07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また、修理。。。

2008.02.13 (Wed)

再度、パソコンを修理にだすことに相成りました。

昨夜エントリーしたとおり、
修理から戻ってきたパソコンが動かないんでね。
今朝、サポセンに電話しましたらね、
「再度、預からせてください」って。

はぁ!?

ですわよ。

修理したんとちゃうの!?


最初の1週間、電話で対応されて、
言われる通りに処置してきて。。。
実は、この最初の1週間のサポセンの対応が
適切とは言い難いものやったんですよ。

次の1週間、言われる通りに修理に出して。。。
この時の対応も・・・いい加減でぇ。

で、戻ってきた商品が、
修理に出す前よりひどい状態になっていたと。

どうすればいいものか?
なぜ、こんな状態になったのか?
今回のサポセンの対応も、決して納得のいくものではなく。。。

今のパソコンの前、FMVを使ってたんだけど、
そのときも1度修理に出すことになったのね。
その時の富士通サポセンの対応には、超満足したのよ。
対応早かったし、こちらが何か言う前に、先先のことを考えてくれて。
引き取りも、引き渡しも、こちらの指定する通りにしてくれたし。



今回のSony、何かにつけて、こちらから言わなきゃ動かないし、
対応の仕方も紋切り型だわ、二転三転するわだし、
すべてにおいて優先されるのは、Sonyの都合で。。。


かなり、怒ってます!



私信です。
あかねさ~ん!
コレを見たら、トップから連絡くださ~い!
あかねさんのメアド、携帯に登録してなかったんで、
来週の件、こちらから連絡できないの~。



12:31  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1324-29361d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
