07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パソコン★戻ってきたぞ=!

2008.03.01 (Sat)

ええと・・・
いつ振り?

2/5に修理に出したんだけど、その1週間くらい前から調子悪かったんだよな。

ほぼ1ヶ月ぶりかぁ。


長かったな。。。


一度戻ってきたと思ったら、起動しなかったから再度修理に出したしぃ。


昨夜、戻ってきましてね。
でも、昨夜はすんごい眠たかったもんだから、放置したまま寝て。。。
今朝は今朝で、いきなりのドリボs当落確認がきてたもんだから、それどころじゃあない!
確認したらしたで、「・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印」な状態になにってしまったしぃ。

子供部屋の模様替えをしましてね。
子供部屋のパソコン、ネットに繋いでないもんだから、よしきが不便がりましてぇ。

 「調べたいことがあるから、早くお母さんのパソコン繋いで!」

って言うもんでね。
設置したわけです。

ドキドキしながら電源入れて・・・


大丈夫!
動いた!

よかったぁ。

ネットにも無事繋がった★

一安心♪


さ~て★
今夜から、またネットの波を彷徨おうかね。。。
チケ、探さなきゃね。。。




17:20  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

☆**ひな**☆さん

>無事にパソコンが戻ってきてネットも使えるようになってよかったです(^-^)

ありがと=!

や~~~~~っと、戻ってまいりました★



CHIHO(ちほ) |  2008.03.02(日) 11:24 | URL |  【編集】

Re:パソコン★戻ってきたぞ=!(03/01)

無事にパソコンが戻ってきてネットも使えるようになってよかったです(^-^)







☆**ひな**☆ |  2008.03.01(土) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1415-76607e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
