09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早寝早起き中~♪

2008.05.05 (Mon)

非常~~~~に、健康的なGWを過ごしております!

我が家の寝室、ダブルベッド(わたしとかなえ用~)と
2段ベッド(ダンナとよしき用~)があるんすけどね。
子供たち5人を寝かすには、それだけじゃ無理なわけでしてぇ。

今までは、上の2人が泊まりにくるだけだったから、
ダブルベッドに女の子2人。
子供部屋にダブルの布団を敷いて男の子2人。
って寝かせておったわけですがぁ。

今回は、一番下の男の子もお泊り中なもんで~。

ダブルの敷布団に男の子3人(10歳、9歳、5歳)は、さすがにきつい!

なんで、リビングにダブルとシングルの敷布団を1枚ずつ敷いて~♪

これで、なんとかでございます。

まぁ、みんな寝相がすごい!!
見事ですわぁ!!
成長するごとに、寝相がすごくなってる(笑

昨夜も5歳児の「ふえ~ん雫」って声が聞こえたもんだから見に行ったら。。。

 「○○○くんの足が邪魔~!!!!」

自分の兄の寝相が悪いとっ(笑
顔に足が乗っかてくるとっ(笑
なんとかせいとっ(笑

 「頭、逆方向にして寝とき~。」

なんとかこれで解決できた模様でございました★

で、ふとよしきを見ると。。。

まぁ、我が子の寝相のいいことに感動★
いや、乱れてるんだけど、頭と足の方向が変わったりしてない。。。

女の子2人は、ベッドの上で90度移動~(笑
起用やなぁ(笑
なんで、わざわざスペースを狭くするんだか・・・(笑


で、この子たち。
朝がめっちゃ早い!!

昨日は、めざましとともに5時起き。
昨晩なんて、めざまし見たら3時にセットしてやがった!!
さすがに、その時間に起きるのは迷惑だから!と、
6時にめざましをセットしなおしてやったのだが・・・。
やっぱり、5時前に起きてた。。。

母の携帯アラームは、6時半にしか鳴りません!
だから、母は起きません!
どんだけちょっかい出しにきても、目は開けない(笑
意識は覚醒していても、決して目は開けない(笑

 「ゲームしていい?」

何時や思うてんねん!!
こんな朝早くから、ゲームなんてするな=!!!
で、昨日は、朝5時半から公園に行ってはりました。。。
今朝は、さすがに公園には行かなかったみたいで~。
なんや、ゴロゴロしてはったみたいですわぁ。

こんな早起きな子供たちをリビングに寝かせるわけですから、
大人も早々に寝なきゃいけないわけですわ。
おかげでこの2日間、わたし、めっちゃ早寝早起きさんですっ♪


子供たちの着替えと靴を、昨日の午前中、じいちゃんばあちゃんが持ってきたのね。

で・・・

 「これ何や!?」

うぉ===!!!!!

和室を開けっ放しにしてた===!!!!

じいちゃんばあちゃんの視線の先には・・・

大量の・・・約2年分の・・・雑誌の山・・・

 「何でもない!」

即効で、締め切ってやった!

大丈夫だったか!?

とりあえず、わたしのものだとは思われなかったようだ・・・。


雑誌なぁ。。。
先月から、買ってはいるんだけど見れてない状態・・・。
こないだの「Fine」なんか、紐つきのままですわよ。。。

コンビニで「Fine」を手にしたとき、ぼそっとひとりごと。。。

 「可愛い・・・どきどきハートこのままでよかったんちゃうん・・・」


さてっ!
そろそろ病院に行きますか!
はい、消毒だけなんですけどね。左足の親指~♪





10:46  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1505-f584d8f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
