07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プリンスロール♪ごちそうさまでしたぁ!

2008.03.16 (Sun)

一般チケがとれず・・

 「わたしってば・・・アホや・・・」

と少々凹んだものの・・・

お昼になったらお腹はすくのっぐー

樟葉にお買い物にいくついでに、「どっかで食べよ~!」ってことになりましてぇ。

 わたし「どこ行く~?」

 かなえ「シャンゼリア!」

 よしき「ちがう!サンゼリア!」

 わたし「ちがう!サイゼリア!でも、逆方向だからだめ~♪」


家族で樟葉に車で買い物に行くのって、あんまりないんですよ。
で、ちょ~っとばかし足をのばしましたら・・・

 よしき「あっ!ジョリーパスタ~!」
 
 かなえ「パスタ!パスタ!!」

 ダンナ「じゃ、そこにしよっか。」


駐車場に車を入れて・・・

ん?あきんどって看板が見えるんですけどぉ・・・?
あら?
前からあったっけ?
そういえば・・・一昨日のちらしに招堤店って載ってたような・・・
ココかぁ♪

 わたし「お寿司~!お寿司は?だめ!?」

 よしき「お寿司がいい~!!」

 かなえ「パスタ!!」

 ダンナ「どっちにするねん!!」

 わたし「かなちゃん。お母さん、光ちゃんのお寿司を食べなあかんねん。
      お母さんが隣に座ってあげるから、お寿司にしよ?」


て、わけで、あきんど=スシローに決まりちょき

一旦入った駐車場を出て、隣の隣にあるあきんどの駐車場へ~♪

かなえさん。
えらく不服のようでしたが、回ってるお寿司がエビが多かったもんだから、一瞬でご機嫌さんに~★
甘エビが大好きなのですよ、かなえ。
甘エビだけでも、10皿は食べますからっ!

わたしは、もちろん♪

プリンスロール

まずは、プリンスロール、いただきましたぁちょき

がぶって一口食べたら、えびがにょきって・・・(笑
アボガドがにょろって・・・(笑

プルンスロールをいただいて・・・
なんか、ひとつお仕事を終えた気分★


で・・・
4人で食べたお皿を数えて見ましたら・・・

ありえないっ!!ショック

こんなの・・・はじめてだ・・・

あ~。。。
そういえば、かなえは甘エビだけじゃなくエビばかりをいっぱい食べてたな。。。
そういえば、よしきは一皿一貫ものばかり何皿も食べてたな。。。
そういえば、かなえはデザートを2個も食べてたな。。。

はぁ。。。散財。。。



18:25  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ちゅったんさん★

>私も食べに行きたいんですが、ちょっと離れてるんですよね(^_^;)でも来週行かれたら行ってみまぁす!

第1段が、16日までだったっけ?

まあ、記念ってことで!ぜひっ★
CHIHO(ちほ) |  2008.03.16(日) 20:29 | URL |  【編集】

ひなさん★

>ひなは中身だけ先に食べてしまいました(^-^;

うん★

結局、そうなってしまうよね~♪



>お寿司、食べやすいサイズで握ってるからパクパクいけちゃいますよね。。。

でも・・・うちの子たち、食べすぎです・・・

CHIHO(ちほ) |  2008.03.16(日) 20:28 | URL |  【編集】

Re:プリンスロール♪ごちそうさまでしたぁ!

私も食べに行きたいんですが、ちょっと離れてるんですよね(^_^;)でも来週行かれたら行ってみまぁす!
ちゅったん |  2008.03.16(日) 19:44 | URL |  【編集】

Re:プリンスロール♪ごちそうさまでしたぁ!(03/16)

そうそう一口食べたらにょきって出てきますよね(笑)



ひなは中身だけ先に食べてしまいました(^-^;



お寿司、食べやすいサイズで握ってるからパクパクいけちゃいますよね。。。

ひな |  2008.03.16(日) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1377-552f902a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
