09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やばい!

2008.02.01 (Fri)

やばい!やばい!やばい!!

PCがやばい!

今日も仕事に行っているとき以外は、サポセンと電話で格闘しておりました。

chkdiskができないとか、デフラグができないとか・・・
いろいろあったけど、いつの間にやらそのあたりは解決していて。。。

一番の問題が、ディスプレイなんだよ!

電源いれて、Windowsが立ち上がろうとすると、なにやら縞模様が出てきて、
ディスプレイの電源だけがプチって切れてしまい、待機状態になってしまう~。
本体は、ちゃんと動いてるってのに~!

ディスプレイの電源コンセント抜いても、復旧しないしぃ。
こうなったら、本体電源をブチっと長押しして、強制終了させるしかないの~。

でもね、でもね。
毎回、そんな現象が起こるわけでもなくてぇ。

サポセンに電話してるときには、再現しなかったりするわけですよ。
したら、「特に問題なし」ってされちゃうのですよぉ。
なんで、今日も「異常はないと思えるので、このまま様子を見てください」って言われたのぉ。

問題おおあり!

さっき、普通にネットにつないで閲覧してたら、突然画面真っ暗!
ディスプレイの電源を落ちたわよっ!

本体電源ブチっとさせていただきましたぁ。

こんなこと続けてるの、ヤダ=!

サポセンに言われて、セーフモードでWindowsを立ち上げたりもしたんだけど、
セーフモードだと異常は出ないんだよねぇ。
ということは、ブログラムに問題があるというより、Windowsに問題があると考えられるらしい。
ひょっとしたら、ディスプレイに問題があるかも?とも考えられるらしい。

さて。。。

明日、もう一度、サポセンに電話するかぁ。

リカバリしたら、治るのか?
ディスプレイを修理に出さないといけないのか?

ともかく、この不安定な状況をなんとかしなければっ!
亀ちゃんごとが忙しいんだよ!わたしは~!!
そのうえ、HDD/DVDも調子悪いときたもんだっ!

よりによって、亀ちゃんごと・・・KAT-TUNごとで忙しいときに~!


ほれっ★
このお仕事カレンダー、自分で埋めていってるのに、たくさんすぎて忘れてしまう(笑






00:00  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1335-69055994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
