07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ニコラジ公録・・・羨ましいなぁ

2008.03.15 (Sat)

ニコラジの公開録音って、今日だったのね~♪
2週にわたって放送されるそうな~★

おさわりアリやら・・・タンクトップやら・・・

入れたの、120人だったっけ?

羨ましいかぎりですな。。。

だってさ。。。
関西住みのわたしなんかさ。。。
いつ?どこで?ってな~んにもわからん公録には、応募すら出来なかったんだよ涙ぽろり
なのに、キーワードを、しっかりとメモしてたわたし。。。

悲しいな・・・関西住み・・・主婦・・・

まっ、応募しても年齢で即効よけられるんだろけどねっ失敗



21:10  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

☆**ひな**☆さん★

>今日だったんですねー!

>いいなぁ入られた人たち(羨)

ね~。

上田さんてば・・・えらいサービスよかったらしいじゃないですか=!

腹筋・・・羨ましい・・・

CHIHO(ちほ) |  2008.03.16(日) 00:45 | URL |  【編集】

Re:ニコラジ公録・・・羨ましいなぁ

今日だったんですねー!

いいなぁ入られた人たち(羨)

うーーー

ほんとに羨ましい(^^;)
☆**ひな**☆ |  2008.03.15(土) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1380-6dbe5b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。