09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GYAO Magazine 4月号★

2008.03.04 (Tue)

CHIHO御用達、近所の商店街の本屋さんに売ってないのよねぇ。

週末まで待って、大型スーパーの書店で買うか!?

いやいや・・・

そんなに入荷冊数多くないだろうから、なくなってたら困る。。。

じゃあ・・・!


はい。
ダンナに電話しました!

 「ギャオマガジン、買ってきて~♪」


本屋に寄ってくれたダンナから電話。

 「どの辺にあるの?」
 「ん~。。。説明しにくいから、店員さんに聞いて!」


買ってきてくれましたよ♪

 「ありがと~♪」
 「大変やった。。。」
 「店員さんに聞いたんやろ?」
 「店員がギャオマガジンを知らんかった。。。4冊入荷してるのは調べてくれたけど。。。」
 「そりゃ、店員さんあかんなぁ。」
 「『若い男の子が載ってる雑誌です』って説明したんやけどな。」
 「え====!!!???」

「若い男の子が載ってる雑誌」って。。。
よくまぁ、そんな。。。
恥ずかしなかったんかいな?(笑)
絶対に、怪しいおっちゃんやと思われたで・・・(笑)


 『GYAO Magazine』
 P34-37・・・夢?現実?畑中耕作ラストファイト

この最初のページの新郎姿の亀ちゃんが・・・どきどきハート
この笑顔!
これ、反則~どきどきハート
なんなの!?
そのふんわり優し~い笑顔は===!!!!
その視線の先は・・・誰っ!?
とろけてしまう~どきどきハート


7話のホスト耕作★
ほっぺにスワロつけて、髪の毛ツンツンさせて、
すんごい似合ってるんだけど、なぜか色気が感じられない・・・
耕作なんだよなぁ。
これが演技なんだなぁ。


最終回、教会シーン。

 「うちの妻です」

こら===!!!!
バンッバンッバンッ!!
そんな・・・そんな・・・言われたいやないか===!!!!


新郎白スーツ亀ちゃんを「七五三亀ちゃん♪」と例えたヲタ友がおりましたがぁ。
最後のページ。
そう言われれば・・・(笑)

か~い~なぁどきどきハートどきどきハートどきどきハート




23:49  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

裕子さん★

>いよいよドリボ始まりましたね!

はいっ★始まりました~♪



>今回は大阪もあるので申し込んだんだけど

>はずれた~

>明日の抽選結果がドキドキです。

どうでしたかぁ?

わたし・・・

もぉ笑いたくなるほど、散々な結果でございましたぁ。



>パソコンが戻ってドリボも始まりCHIHOさんのブログらしくなりましたね~テンション上がってきます☆

ごめんなさ~い!

せっかくテンション上がっていってたのに、ずど~んと下がってしまいましたぁ。

浮上したいよ=!
CHIHO(ちほ) |  2008.03.06(木) 20:26 | URL |  【編集】

Re:GYAO Magazine 4月号★(03/04)

いよいよドリボ始まりましたね!

今回は大阪もあるので申し込んだんだけど

はずれた~

明日の抽選結果がドキドキです。

パソコンが戻ってドリボも始まりCHIHOさんのブログらしくなりましたね~テンション上がってきます☆
裕子 |  2008.03.05(水) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1405-b91c8c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
