09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なかなか書けないから・・・徒然なるままに~

2008.01.20 (Sun)

土・日は、ダンナがいるから、ど~してもPCに向かう時間が少なくなってしまいます~。

で、『1ポンド』の感想などを旬なうちに書くことが出来なくなってしまいます~。

まず、リピれないし~。

土・日は、朝起きるの遅いから、ズムサタ亀ちゃんもや~っとさっき見たし~。

土・日は、ダンナが遅くまで起きてTV見てるから、録画したものの編集もできないし~。

せ~っかくの休みなのに、何もできないのが土・日なのです。


昨日の昼ごろ、「HEY!番協キタ=!」ってのを聞きましてぇ。
うん?
わたしのところにはメール伝言板、届いてない!!
またかよ・・・。
1/9がたしか、今年1発目だったんだよね?
わたしの元に届いたのは、1/17でしたよ。。。
意味ないじゃんね~!!
で、今回のは、今日届きましたわ。
まぁ、よしとしましょ~かっ。

しかし・・・
このタイムラグはなんなんだろうか?
せっかくの情報が、無意味なものになってしまうのは、せつないぞ!
何のために、メアドの登録をやり直しさせたんだ?
メール伝言板、以前のシステムのときだと、ちゃんと一斉に届いてたのにねぇ。

ドリボs大阪詳細、メール伝言板でくるんでしょ?
だったら、遅れるのは困るのよ~!
頼むよ・・・コンサート事務局さま~!!

てわけで、1/27(日)「HEY!×3」収録です★
OAは、2/11くらいだろうか?
その他の歌番組は?
やっぱ、「キプフェ」ほどの露出はないのかなぁ?


『1ポンドの福音』2話に出演していた来栖役の福井博章さんのブログに、
亀ちゃんが福井さんに差し入れた鎮痛消炎薬が・・・♪
これを差し入れたのは、亀ちゃんが使っているからなのか?
それとも、CMタレントとしては・・・ってことからなのか?
で、なぜ、乳液タイプなのか?
福井さんも書いてるけど、たしかに名前が・・・(笑
あ~。
やっぱ、アイドルだから、常にお肌はさら~っとしとかないとダメだからかねぇ♪

とりあえず、常備薬として買っとくかっ★


明日は、少クラ収録★
じゅんのがゲストだね~♪
で・・・
当然のごとく!
「サムライ☆~」歌ってくれるそうな~★
凧は・・・ないよねっ(笑




22:55  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1282-e0dc4912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
