07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初日から・・・一夜明けて★

2008.04.05 (Sat)

え~。。。

一夜明けましてぇ。。。

わたしってば、ほんっと、なんも覚えてないんだなってことがわかった(笑

ほかのブログサイサさまやらを拝見したら、「お=!そうやったぁ!!」ってことがい~っぱいでぇ(笑

わたし、何を見てたんでしょうね♪


最初のうちは、ボロボロ涙で双眼鏡が曇って大変で~。
ただでさえ、3階席で見え難かったのに。。。
も~っと見えなくなってた(笑

でも、亀ちゃんがキラッキラッきらきらしてたのだけは、わかった!

とんだけ双眼鏡越しに見つめても、亀ちゃんはこっちを見てくれな~い。
でも、桟橋が客席に出終わったときくらいかな?
ちらっと!
ほんと、ちらっと3階席の方に視線をくれましたぁ!!!!

これだけで、幸せどきどきハートどきどきハートどきどきハート
ノックアウトどきどきハートどきどきハート

わたしの亀梨和也がそこにおりました(笑

もう一回、視線を3階席に向けてくれたときがあって~♪
何のときだったかな?
ともかく、2回は確実に3階席に視線くれましたちょき

あと「IN TO MINE」の最後(だったと思う)。
投げチューキスマーク

双眼鏡越しですから、自分のもんっぐー(笑

桟橋シーンでさ、トビウオになりたかったのぉ。
でも、あんまりいじっくれなくってぇ。

桟橋シーン自体は面白かったよ~★
中田くん、いいわっ!
関西人、いいわっ!
わたし、薮くんver.を観てないから、どんなだったかわからないけど。
中田くん、無茶ぶり亀ちゃんへの返し、立派でした!

船を漕いできた宮田くん(だよね?)も、頑張った!
自分で「無茶ブリしたな」って言ってた亀ちゃんのフリに、よく反応してくれました!

公演シーンも、面白かったぁ★
実はね、千賀ちゃんをね、期待してたの~。
でも・・・違ったぁ。
関ジュの・・・あれは誰?
あっ、室くんかぁ。
に変わってましてぇ。
で、出のタイミングが早くってぇ(笑
な~んかもひとつ、笑いがとれなくてぇ(笑
亀ちゃんに何回もダメだしされてぇ。

 「お前、関西人だろ!」

 「出身は京都です!」


室くん!京都も関西です!(笑

関ジュに囲まれ、一緒になって関西弁を使おうとする亀ちゃん★
関西弁を使うってことに夢中になって、言うべきことを忘れてしまう(笑

ひたすら連発するは、「ほんまに?」

絶対に、いっぱいいっぱいやったやんやと思うっ!(笑
関西弁使うことで、いっぱいいっぱいやったんやと思う!!(笑

可愛くて~可愛くて~どきどきハート

 「めっちゃ好きやねん♪って言われたい!」

そんなん・・・いくらでも言ってやる===!!!
てか、いつでも言ってますがなっ!!


はじめて観たキューブアクロは、めっちゃかっこよかった!!
キレイで・・・どきどきハート

キリっとした表情が、すんごい男前で~どきどきハート
キレイで~どきどきハート

ただただ、ウットリ目がハート


天国シーンは、2人の・・・てか、亀ちゃんのやりたい放題(笑

このシーンは、亀ちゃんの壊れ具合にかかっておりますからね~♪

ここは、声出して笑っちゃうよぉ。



最後、カテコで3人がでてきたときだったか・・・

聖が「大阪は声が大きい」とかって言ったんだよねぇ。

これは、ただ単に笑い声が多かったってことを言ってたのか?
それとも、芝居中の客席がうるさかったのか?

正直、観劇マナーは、最悪に近かったと思います。

わたし、3階席しか確認できてなかったけど、前のめり、歓声、おしゃべり。。。
3階1列目なんて、ほっとんどが目の前の柵に体を預けてましたからぁ。

あと、始まる直前、3階席から乗り出して下方を見るお嬢さんが!!
すんごい危ない!!
やめなさい!!
万が一、事故がおきたらどうすんのっ!!

もろちん、全員が全員、そうじゃなかったのよ。
ちゃんとマナーを守って観劇されてた方もたくさんいらっしゃいました。

でも・・・帝劇からすると・・・わからん

梅芸の入り口に着いた時点で、「ここ、コンサート会場?」って感がありましたもの~。
帝劇が特別なのか?
大阪が特別なのか?

観劇後、友達が、「もぉ、大阪に来てくれへんと思うわぁ。。。」

ほんと。。。そうなるかもしれない・・・。


13:42  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1474-1083347f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
