07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドリボ3日目★可愛いな~♪

2008.03.06 (Thu)

昨日からだっけ?

公園シーンでの

 ♪Well Come To~Well Come To~

を歌わなくなったんだってねぇ。

てか、ユウキやJr.と遊ぶシーンがカットされてるとか・・・

♪涙くん さよなら もなくなったそうな~。


なんでっ!?


ええと・・・

初日が3時間40分ほどだったんだっけ?
昨日が3時間20分ほどだったんだっけ?

前までどうだったっけ?
そんなに長くなかったよなぁ。
夜公演、9時をちょぃ回ったとこくらいで終わってたようなぁ。。。
最後の挨拶途中で抜ければ、新幹線の最終(21:20発)に間に合っていたようなぁ。。。



はて?


幕間に、聖にメール送る亀ちゃんどきどきハート
しかも、赤ハートつきって(笑)

なんでも、開演前に聖からメールが送られてくるそうな。
で、幕間にそれを見て、返信するそうな。

なんか、可愛いな~どきどきハート

♪LIPSの「チュッ」は、聖に向けられていると聖は信じているそうな(笑)
うん。
たぶん、客席のお嬢さん方も、自分に向けられてると思っているはずやよっ(笑)



なんか忙しすぎて、今日買った$誌、ま~ったく見てないわぁ。
昨日のTV誌もまだだ・・・。

見なきゃぁ。。。


23:50  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1403-06d41dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
