナ約束」♪

ふむ。

♪ハルカナ~は、地方ラストのみにするつもりなのか?


お友達sから、興奮メールが届きましたですよ♪


そっか♪そっか♪

亀ちゃんは、美しかったか★可愛かったか★白かったか★最強だったか★


こんな感じの興奮メールばっかなんで、内容が・・・(笑


花道で亀ちゃんと聖がず~っと抱き合っていたらしいっすよ♪

ほんと・・・聖ってば、どんだけ亀ちゃん愛してんだよっ!(笑

で、亀ちゃんがそのまんま歌ってたんだけど・・・


 「コーキ、きついよっどきどきハート


なんなんだっ!?

なんか、このひとことに、意味なく萌えてしまったんですがぁ!!!!!!

萌えませんっ!?



 「コーキの乳首いいよなぁ。俺の・・・ちっちゃいんだよ。」

 「あとで楽屋で交換してやるよっ!」


交換せんでええからっ!(笑
そうね、そうね♪
亀ちゃんの乳首は、指先で隠れちゃうのよねっ♪
だからって・・・
そこを羨ましがっちゃうのか!(笑

さ~て★
ほかのレポ、ひろってこよ~っと★



21:06  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

菜梨さん★

>めっちゃ萌えます!

だしょ~★

萌えるよねぇ★



>亀ちゃん乳首小さいのがいい~!

>人差し指で隠くす亀に萌えた私です(*´∀`*)笑

それを見れてなかったわたし・・・

一生の不覚!!(笑

CHIHO(ちほ) |  2008.07.01(火) 00:01 | URL |  【編集】

Re:仙台終了★お疲れ様~♪

きつい…聖

めっちゃ萌えます!

興奮しました~(嬉≧ωσ)σ

亀ちゃん乳首小さいのがいい~!

人差し指で隠くす亀に萌えた私です(*´∀`*)笑

あーやばいです!

今夜は寝れません笑
菜梨 |  2008.06.29(日) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1509-83675c6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
