09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KAT-TUNからのラブレター♪

2008.03.02 (Sun)

お友達のさくらちゃんがやってたKAT-TUNからのラブレター

名前をいれるだけなんだけどね。
やってみました★

まずは、HNの「CHIHO」でっ!

 CHIHOちゃん

 CHIHOちゃんに初めて会ったのは六本木だったね。
 あの時は一目ぼれでした。
 CHIHOちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
 今までで3回告白したんだよね。。。
 でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
 俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
 体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
 あきらめようと思ってもCHIHOちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
 上田 竜也や赤西 仁が、CHIHOちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
 取られなくないって思って4度目の告白。。。
 さすがにしつこいって思ってるよな。。。
 でもいいんだ。
 俺はCHIHOちゃんの事を想い続けてるよ。
 CHIHOちゃんにもらった、ウチワがいつまでも俺の宝物。
 いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

 亀梨 和也



いきなり亀ちゃんからラブレターいただいちゃいましたっちょき

亀梨和也を振るだと=!?
有り得な~~~~い!!(笑)
上田竜也?赤西仁?
わたし、亀梨和也に一直線ですからっ!


「ちほ」でやったら、聖からいただいたんだけど~。
なんか衣装作ってくれるらしいよっ(笑)


本名(漢字)でもやってみました★


 ○○ちゃんへ

 えっと・・・実は昨日、中丸 雄一から相談があって、
 どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
 中丸 雄一、○○ちゃんの事が好きなんだって。
 それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
 以前にみんなで恵比寿に遊びに行ったじゃん?
 その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
 ○○ちゃんは・・・、中丸 雄一の事好き?

 えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、
 中丸 雄一は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
 いや・・・中丸 雄一のことなんてどうでもいい。
 俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

 俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
 でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
 覚えてるかな?
 まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ドームに行って、
 ドクロ印グッズを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
 今でも俺の宝物なんだ。
 3月5日の18時に東京ドームで宝物を持って待ってる。
 ずっと待ってるから・・・。

 亀梨 和也


またまた、亀ちゃんからいただいちゃいました~ちょき
亀ちゃん・・・わたしも・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート
中丸さん・・・悪いね~。そういうことなんでっぱー




19:48  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

亀チィさん★

>させていただきました。

>CHIHOさんが本名でなさった内容で...

>差出人は...じゅんのでした...(/_;)

あらら~。。。

じゅんのか・・・そうか・・・



>それにしても、中丸さん...

>皆に裏切られてまっせ...

中丸さん、じゅんのにも裏切られたんだぁ(笑)

なんか、らしいねぇ(笑)



>ドリボ、まだこの間のDVDも見れてないんですぅ(-_-;)

いやいや・・・大丈夫。

わたしなんて、「ひと恋」DVD、こないだ見たとこですからぁ。

CHIHO(ちほ) |  2008.03.04(火) 15:19 | URL |  【編集】

Re:KAT-TUNからのラブレター♪(03/02)

こんばんは~♪



....いいな...

すみません、させていただきました。

CHIHOさんが本名でなさった内容で...

差出人は...じゅんのでした...(/_;)



それにしても、中丸さん...

皆に裏切られてまっせ...

自分で伝えたほうがいいよぉ~...



ドリボ、まだこの間のDVDも見れてないんですぅ(-_-;)



亀チィ |  2008.03.03(月) 23:30 | URL |  【編集】

さくらさん★

>カメに4回も告られた(笑)!?

ハイ~♪

いきなり出たんで、「キャ~♪」でございましたよん★



>分かっててもニタニタしちゃうんですよね~

ニタニタしっぱなしでございました(笑)

CHIHO(ちほ) |  2008.03.03(月) 23:05 | URL |  【編集】

すごーい★

カメに4回も告られた(笑)!?

いきなりすごい内容ですね!

分かっててもニタニタしちゃうんですよね~^^。
さくら |  2008.03.03(月) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1413-6963d072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
