09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そんなとこにいたのかっ!中丸==!!!!

2008.04.09 (Wed)

夕方、梅芸からの帰りの電車の中。

中丸担のKさんからメール♪

 「ゆっちが京都!?なんかありましたっけ?」

なに!?なに!?

って、中ペを見たら~。。。

今日、キャンペーンで京都に来るってあったわけですよぉ。

ところが、どんだけ調べても、京都でキャンペーンってのがヒットしない!
試写会も、京都はなかったはずだし~。

情報を得ることが出来ないまま、時は過ぎ・・・。


1時間ほど前に、Kさんから着信♪

 「京都の生放送の番組に出てたらしいんですけど~」

へっ!?

いつ!?

京都の番組?

なんだ!?

京都って言っても、TV番組も放送局も大阪と一緒なのですよ。

生放送。。。
夜は、ないよ。。。
夕方のWS?
ぷいぷい?ムーブ?
いや、どちらも中丸さんが来たって情報落ちてないし、京都の番組じゃあない。

わざわざ京都の番組って指定があるってことは。。。

京都だけのTV番組ってことよね?

え~っとぉ。

ひょっとしてKBS京都ですかいっ!?


早速、テレビ王国で確認いたしました★


KBS京都自体、番組数が多くはないのよ。
夕方から夜にかけての番組をざ~っと見ていったら。。。

ひとつ、「これか?」ってのがありました!

 「京プラス」(KBS京都)17:30-17:50

で、この番組の詳細を見てみたら~。。。


 スシ王子のあの人が・・・


これや====!!!!!

ちょっと待て!
新聞のTV欄はどうよ!?
今日、どっこにもそんな情報落ちてなかったぞ?
新聞のTV欄に載ってたら、光ちゃん担さまや中丸担さまが見過ごすはずないやろ!?

朝刊を確認。。。


ありました。。。

スシ王子のあの人が・・・

ちゃんと載ってた。。。


もぉねぇ、めちゃくちゃ悔しい!!

こんなにしっかりと載ってたのに、見過ごしていたなんて。。。

でもね、でもね。
KBS京都ってね、普通見ないのよ。
新聞のTV欄にだってさ、隅の方に載ってるのよ。
京都に住んでるからって、KBS京都をみるとは限らないのよ。
てか、見てる人のほうが少ないと思う。。。

あ~!悔しい!!

うち、映るのに。。。録画できるのに。。。

まさか、キャンペーンが試写会以外にもあったとは。。。
それも、京都だったとは。。。

WEBもさぁ、お仕事しようよぉ。
中ペもさぁ、放送終わってから言われても、わたしら動けないんだよぉ。

で、中丸さん。
すでに京都を立たれたそうなぁ。
まさか、20分の番組のためだけに京都に来たわけじゃないよねぇ?
何してたのかなぁ?


しかし・・・悔しい。。。





23:23  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

裕子さん★

>生放送だったんだぁ・・・

>私らワチャワチャしてた時、ゆっち京都に

>いたんだ~

地味~にショックでございましたよ。

まさか・・・KBS京都とは!って。

悔しかったぁ!



>いいよ!いいよ!亀ちゃん愛あふれるCHIHOさんが

>可愛かったから☆

可愛いやって~★

恥ずかしいや~ん★

と、亀ちゃんと同じことを言ってみた(笑



楽しかったよ!ありがとね~♪
CHIHO(ちほ) |  2008.04.12(土) 22:50 | URL |  【編集】

Re:そんなとこにいたのかっ!中丸==!!!!(04/09)

KBS京都ですかぁ~うちでは映らないし朝刊には

KBS京都の欄さえありません・・・



生放送だったんだぁ・・・

私らワチャワチャしてた時、ゆっち京都に

いたんだ~



いいよ!いいよ!亀ちゃん愛あふれるCHIHOさんが

可愛かったから☆
裕子 |  2008.04.10(木) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1459-195a3a15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
