09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頑張ろう。。。

2008.04.28 (Mon)

今から書くことにあてはまる楽天の「テーマ」を探してみたんだけど・・・。

それっぽいのがあるにはあるけど、何か違う気がするの。



わたしに近しい人が倒れた。
ついこないだ、7月の大阪コンのことを電話で話してたのに。。。

土曜日の朝、急に電話がかかってきて・・・。

あまりの衝撃に、涙が止まらず・・・。
何が起こったのかわからず・・・。
どうすればいいのかわからず・・・。

そんな状況なのに、昨晩振込用紙に記入して、今朝郵便局で振込みをしてきたわたし。。。

自分が情けない。。。
何やってんだろ?
そんなことやってる場合なんだろか?
違うだろ?
でも、それが彼女の頼みでもあったんだ。
行けるはずはないのに。。。


今日は、朝から病院に付き添って行ってきた。
なんとか、今日から入院させてもらえることになったけど・・・。

まだ治療方針は、確定していない。。。

すべては検査の結果次第。

なんで、あの子が・・・!?
なんで!?
どうして!?

病院からの帰り、電車の中で涙があふれてきた。

最悪の結果は考えないんだ!
頑張るんだっ!
なにがなんでも・・・信じるんだ!

わかってる。。。わかってるよ。
でも、思わずにはいられないんだ。

一体、あの子が・・・何をした!?
何でこんなめにあわないとあかんの!?


この思いが消えることはないと思う。。。


頑張ろう。


そして、それしか言えない。。。





23:11  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

Re:頑張ろう。。。(04/28)

去年のKAT-TUNコンではスタッフに注意されるほどはしゃいだ私が突然2ヶ月の入院。



今も杖にマスク(感染予防・自己防衛)&サングラス。



でも、7月のコン行くよ!

友人が親子席頼んでくれました。感謝。当たるかな???



実は入院中にライブ3っつチケットあったんだけど・・・行けなかった(涙)



なんで?どうして私が???って思った。

今も杖無しでは歩けない。階段やエスカレーターも大変。下りは無理。



でも、家族や友人の優しさや励ましに感謝してます。

世界で私が一番辛いみたいな気持ちにもなるが、そんな事は無い。

みんないろんな事を抱えて一生懸命生きているんだ!

CHIHOさんもお友達の心の支えになってあげて下さい。

KAT-TUN情報もどんどん伝えてあげて下さい。

元気の源!与えてあげて下さい。



そして・・・涙がとまらない時は泣いたって良いじゃないですか!私もいっぱい泣きました。



いまでも、涙がとまらない時あるけど、お腹抱えるほど笑う時もあります。



姪と甥とは‘羞恥心’踊ってるし♪

KAT-TUNは踊れないけど、羞恥心なら踊れます♪

お友達が一緒にコンに行けると良いのですが・・・

CHIHOさん、頑張ってね!
Umi♪ |  2008.04.29(火) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1419-d9165692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
