07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日本沈没。

2008.04.13 (Sun)

なんで見ちゃったかなぁ。。。

子供の頃、映画「日本沈没」をテレビでみたことがあるのよ。

で、それを見たあと、わたし、眠れなくて・・・。

もぉ、怖くて怖くて。。。

それからしばらくして、熱を出して寝込んだときがあってね。

寝てたら、ベッドがぐらぐらするような気がしてきて、家がぐらぐらしてるような気がしてきて。。。

このまま、日本が沈没しちゃんうんじゃないか!?って、本気で怖かったんだわ。

たぶん、熱のせいなんだろうけど。

でもさ、子供の頃のそういう体験って、ある種トラウマになるんだよねぇ。

それ以来、パニック映画はまったくダメになっちゃって、

誰がなんと言おうと、ぜ~~~~ったいに見なかったんだわ。

草薙くんの「日本沈没」も、映画公開時にいろんなとこで宣伝されてたけど、

ぜ~~~~ったいに目にしないようにしてたんだわ。

だって、「日本沈没」が原点なんだもん。

なのに・・・今夜・・・見てしまった。。。

ダメっ!

絶対に今夜寝れない!!

今夜どころか、しばらくの間、目をつぶるとあの光景が浮かんできそうで。。。

怖いよぉ。



23:24  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

JUN&KAME。さん★

>なんだかちほさん。可愛い~♪

いややわぁ♪

そんなん言わんといてぇなぁ♪

めっちゃ、恥ずかしいや~ん♪

はい!カズヤのマネ(笑



>あたしも映画ではないけど、心霊番組とか怖くて見れないんだけどなにげに見てしまった時は、寝れません!!

そっちは、も~~~~~~っと苦手ぇ。

絶対にダメ!!

夜、家の中、閉めきる閉めきる~(笑

隙間をつくらないよ、わたし~(笑



>そんな時は、カズヤの横で頭ヨシヨシして貰いながら

>寝たいなぁ・・・

わたしの場合、ヨシヨシしてあげたかったり・・・♪

あの髪の中に手を入れて梳いてみたい・・・。

きゃ====!!!!!!!
CHIHO(ちほ) |  2008.04.14(月) 13:26 | URL |  【編集】

CHIHOさん

なんだかちほさん。可愛い~♪

あたしも映画ではないけど、心霊番組とか怖くて見れないんだけどなにげに見てしまった時は、寝れません!!



そんな時は、カズヤの横で頭ヨシヨシして貰いながら

寝たいなぁ・・・

イカン。。妄想が・・・(>_<)(>_<)(>_<)
JUN&KAME。 |  2008.04.14(月) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1447-545a0eb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
