07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

つらい。。。

2008.04.29 (Tue)

とてもじゃないけど・・・

KAT-TUNごとで浮かれることは出来ない。。。

歌番組出演が続くことも、仁さまの主演男優賞も、すごくうれしいけど。。。



今日、一家総出で彼女の家に行ってきた。
子供たちがね・・・

 「CHIHOちゃん、何見る~♪」

って、録画してた番組一覧を見せてくれたんだけど・・・

一覧の一番最後に

 【未】4/23(水)KAT-TUNカトゥーン

ちゃんと録画はされてたのに、未視聴のしるしが・・・

その何日か前の番組までは、すべと視聴済みになってるのに・・・

ほんとに急に悪くなったんだなと。。。

泣いちゃいけない。

でも、悔しくって悔しくって。。。

 「ママ、見れてなかったんやねぇ。
  明日もKAT-TUNカトゥーンあるから、
  ママが戻ってきたとき見れるように録画しといてあげなあかんなぁ。」

 「うんっ♪」

 「CHIHOちゃんが全部録画してるから、ママが戻ってきたら、ダビングしてあげようなぁ。」

 「うんっ♪」


絶対に、見せてあげれる日がくる!



テーブルに上においてあった

 ”ママへ。早く戻ってきてください。”

と書かれた手紙。

もぉ、それ見ただけで、この子達が愛しくて愛しくて・・・



 「ママのとこに行く!」
 「ママはっ!?」


本当は連れて行ってあげたかったんだけど、今日は誰も病院に来て欲しくないといわれてて。。。

 「今日は、検査があるからママのとこに行っても、ママいないねんて。
  だから、今度にしよ?CHIHOちゃんが連れていってあげるからっ。」

 「ママがいなくてもいく!明日、学校休んでいく!」


寂しいんだろうな。
子供なりに何か感じることがあるんだろうな。
めちゃくちゃわたしに甘えてくる。
特に真ん中の子が。。。
いつもなら、うちの子たちとひたすら遊んでるのに。。。
今日は、わたしから離れない。

この子達のために、わたしは出来る限りのことをする!
でも、わたしはこの子達の母親にはなれないんだ。。。
代わりはできるけど、決して母親にはなれない。

この子達の元に、母親を返してやりたい。


お願いだから。。。

せめて。。。

歩けるように・・・動けるようにしてやって!

頼むから!

つらいよ。

望みは捨てない。

でも・・・

毎日、涙がとまらない。。。

まわりが毎日涙してるのに、彼女はまったく涙をみせない。

だから、わたしも彼女の前では、絶対に泣かない!

わたしがしっかりしなきゃダメなんだ!



ダンナが言った。

 「PATの役員、辞めさせてもらったら?」

ほんとに・・・

辞めさせてもらえるものなら、辞めたい。。。

昨日だって、何回もメールやら電話やらが入ってきて。。。
結局、病院から戻ってきて1時間後の夜8時には、打ち合わせのために出かけてる。。。

明日も、午前中はわたし自身の通院、午後からは家庭訪問。
それが終わったら、4時からやっぱりPTAの打ち合わせ。

明後日、明々後日も、仕事が終わったらすぐにPTAの会議が入ってる。

病院に行きたくても、行けない。。。

子供たちに、せめて電話だけでも・・・って思っても、なかなか時間をとることができない。。。

つらい。。。



22:54  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

Re:つらい。。。

大変なことになってたんですね…。

CHIHOサンまで体調崩さないように(:_;)

CHIHOサンが体調崩したら

CHIHOサンちの子供サン達も同じ思いしちゃうから

くれぐれも身体大事にしてください。

そして一日も早く回復しますように!

早く帰れますように。
もっサ |  2008.04.30(水) 01:16 | URL |  【編集】

Re:つらい。。。



なんて言葉をかけていいのか分からないです…。

でもコメントしなきゃ!と思いました。

その人きっと辛いですよね…。

CHIHOさん、心の支えになってあげて下さい。

でもCHIHOさんが体壊したら何にも意味ないですよ!

だから自分の体にも気をつけて下さいね!私に出来ることがあったら何でも言って下さい!

7月のコンサートではみんなが笑えますように…
あかね |  2008.04.30(水) 00:08 | URL |  【編集】

Re:つらい。。。(04/29)

辛い事になっていたんですね・・・

お友達がお子さんのところに早く元気になって戻られること、祈ってます。

CHIHOさんも、ご自身が、とてもお忙しいのでお体気をつけてくださいね。
ちゅったん0912 |  2008.04.29(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1418-45186d40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
