09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『DREAM BOYS2007』DVD★2/27発売!

2008.01.24 (Thu)

あまりの強風に、自転車は倒れるは、地図は飛ぶは、ちらしは飛ぶは、顧客リストは飛ぶは・・・

で、午前中の外回り、30分ほど早く切り上げてしまいましたぁ。

寒かったぁ。。。

午後からも、出たくないよ===!!!!


で、ただいま、お昼休憩で一時帰宅中★

新星堂からメールがきておりましてね。

 2007年「DREAM BOYS」DVD予約受付開始!!  

って件名で~。。。

 亀梨和也・田中聖・屋良朝幸出演!2007年版を完全収録したファン必見DVD!
 「DREAM BOYS」2008年02月27日発売


【詳細】新星堂からどうぞ~

え~と・・・え~と・・・
それって、こないだの9月のですよね。
当たり前ですよね。
そうですよね。

普通なら、「やった===!!!」と素直に喜ぶところでございますがぁ。
思わず食べていた、とり雑炊を吹きそうになってしまいました(苦笑

あ~。。。
そういや、お友達が入った公演で、カメラが入ってたことがあったなぁ。

で・・・。

2月に新曲「LIPS」が出て、
3~4月は「DREAM BOYS2008」があって、
アルバム発売&ツアーも始まりそうで・・・

どこから出せばいいですかねぇ?
このDVDの費用。。。

ドリボs大阪公演だけでも、予定外すぎて大変ですのに。。。
その費用をどう捻出するかで、今大変ですのに。。。
DVD定価\8000って。。。

なんかさぁ。
1年前の2~4月も、出費が大変だ=!って言ってたよなぁ。
あれは、ツアー&アルバム&ライブDVD&「ひと恋」DVD発売だったか。。。
2年前の同じ頃も、
デビューだ!ツアーだ!シングル・アルバム・DVD発売だ!
「野ブタ」DVD発売だ!って大変だったよな。

毎年この時期、出費の時期って決まりなのでしょうか?
1年目は、浮かれていた。。。
2年目は、それまでか静か過ぎたんで、やっぱり浮かれていた。。。
3年目は・・・。
想定外すぎるて、浮かれてる場合じゃぁございません!!
3年も続いたんだ。
肝に銘じよう。。。

考えが甘かったのね。。。
大阪公演&このDVD発売は、まったくの予定外だった。。。
あの事務所に、見事にやられましたわ。。。



で・・・
その前に、やることがあるでしょ?
事務所さまよ。。。

 さっさと、「DREAM BOYS」大阪公演詳細、出しなはれ=====!!!!!

 滞りなく、確実に、メールが配信されるようにしなはれ===!!!




12:58  |  KAT-TUN:CD,DVD,PVなど  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

☆**ひな**☆さん★

>発売されるんですねー(*^^*)

>見たいけど、この時期はつらい・・・

うん。つらい・・・つらすぎる。。。



>昨日のカツカツ、亀ちゃんの足ツボ♪

>亀ちゃん、股開きすぎ(〃∇〃) ・笑

「テレビやぞ=!!!」と思わず叫びたくなりました(笑

でも、テレビで見せていただけて、ありがたや~♪
CHIHO(ちほ) |  2008.01.26(土) 00:27 | URL |  【編集】

菜梨さん★

>どこからお金出せばいいのやら…

どんだけ搾り取る気なんだろねぇ。

大変でございます~。。。



>もうすぐ詳細がきますよね~ε=(。・д・。)ハァ

来るはず~♪

さっさと来てくれないと、身動き取れないよ~!

CHIHO(ちほ) |  2008.01.26(土) 00:26 | URL |  【編集】

Umi♪さん★

>新しいアルバム&コンはいつかしら???

>私無理をしてでも行きたい(汗)

ツアーは、5月以降を予想♪

アルバムもそめくらいかと予想♪



>無職・療養中ですが‘生き金’捻出しますわよ♪

体調のほうは、どんな感じですかぁ?

ゆっくりゆっくり・・・ねっ!

わたしゃ・・・どこから捻出すればいいのやら・・・?



>昨日の足ツボ・・・亀担さん、たまらんかったでしょ♪

「そんな・・・足、おっ開いて・・・きゃ=!」と仰け反っておりましたぁ♪

CHIHO(ちほ) |  2008.01.26(土) 00:24 | URL |  【編集】

Re:『DREAM BOYS2007』DVD★2/27発売!(01/24)

発売されるんですねー(*^^*)



見たいけど、この時期はつらい・・・



昨日のカツカツ、亀ちゃんの足ツボ♪

よかったー(*^▽^*)

亀ちゃん、股開きすぎ(〃∇〃) ・笑
☆**ひな**☆ |  2008.01.24(木) 20:11 | URL |  【編集】

Re:『DREAM BOYS2007』DVD★2/27発売!

今ですか?

ですよね(ToT)

どこからお金出せばいいのやら…

もうすぐ詳細がきますよね~ε=(。・д・。)ハァ

すごく嬉しいですが飛んで行きますねーε=(/*~▽)/
菜梨 |  2008.01.24(木) 16:04 | URL |  【編集】

Re:『DREAM BOYS2007』DVD★2/27発売!(01/24)

今日の京都は吹雪いてますねぇ~。。。

基本的に現在‘引き篭もり(爆)’の私ですが・・・



新しいアルバム&コンはいつかしら???

私無理をしてでも行きたい(汗)

無職・療養中ですが‘生き金’捻出しますわよ♪



今年もKAT-TUN情報よろしくです。



昨日の足ツボ・・・亀担さん、たまらんかったでしょ♪
Umi♪ |  2008.01.24(木) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1273-5a200302

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
