07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わたしのロス・タイム・ライフは・・・

2008.03.02 (Sun)

パソコン使えると、快適だね~♪

と言いながら・・・

昨日、寝るまで携帯ばかり覗いていたわたし~♪

なんか癖になっちゃってぇ(笑)


さこほど、この1ヶ月のメールを全部受信したわけですがぁ。
すごい量だな。
ほっとんどが、さっくりと削除されたわけだがぁ。


えっと。
「ロス・タイム・ライフ」ってドラマがあるじゃないですかぁ。
今期、見続けているドラマのひとつなんですが。

そこのサイト (コチラ) を初めて覗いてみたのですが。。。

自分のロス・タイム・ライフを診断できる=★


早速、やってみましたよん♪

わたしのロス・タイム・ライフは・・・


 53:12


こんだけ長いこと生きてきて、ロスタイムが1時間もないってことは、
それなりに有意義な日々を送ってきたってことなんだな。
たぶん~。

何が出来るかなぁ?
この時間じゃ、お江戸まで亀ちゃんに会いに行くこともできないなぁ。
子供たちと、べったりじっくり過ごすかなぁ。
うん。
そうだな。
子供たちと一緒にいたいなぁ。

今の子供たちと過ごすとしたら・・・

よしきとは、ゲームさせられるな。。。
ロスタイムにゲームって、どうなんだ?
なんか違うことしようよ、よしきく~ん!

かなえとは、料理作ったりかなぁ。

なんか、い~っぱい話をしたいなぁ。
ぎゅーってしていたいなぁ。

あかん。。。
こんなこと考えてたら、泣けてきた。。。


え~~~とぉ。。。



ダンナは?(笑)
いずこ~?(笑)



11:31  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1414-4a06c5a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
