09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネガティブCHIHOです。。。

2008.04.17 (Thu)

夢のような素敵な日々を送ってきたのに・・・

今日の総会で、木っ端微塵に砕け散りました~!

総会時間、3時間半!!

ドリボ楽の3時間50分は、あ~~~~っという間で超楽しかったんだけど、

総会の3時間半は、長かったぁ。針のむしろ状態~。。。

その間、ず~っと特に話が進むわけでなく、堂々巡りばっか。。。

あれって、ある種、いじめだよな。。。

会長なんて、やるもんじゃぁございません!!


それに加え、最近、思い悩むことがありましてぇ。


「もぉ、やだ!」


って叫びたい。。。

現実逃避したい!

ひっそりとひとり静かに亀萌えしたい。。。


ここらで、決着つけなきゃあかんのやろなぁ。

どうにも我慢ができないんだ・・・。

このままじゃ、ツアーに対しても後ろ向きになってしまう。。。

頑張れない。。。



ネガティブCHIHOでした。



え~・・・

あのジャケ写。

あれは、なんやねん!?

J-Oneのバカぁ。。。

もぉ、ええわぁ。


23:37  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ひびきさん★

>お久しぶりです!

お久しぶりです~♪



>大丈夫ですか?

なんとか・・・(笑

頑張っております!



>また亀ちゃんの話で盛り上がりたいです~

ですね~♪

なかなか、そっちに行けないんだけど、また見かけたら絡んでやってくださいませっ★

CHIHO(ちほ) |  2008.04.18(金) 23:06 | URL |  【編集】

さえさん★

>ジャケ写??? なに?

>CDジャケ どこかで公表されたの?

うん♪

webとかJ-Oneで~。

ぶったまげるよ!?



>昨夜東京に戻って 昨年のドリボ前半、朝から後半を見ておりました。 今年のドリボDVD 早くみたいわ。 

今年の、出るのかなぁ?

出るなら、今度こそ特典をつけていただきたい!!



>ドリボで忙しかっただろうに 役員とは…大変だね。お疲れさん!

大変なのですよぉ。

めっちゃ忙しい!

でも、亀ゴトKAT-TUNゴトは、ぬかりなしっ!(笑

CHIHO(ちほ) |  2008.04.18(金) 23:04 | URL |  【編集】

かめぐさん★

>自担ものと後はチョイス…と思ってたけど無理そうですねえ。

すでに3枚予約済みだったりします~。。。



>かめぐは宙ぶらりんのポジにいますので

>もし?そっち系なら直メでもなんでも

>吐いちゃってくださいな~(笑)

そっち系?どっち系だ?

あかん・・・本気でわからないよ~!!



>それにしても今回梅芸入って、100%の確立で

>しかも到着すぐの入口で会うなんて…

ほんとに~(笑

すんごい確率だったねぇ♪

毎回びっくりだったよぉ。



>かめぐにとって、ちほさんはやっぱ

>「ドリボの母」ですわ!

>あ、失礼「ドリボの姉」ですね、えへへ。

また、いつでも飛び込んでおいで~(笑

CHIHO(ちほ) |  2008.04.18(金) 23:02 | URL |  【編集】

もっサさん★

>ご無沙汰してます(^-^;

元気してましたかぁ?



>もっサも色々ありまして

>ネガティブ&ブルーです。

あらあら・・・

どうした!?

お母さん・・・元気ださないとぉ★



CHIHO(ちほ) |  2008.04.18(金) 22:59 | URL |  【編集】

Re:ネガティブCHIHOです。。。

お久しぶりです!

大丈夫ですか?

また亀ちゃんの話で盛り上がりたいです~
ひびき |  2008.04.18(金) 19:19 | URL |  【編集】

Re:ネガティブCHIHOです。。。(04/17)

ジャケ写??? なに?

CDジャケ どこかで公表されたの?



昨夜東京に戻って 昨年のドリボ前半、朝から後半を見ておりました。 今年のドリボDVD 早くみたいわ。 



ドリボで忙しかっただろうに 役員とは…大変だね。お疲れさん!

カラカラの大スクリーンで 亀ちゃんに癒してもらってくださいね。
さえ |  2008.04.18(金) 11:01 | URL |  【編集】

3枚揃えろ!って指令ですな。

自担ものと後はチョイス…と思ってたけど無理そうですねえ。



ちほさん、ためちゃーいかんです。

かめぐは宙ぶらりんのポジにいますので

もし?そっち系なら直メでもなんでも

吐いちゃってくださいな~(笑)

勘違いならごめんなさい。。。。。



それにしても今回梅芸入って、100%の確立で

しかも到着すぐの入口で会うなんて…

かめぐにとって、ちほさんはやっぱ

「ドリボの母」ですわ!

あ、失礼「ドリボの姉」ですね、えへへ。
かめぐ |  2008.04.18(金) 08:17 | URL |  【編集】

Re:ネガティブCHIHOです。。。

ご無沙汰してます(^-^;

もっサも色々ありまして

ネガティブ&ブルーです。

お互い早く抜け出せるとイイですね…。

では、また!
もっサ |  2008.04.18(金) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1442-ccba6b1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
