09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

梅芸より帰還!

2008.04.04 (Fri)

あ~れぇ?

幕間と終了後にメール更新したはずなのにぃ。。。

ないっ!(笑

ただま、録音していた亀ちゃんラジオを聴きながら、入力しておりますちょき

30分ほど前に帰ってまいりました!

「DREAM BOYS」大阪公演★初日!

楽しかったよ~♪
可愛かったよ~♪

ええと。
18時開演。20時50分終了予定だったのですがぁ。

この表示をみたときの第一声。

 「短かっ!!」

だってさぁ、帝劇、ふつ~に21時20分頃までやってなかった?
初日なんか、21時40分ごろまでやってたじゃ~ん!

実際終わったのは、21時15分ごろ。

結構長引いた?


OP。
うぉ====!!!!!

亀ちゃんが・・・亀ちゃんが・・・目がハート

ん~とねぇ。
ABCが帝劇でサーカス紹介のとき乗ってた丸い輪、
あれに帝劇ゴンドラと同じような白い花(?)の飾りがついてるのに乗って登場!

その瞬間。
だ=====!!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ボロボロでしたわ。

亀ちゃんはね、キラッキラに輝いてたよ♪


舞台構成が、ところどころ帝劇から変更があった。

 ■三人の想い
あの帝劇仕様のくるくる回る装置はございません。
たしか・・・亀ちゃん、木箱に座ってた。

 ■コウキのジム
ここ!
何気にわたしのお気に入りシーンだったのよぉ。
あっ・・・亀ちゃんのだよ。
ジムの上部、いつもなら亀ちゃんがテクテク歩いて遊んでたじゃん?
あれが、ない!!
亀ちゃんがいない!!
足がない!!
がっくり・・・失敗

ほとんどはじめてと言っていいくらい、このシーンをじっくり見させていただきましたぁ(苦笑)

チャンプとの試合が決まって、去っていくカズヤ。
ここ、帝劇だと舞台奥の階段を上っていって、最後にセリフ。
だったんだけどぉ。
亀ちゃん、下手袖に向かっていって。。。立ち止まり、セリフ。
ここさ、3階からま~~~~~ったく見えませんでしたぁ!!

 ■公演
かわいい~~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート
ともかく、かわいい!!

基本、亀ちゃんとJr.のシーン。

ユウキとの掛け合い、楽しそう★

関ジュワラワラと一緒のシーン。
やたらと大阪弁を使いたがる亀ちゃんに、ツッコミを入れる関ジュ★

たしかぁ。。。
亀ちゃん、何かにつけて「ほんまやねん」だか何かを多様してて~(笑
まぁ、微妙なわけですよ。
亀ちゃんじゃなかったら、
胸倉掴んで「おかしな関西弁つかうんちゃう!」って渇いれてたと思いますよ、わたし~スマイル

関ジュの誰かが「それ、英語で『ハロー』を連発するのと同じやで!」みたいなことを言って~。

宣伝はぁ、『スシ王子』をちょこっとくらいだっかな?

しかし、まぁ。
ほんとに公演シーン、ばっさりカットされたのねぇ。
寂しいわぁ。

 ■サーカス
一番かわったのは、ここじゃないでしょうかっ!!

まず、綱渡りがございません!!
そのかわりに、去年の漫画コンのときにあったような斜めに張ったロープを
すべり降りて来るのに変わってた。
微妙だ・・・。

このあとのアクロ。
あった?
あれ?

♪INTO MAIN
かっこいい・・・どきどきハート
ただただ・・・かっこいい・・・どきどきハート
でも、短くなったねぇ。

聖の死神ダンス!
これかぁ。

♪The Rope
なんかね、アクロが帝劇よりかなり舞台に近いところで行われておりました。
亀ちゃんが降ってくるのは・・・
10列(実質7列目)くらいだったんじゃないかなぁ?

ABCも2人しかいないから、ロープアクロ、寂しかったかも~。
短かったし。。。

3階からはね、亀ちゃんのロープアクロ、見えない部分が多かったぁ。

ブランコから、ぐるって回ったり、逆さまになったりするとこ。
「今、回った!」とか、想像してた(笑

♪Will Be All Right
これもなぁ。
短くなってたよなぁ。
シャンデリアが低いっ!
ポールダンス、当然のようになし。

 ■会場の外
なんと!
刺されるのは、濱ちゃん!!

 ■大都会
♪The Wall
スパイダーマンです。
壁がね、帝劇みたいに舞台前方に出てこなかった。

 ■コウキの病室
聖のセルフが・・・ちょっと変わってたように思うんだけどぉ・・・

 ■天国
間(笑)
聖が、ますますゴージャスマフィアで~(笑
アドリブいっぱい!
なんか、いきなり亀ちゃんが
 「今だけ198円!タラッタッタッタ~♪」

したら、それを受けて聖が
 「I'm loveing it♪」

ディラン&キャサリネタ、健在!
袖に引っ込んで、1人2役★
それはそれは、楽しそうで~どきどきハート

出てきたと思ったら、なにやら聖に右ひじを見せ。。。
 「さっきあそそこで擦りむいた!」

どおしてほしいんだ!?

聖、つばつけた!!(笑

亀ちゃん「ちょっ!おまっ・・・」

聖、衣装で拭いた!

亀「衣装で拭くな!」

聖「衣装って?」

東のモノマネもやってて~(笑

しきなり「光一!!」って(笑
ほかに呼ぶ名前がなかったのか・・・いきなり・・
「植草!」とか言ってみたり~(笑



ほんと、楽しそうでしたわぁ★

 ■ベイサイドクラブ
長くなっておりました。
つ~か、セリフが詳細になってきてた。

 ■SHOW TIME
聖新曲。
亀ちゃん、「離愛」。
全員アンダルシア。

これだけ!
「LIPS」が・・・なかった。。。
ショック~しょんぼり

「離愛」。
笑っちゃダメよねぇ(笑
でも、笑えちゃったんだも~ん(笑


カーテンコール。
最初はふつ~に。
2回目。
スタオベ!
はい!スタオベ初体験★
立ったら・・・ますます舞台が見えなくなった。。。

3人で最後に挨拶に出てきてくれてぇ♪
うれしかったぁ★

あれ?
なんか・・・亀ちゃんが可愛かったんだけど・・・?
あれ?
なんだったけか?

また、思い出したら書くことにします★


あっ、そうそう!
亀ちゃん客席登場シーンね。
あれ?2回しかなかったことない?
あれ?
試合のときと、水槽イリュージョンのとき。
どちらも、扉1から!

水槽イリュージョンのときも扉1から走ってくるんだって。
(1階席に入っていた友から聞きましたぁ)
それが、すんごい可愛いんだって!
きゅっって勢いつけて角を曲がるのが、可愛いんだって!
早く、1階に入って、見たい・・・どきどきハート


公演終了後は、一緒に入った友達とお食事★
わたし、夜の部は今日とあと1回しか入れないから、
公演後ゆっくりできることってほとんどないんだよ。
今日は、終電まで喋っておりましたとさっ♪













00:03  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1475-a3f8fefe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
