09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

梅芸2日目★亀ちゃんが壊れた~!

2008.04.05 (Sat)

お~!

や~っと使えるようになりましたかぁ。

昨日のラジオの文字起こしをしてたらさ、急にココ使えなくなっちゃってぇ。

困った!困った!!


で、ぼ~っとしてたら、今日のドリボに入ったヲタ友から「楽しかったよ」メールが~♪

今夜、亀ちゃんがすんごい壊れていたらしい(笑

やっぱね、ドリボは亀ちゃんの壊れ具合にかかってると思うんだっ★
(えっ!?違う?(笑))

本日両部に入った友は、「どっちも楽しかったよ~!」

昼の部って、今日がはじめてだったでしょ?
だから、終演時間を聞いてみたのよ。

大体、16:40~45くらいに終わったとのこと。

夜の部は、初日と同じくらいだったみたい。

昼の部では、「東西線」を地下鉄って言って。。。でも、違うっ!JRって指摘されて。
その後、今度は「長堀緑地線」ってのを仕込んできて~。
でも、「長堀鶴見緑地線」なんだな、これが~(笑

「もぉ、可愛いすぎる~!」だったそうです★

夜の部は、ほんと~に壊れまくっていたそうで~(笑
桟橋シーンでは、中田くんを助けに飛び込んだり、間シーンでは、モノマネショーをしたり~♪
なんだったっけ?
志村けんとかビートたけしのお笑い系やら、
千と千尋とかもののけ姫とか魔女の宅急便とかのジブリシリーズとか★

やっばり、「超可愛かった~!」そうです★

あっ、聖にシシ神さまをさせたとか(笑

聖、がんばれっ!頼むぞっ!聖!!(笑


今日1日、お休みをいただきましたので、明日、昼の部に入ってきます!

でね、明日一緒に入るヲタ友が、今日も入ってたんだけど~。
明日とよく似たお席だったんだってぇ。

そんな前列でもないし、サブセンだし、しかも上手なんだけど。。。

「期待していいよ!すんごいいい席!!」

お====!!!!!!

わたしってば・・・わたしってば・・・すんごい恵まれてる!?

なんかさ、自力で取れたお席って、すごく少ないのよ。
なのに、周りのみんながなんとかしてくれたお席が・・・もったいない!!
ほんと、申し訳ない・・・。

つ~わけで、明日!6日!昼の部!
2回目の梅芸に入ってきます★

お願い・・・壊れて・・・亀ちゃんどきどきハート



あっ★
$誌、前半3冊買ってきた!
「mina」と「GyaO Magazine」立読みしてきた★
中丸さん・・・探してしまったわぁ。
後ろのほうに1P。
キメキメでしたわよっ♪
「GyaO Magazine」は悩んだんだけど・・・舞台レポは、他にもあるからさぁ。
ほらっ、今、いろいろと物入りだから~(苦笑




00:01  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

菜梨さん★

>昨日はありがとうございましたm(__)m

>お陰で亀ちゃんがぁ(☆p'∀`)q

無事、聴けてよかったね~♪

これで完璧だぁ!



>今日梅芸行くんですね!

>亀ちゃん壊れてー(ノ∀<*)

壊れてた!

もぉ、すんごい可愛く壊れてた!!

CHIHO(ちほ) |  2008.04.07(月) 08:01 | URL |  【編集】

Re:梅芸2日目★亀ちゃんが壊れた~!

昨日はありがとうございましたm(__)m

お陰で亀ちゃんがぁ(☆p'∀`)q

素敵です★彡

今日梅芸行くんですね!

亀ちゃん壊れてー(ノ∀<*)
菜梨 |  2008.04.06(日) 06:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1473-7f1d5c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
