07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ミヤネ屋」よかったぁ♪明日「ズムサタ」縄跳び登場!

2008.01.11 (Fri)

本日の生番宣、編集完了=ちょき

いやぁ、かわいいわっ★

「ミヤネ屋」でのビジュが最高にいいように感じるのは、気のせいでしょうか・・・?
「ラジかる」見れてないんだけどね。

めっちゃ、可愛いの~どきどきハート
キラッキラッしてるの~どきどきハート

バンテージをしたお手手をぐーぱーぐーぱー

腕の筋肉を「みてみて~」どきどきハート

隣に駒井さんがいるんだけどさ、中継だから、
宮根さんたちに答えるとき、まっすぐ画面に向かって喋ってくれるのね。
これが、奥さん!!
たまりませんのよ~!!!!
わたし、思いっきり照れてしまいましたわよっ!!
亀ちゃんの目が・・・どきどきハートどきどきハート

どこの土手に行けば、一緒に凧揚げができたんしょうか!?

撮影中の楽しいエピソードをと言われ・・・

 「ロケ先の公園で(ボクシングの)練習してると、
  子供たちがポカ~ンと見てるなというのが・・・フッフッフッ(笑」

え~と。。。
それって、楽しいエピソードっていうんでしょうか?(苦笑
君は、楽しかったのね。そうね。
そぉそぉ、君の笑いのツボもみんなと違ったもんね。

最後、宮根さんが「奥様たちに愛のメッセージを!」って言ってくれたもんだから、
わたしってば、思いっきり構えましたやん(笑

いや、結局は、なんのことはない、ふつ~の番宣コメだったんですけどね。
ここはね、亀梨さん。
「愛のメッセージ」で、オチにもっていっていただきたかったですよ(笑
ハードル高いか?(笑

大体、10分間ちょいありました★


ところで、『1ポンドの福音』CMって、どれくらいあるの?
わたし、現段階で6種類は捕獲できたんだけど・・・(最初のスポット2種含む!)
全部15秒。。。
30秒って見たことない。。。

たぶん、明日の「ズムサタ」で、これでもか=!ってくらい、くると思いますがぁ。
「ひと恋」のとき、当日「ズムサタ」でい~っぱい流れたもんな。

で、その明日の「ズムサタ」ですが~。
日テレテレビ欄に

 ▽亀梨くん縄跳び登場!2時間ぶっ通し生出演。発表!ドラマ連動企画

縄跳びでマイスタに向かっているのは、知っておりましたが・・・(笑
2時間ぶっ通しだぜぃっちょき

また、「おはようございます!」って亀ちゃんの声から始まるのかしらぁどきどきハート
それとも、
それとも、こりゃ、早起きせねばっ!!


今日は、唇ペロペロ亀梨さんがい~っぱいで~どきどきハート
可愛いわぁどきどきハート
ほんとに・・・どおしたって、可愛いもんは、可愛い!!

さっき、Mステ見てたら、平成7サプライズ亀ちゃん登場の映像が流れたんだけど・・・
ビジュ、戻してくれて、よかったと思いました。はい(笑




22:19  |  亀梨和也ドラマ:1ポンドの福音  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

裕子さん★

ごめんなさい!!

レスが・・・遅くなってしまいました!!



>ミヤネ屋の亀ちゃんかっこよかったですね!

ま~っすぐに、こっちを見つめてきたんですよぉ♪

もぉ、わたしは・・・!



>あっところでPTA本部役員のほうはどうなったんですか?

はい★

なりましたよ~♪

はぁ。。。

CHIHO(ちほ) |  2008.01.17(木) 16:59 | URL |  【編集】

菜梨さん★

ごめんなさ~い!

レス、遅くなりました。。。



>CMってそんなにたくさんあるんですか!?

>1つしかわからない私。笑

そうなんだよ。たくさんあったんだよ。

お江戸じゃ、30秒VER.が流れていたらしいし。。。

CHIHO(ちほ) |  2008.01.17(木) 16:58 | URL |  【編集】

Re:「ミヤネ屋」よかったぁ♪明日「ズムサタ」縄跳び登場!(01/11)

ミヤネ屋の亀ちゃんかっこよかったですね!

1ポンド仕様になってから特にいいわぁ☆

ドラマに特番に楽しみ~



あっところでPTA本部役員のほうはどうなったんですか?
裕子 |  2008.01.12(土) 16:57 | URL |  【編集】

Re:「ミヤネ屋」よかったぁ♪明日「ズムサタ」縄跳び登場!

CMってそんなにたくさんあるんですか!?

1つしかわからない私。笑

ダメポー。

ズムサタ明日2時間ぶっ通しですかあε=(/*~▽)/

どうかローカルでつぶれませんように~(v_v)
菜梨 |  2008.01.12(土) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1294-f0fd9aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
