09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新曲『DON'T U EVER STOP』詳細っ★

2008.04.02 (Wed)

夕飯作ってたら・・・

ぎゃ=!!!!

お味噌買うの忘れたぁ!!!!!

一昨日、お味噌がないことにきがついたのに・・・

一昨日、お味噌汁作れなくて・・・
昨日、味噌炒めが味噌なしになって・・・
今日、やっぱりお味噌汁が・・・


ダンナに買ってくれるよう頼んだんで、ただいまダンナ待ち~♪

で、ひょこっとJ-oneサイト見てみたら~!

夕方の時点ではまだだった新曲詳細が載ってた=!!!!


 
 通常盤:
  1.DON'T U EVER STOP
    作詞:SPIN 作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
    編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
  2.DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)

 初回限定盤1:
  1.DON'T U EVER STOP
  2.w/o notice?? / 亀梨和也
  3.夏の場所 / 田口淳之介
  4.w/o notice??(オリジナル・カラオケ)
  5.夏の場所(オリジナル・カラオケ)

 初回限定盤2:
  1.DON'T U EVER STOP
  2.タイトル未定 / 赤西 仁
  3.タイトル未定 / 田中 聖
  4.タイトル未定(M2 オリジナル・カラオケ)
  5.タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)

 初回限定盤3:
  1.DON'T U EVER STOP
  2.愛の華 / 上田竜也
  3.タイトル未定 / 中丸雄一
  4.愛の華(オリジナル・カラオケ)
  5.タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)



お=!!!!
新曲作詞がspinさま!!
今度は、単独ですわ~♪
いやぁ★楽しみ!

で、仁さま、聖、中丸さん以外のソロ曲タイトルも出たわけで~♪

「愛の華」。
上田さんらしいタイトル~★
バラードだねっ♪

「夏の場所」。
なんか・・・普通?
サムライがあまりにインパクトありすぎだったからなぁ。
今度は、どんな感じの曲なんだろ?

「w/o notice??」。
はて?
なんと読めば?
意味は?
notice・・・「気づく」とか「認める」とか?
w/oがさっぱり・・・(笑
踊り子さん系なのでしょうか・・・?どきどきハートどきどきハート

追記
w/o・・・
withoutなんだってぇ♪

「without notice??」・・・「予告なしで??」ってとこですか?



聖のは、てっきりドリボのソロ曲かと。。。
中丸さんがずっと作詞してたのは、これ?
仁さま・・・去年ソロがなかったからなぁ。
すんごい久しぶりだよなよぁ。ワクワクどきどきハート


PVは?メイキングは?
やっぱりないのかのぉ。。。




20:43  |  KAT-TUN:CD,DVD,PVなど  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あおい1964さん★

>DVD&メイキングがついてないのが、ちょっと残念・・・。

かな~り残念です・・・。

PVすら付いてないなんてぇ。



>ソロ曲は、コンで歌うんでしょうね。

でしょうねっ♪

どうせなら、今までのソロ曲も全部CD化していただきたいなっ♪



>となると、アルバムはどうなるのかな・・・。

あると思うんですけどねぇ。

で、アルバムにPVメイキングがついててくれたら・・・神!

CHIHO(ちほ) |  2008.04.03(木) 17:20 | URL |  【編集】

Re:新曲『DON'T U EVER STOP』詳細っ★(04/02)

決定しましたね。DVD&メイキングがついてないのが、ちょっと残念・・・。

ソロ曲は、コンで歌うんでしょうね。

となると、アルバムはどうなるのかな・・・。
あおい1964 |  2008.04.02(水) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1481-4d2d3c90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
