07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いよいよ明日!『DREAM BOYS』開幕★

2008.03.03 (Mon)

明日からですよ~♪

『DREAM BOYS 2008』★

今回、帝劇に入らないもんだから、な~んか明日が初日という実感が。。。

そっかぁ。。。
明日からなんだなぁ。

明日、どんな亀ちゃんが帝劇の舞台にいるんだろう?

気合入ってるんだろうなぁ。
がんばってるんだろうなぁ。

髪・・・変わったかなぁ?


明日から、1ヶ月。
いたるとこで、ネタバレやら亀ちゃんのその日の様子やらを知ることができるわけですが・・・。

それを毎日聞いて、1ヶ月間、自分を抑えることが出来るのかっ!?

ただでさえ、半年間も生亀ちゃんに会えてないから、
「会いたい!会いたい!!会いたい!!!」って切羽詰った状況になっておりますのに。

4月まで、帝劇での亀ちゃんの様子を目にしないようにするなんて、
ぜ~~~~ったいに無理な話でぇ。

明日・・・
聞いちゃうんだろうなぁ。

つ~わけで、Tちゃん♪
明日、幕間・終演後に連絡入れるんで、よろしくっ!


しかし・・・贅沢だよなぁ。
たった半年だよ?
今まで、も~っと長い間、生亀ちゃんに会えなかったこともあるのに。

ほんと、贅沢になってしまったわ。



4月が待ち遠しいぞ===!!!




23:01  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1412-c22f29c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
