09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

梅芸13日昼の部★

2008.04.13 (Sun)

只今帰りの電車の中★

本日昼の部、入ってきましたぁおんぶ

亀ちゃん、ちょっとお疲れ気味だったかもぉ。

最初のロープアクロの技を決めたとき、すご~く痛そうな、きつそうな顔をしてたけど、それ以外は無問題!

最後の大技を決めたとき、ワイヤーを引っかけてる腰のベルトが胸元まで上がってた。

桟橋シーン前。
聖独白中、スタンバイしてるとき、ず~っと右の胸をポリポリ♪

聖もフィナーレで階段に上がったとき、右の胸をガシガシしてたんだよねぇ(笑)

桟橋で中田くんがあっち系のアドリブで亀ちゃんに迫って~♪
バイオリンくんまでも、あっち系のアドリブだしてきて~(笑)

亀ちゃん「ここで拍手がくるって、みんなは俺たちに何を求めてるんだ!?」

で、公園での亀ちゃん、おネエ言葉を封印(笑)
「あいつと一緒になっちゃう。」(笑
)
室くんに耳打ちして、アドリブの指示をだしたらしいんだけど、室くんがなかなかのってきてくれなくて~。亀ちゃん、ず~っとふり続けてた(笑)
亀ちゃんが指示だしたのは、
「マロニーちゃん♪むろりゅ~た♪」
「トレーニン、グー!」
の流れだったようです★
天国では、いつもの天使のお姉さんの足に絡んで~。
なぜか、裏声でしゃべってた!

お姉さんたちがお米を23合(by聖)炊くために袖にはけたら、亀ちゃんもヌルッと(by聖)はけた★

いったん袖にはけてからは、まずキャサリンヅラとめがね赤鼻をつけて、ほうきとちりとり持って出てきた♪
で、舞台の掃除してましたぁ(笑)
あと、猪木のかぶりものしてきたと思ったら、カズヤに戻って舞台に転がり出てきた♪
聖も1回袖にはけて、馬のかぶりものして出てきた(笑)

フィナーレでのフライングのとき、舞台で待ってる千賀ちゃんたちに向かって、「もっとあっち!」みたいに腕を振って指示。
無事、千賀ちゃんが亀ちゃんをキャッチ★

1幕は約5分押しで幕間に入って、2幕終了が16:42。

ちょっと、あっさり気味?


あっ。ステージフォトが販売開始!
亀ソロと混合で15枚あったかと。
あと、Jr.との混合めあったのかな?たしか4~5枚。
まだ、買えておりませんっ。



18:23  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

☆**ひな**☆さん★

>同じ回にお友達が入ってて、離愛の亀ちゃんにかなり興奮したみたいです(笑)

そうなんだ~♪

でも、ちょっとお疲れ気味の離愛だったんだよねぇ。あの回。。。

CHIHO(ちほ) |  2008.04.14(月) 13:22 | URL |  【編集】

Re:梅芸13日昼の部★(04/13)

同じ回にお友達が入ってて、離愛の亀ちゃんにかなり興奮したみたいです(笑)
☆**ひな**☆ |  2008.04.13(日) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1448-c84357a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
