07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステージフォト★亀ちゃんの背中が~!うちの子、いい子達だわぁ。

2008.03.26 (Wed)

ま~た、今日も朝から忙しくしてたもんで、KAT-TUNごとに疎くなっております。

結局、中丸さんが出演したのはどの番組!?
「ぷいぷい」だけっ!?

わから~~~ん!!


疲れ果てて帰宅したわたくし、TV誌買ってくるの忘れました!
なんで、子供たちに買いにいかせました!

 「ザテレビジョン買って来てぇ♪」

サイト開いて、表紙を見せました。
草なぎくんでした。

帰ってきた子供たちの手にあったのは・・・

TV navi。

なんでっ!?

 「ザテレビジョンなかった。」

なかったんなら仕方ない。でも、なんでnavi?

 「ザテレビジョン2冊あってん。関西ってのと別の。」
 「関西ってやつに草なきがいたんやけど、1人と違ってん。誰か女と一緒やってん。」


それや~!
それで間違いないやん!

でも、子供たちは表紙:草なぎくんってしか覚えてなくて、
それ以外の人(田中麗奈)がいるのは、別物と判断したようでぇ。。。

特にジョンの表紙にKAT-TUN表記がなかったから、余計に。

で、子供たち、草なぎくん表紙を探したら、naviを見つけたわけですわ。
で、表紙に赤西仁×田口淳之介 上田竜也×中丸雄一ってのを見つけたわけですわ。

母想いのいい子たちですからね。
母が喜ぶ姿を想像して、買って来てくれたわけです。

なのに、その母は・・・

 「なんで!?違うやん!ザテレビジョンって言ったやん!」

不憫な子供たちです。ハイしょんぼり

いや、ちゃ~んと最後に「ありがと~どきどきハートて抱きしめましたですわよっグッド


えっと。
今日の帝劇は、夜公演のみだねっ♪
ヲタ友からの報告。

 ビズ最高
 体系も元に戻りつつある
 自家発光してた


亀梨さん、ホタルのようです(笑

そして、今日からステージフォト第4弾が発売!

個人3枚。
混合8枚。

チャンプとの試合のシーンどきどきハート
2パターンあるのですよぉ♪
聖背中側からの亀ちゃん背中側から・・・どきどきハート

ヲタ友のメールにあった「背中だけの亀ちゃん」って文字を見た途端、
しばし頭の中で「亀ちゃんの背中・・・背中・・・背中・・・」とリフレインが叫んでた!

 返信「それは・・・服は着ているのだろうか?」

しばらくしてから送られてきた写メを見て、ハラヒレホレハレ~ダブルハート

ヤバい!
ヤバすぎるっ!!

聖の背中側からだと、大胸筋の逞しさが・・・目がハート
亀ちゃんの背中側からだと・・・もぉ・・・これが・・・あ~た!!

どおしよっ!?
どおしよっ!?


あ====!!!!!
KAT-TUNカトゥーンの録画予約してなかったことに気づいたぁ!!




00:00  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

花梨さん★

>なーんて可愛い子供達(*^ε^*)

え~♪そんなあ♪照れちゃうわあ♪

うちのお兄ちゃんのほうがね、優しい子でございます。

男の子は、母想いで優しいのよ!



>中丸さんが出たのは、ミヤネ屋です。

そうや!

ミヤネ屋!

わたし、何言ってたんだろ?

昨日はミヤネ屋だけだったって、調べたのに。。。

なんで、ぷいぷい?

ぷいぷいは、その前の日だがや~。。。

あきまへんわぁ。

CHIHO(ちほ) |  2008.03.27(木) 21:08 | URL |  【編集】

菜梨さん★

>亀チャンの背中ー(ノ∀<*)

>超欲しぃ-(嬉≧ωσ)σ

大阪でも売ってくれたらいいんだけどさぁ。



>妄想しただけでタバイです(*´д`*)ハァ

お嬢さん。。。

あれは、たまりませんわよ・・・フッフッフ





CHIHO(ちほ) |  2008.03.27(木) 21:05 | URL |  【編集】

Re:ステージフォト★亀ちゃんの背中が~!うちの子、いい子達だわぁ。

なーんて可愛い子供達(*^ε^*)

CHIHOさん子育て上手だわ~。

えーっと

中丸さんが出たのは、ミヤネ屋です。 他は、全部スルーだったみたいです。
花梨 |  2008.03.27(木) 13:44 | URL |  【編集】

Re:ステージフォト★亀ちゃんの背中が~!うちの子、いい子達だわぁ。

亀チャンの背中ー(ノ∀<*)

超欲しぃ-(嬉≧ωσ)σ

もっと早く売ってくれればよかったのにー(´・ω・`)

裸ショットなかなかないから貴重ですね~

妄想しただけでタバイです(*´д`*)ハァ
菜梨 |  2008.03.27(木) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1348-9866f147

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
