09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オレ、どうよ!?『ザテレヒレジョン』★

2008.01.23 (Wed)

天気予報どおり、昼には雨もあがり・・・

本屋、行って来ましたー


『ザテレビジョン』と『TVガイド』を買ってきたんだけど~。

ジョンが、あまりにもよかったもんで、まずは『ザテレビジョン』感想を挙げたいな♪と。


 『ザテレビジョン』

 表紙:亀梨和也レモン、い~っぱい持って、白い歯見せて、ニコッ
か~い~なぁ

 P12-15・・・ふたつの心 亀梨和也
どばーんと最初にきたのが、また悩ましげなお顔でして~どきどきハート
これくらい開いた口元、これくらいあげられた顎、これくらい伏せられた目・・・最高に好きなんですちょき
この顎から首筋にかけてのライン・・・
どきどきハートもぉ、どおしましょうかっ!?
最高っすちょきグッド

こうゆうカーキー色のお衣装で、海やら船をバックにしてると、弘人を思い出す~。
そんな亀ちゃんが、ちっちゃいのやらおっきいのやら・・・8枚。

表紙撮影オフショ。
レモンを銜えてみたり、かじってみたり、かわいい舌をちろって覗かせてみたり~どきどきハート

「1ポンド」撮影オフショ。
ちょっ・・・!
これ、サンドバッグごと持って帰っていいですか!?
ドラマ内でも、サンドバッグに飛びつく耕作に、かなりどきどきハートどきどきハート目がハートだったのですが~。
亀ちゃんがぶらさがってるよ~どきどきハートどきどきハートどきどきハート
しがみついてるよ~どきどきハートどきどきハート
どきどきハートこっち見てるよ~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

シスターとの出会いのシーン。
彼女の目線の先には・・・
こんな亀梨さんがいたんですか===!!!!
行き倒れ・・・じゃないよぉ♪
これ、このポーズ、今までもTV誌やらでよく見かけたよなぁ。
そっかぁ、出会いのシーン撮影してたときのなんだぁ。
って・・・
なんで、こんな亀ちゃんを目の前にして、あんな冷静でいられたんだ!?黒木メイサ!!
それは、女優だからっ。芝居だからっ。お仕事だからっ。ヲタじゃないからっ。

知念くんに耳打ちする耳掛け亀ちゃんどきどきハート
ちんまりお座り♪
か~い~なぁどきどきハート


 「家で料理したり、洗濯物干したりする時間がけっこう好き。」

洗濯物、干すんだぁ。
いや、昨日、kちゃんと「彼らは洗濯物なんか干さないよね~。乾燥機にポイっだよね~。」って、
話題にしてたとこだったのよ。
めちゃくちゃタイムリー♪
最終的には、彼らの「洗濯担当になろ=!」って妄想話にまでなったんですがぁ(笑
で・・・家干し?それとも、外干し?

 「ベッドの上になぜかパンツが2枚ほど落ちてるときも(笑)」
妄想が・・・妄想が・・・
ヤバイ!

 「ソースがビショーッって出てきて。『うわあーっ!何コレ!?』って。」
小学生の和也くんは、ある日バンバンジーのレトルトを見つけて
働いているお母さんを喜ばそうと、お皿にそのバンバンジーを開いたそうな。
和也くん、レトルトのバンバンジーだから、
カレーのように具もすでに入っているものだと思っていたそうな~。

かわいいよなぁ★
お母さんも、怒るに怒れなかっただろうなぁ。
だってさぁ、母を喜ばそうとしてやってくれたんだよ~。
「オレが料理作るから、大丈夫だよ!」って、職場に電話してきてさぁ。
絶対、ぎゅ====っ!としちゃうよなぁ。
「ありがと」って言って~。
こんな息子、欲しいよなぁ。
いやいや・・・いるんだけどね、1人。息子が。。。
どんだけ言っても・・・大きな声出しても・・・ゲームばっかりTVばっかりの息子が・・・
でも、すんごい可愛い息子が~(笑
 
 「読者の皆さんに質問していいですか?すばり『オレ、どうよ!?』」
すんごい、カッコいいですっ!
すんごい、可愛いですっ!
すんごい、キレイですっ!
最高ですっ!!


 P17・・・連載 亀パンチRound3
鏡の前に腰掛けて・・・
髪をいじるその仕草が・・・その表情が・・・
美人さんで・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート
非常~に、色っぽいです!

 「仕事していく上で、オレが持ってる信念は、『ある程度の主張はする』ってこと。」
 
 「『ただ笑ってくれればいいから』って言われるのは、ツライな~。(中略)
  オレは動きたいの!カッコつけさせてくれよ~って思う(笑)」


 「未熟ながらも、プロとしてプライド持ってやってるつもりだから、
  とりあえずアイデアくらいは出したいんです。」


そうやって、仕事に自信と信念を持ってやっていけるのは、
すごく幸せなことではないでしょうか?
そうゆう仕事にめぐり合えたってことは、
すごく幸せなことではないでしょうか?
大学出て就職したところで、それだけの想いやプライドを持ってやっていける仕事に
めぐり合えるかというと、そんなこともないのが今の世の中だと思うのです。
それが、あなたは、10代の・・・まだ子供の頃に飛び込んだ世界が、
子供のあなたが選んだ仕事が、
プライドを持ってやっていける仕事だったなんて、
すご~く幸せなことだったんじゃないかなぁ?と思うわけです。

 「これからもオレは可能性を切り開いていくから、そこに光を与えてね。よろしく!!」
今、あなたから受ける光が、すご~く眩しい★
その光がぽわ~っとなってきたとしたら、わたしたちのちっちゃい光を寄せ集めて、
あなたに与えましょ~!
あなたも・・・わたしたも・・・決して見失わないように・・・!

 P87・・・連載 愛はKAT-TUN vol.16
1/30 OA分。
ゲスト;中川翔子(しょこたん)

アニソン大好きなしょこたんのために、水木一郎さんが===!!!

 「マジンGO!マジンGO!マ・ジ・ン・ガーーーーーー!Zっ!!!!!!!」
ですね~♪

すんごい楽しそうだぁ★

4コマが・・・(笑
もお、どおとでもしてくれ!な聖(笑
「トゥットゥルー~」を楽しむ亀&淳(笑
2人で「トゥットゥルー~」♪
ふつ~に可愛いと思ってしまったんですが・・・聖さん、ダメ?

みんなで、「トゥットゥル~♪」
この、がきんちょ共がぁ!!可愛いのぉどきどきハート

お絵かきタイム。
女性の○×△な姿を描いた仁さまの力作に、
「ギリギリアウトだよぉ」と亀梨さん。
さて、仁さまは何を描いたのか!?
OAでカットされてませんよ~に・・・★

で・・・
この亀梨さんの髪型は~・・・?
ぴょんっぴょ~ん!
ざくざくっ!
はて?
短いのに、耳出して、片方ひっつめて・・・
どうなっているのでしょうか?




14:30  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1274-8499da52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
