07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日も楽しみ★「1ポンド」♪

2008.01.26 (Sat)

朝・・・(いや昼か?)目が覚めたら、すんご頭痛くて、肩が重たい。。。

ふえ~ん雫

いつもなら、右の肩がつらくなるはずなのに、今日はなぜか左肩と頭左半分が・・・

これって、偏頭痛ってやつかいな?

病院から出してもらってるいつもの鎮痛剤を飲んで、かなえとよしきに肩たたきを頼んで、
最後に湿布を4枚貼ってもらったちょき
肩こり用の小さめのやつを、左肩にまんべくなくっ♪

お=!

軽くなったぁ★
頭痛も消えたぁ★

もともと、左はそんなにひどくないのよねぇ。
いや、普通の人の肩の状態からすると、思いっきり凝ってるんだけどね(笑
右肩に比べると、ぜんっぜんつらくない!
だから、左肩が軽くなったら、今度は右肩が非常に気になり始めましてぇ。

お風呂入ったら、右肩に湿布貼ってもらおっと★

湿布貼り担当のよしきが、嘔吐を繰り返しておりましてぇ。
おかげで、今日は一歩も出れず・・・
「with」買いに行きたかったのにぃ。。。

昨日、夜中の3時ごろまで起きてたもんだから朝も起きられず、
まだ、今日のズムサタも見てな~い。

亀ちゃん不足=!

何回か、「1ポンド」のCM見ただけだぁ。


 第3話『母の仕事って?ウルトラマンになりたい』

母は・・・会長?シスター?
ウルトラマンは・・・耕作!?

そういや、亀ちゃんがシュワって立ちはだかってたよねぇ。

公式サイト 恋愛成就への道 の梅津さんによりますと、

 「計量日直前の減量シーン…あれ、全部亀梨君本人の汗です・・。」

今日も、楽しみっ♪

さて、あと少しで「1ポンド」が始まるっ★
亀ちゃんの会えるっ★

わくわくっどきどきハート


20:23  |  亀梨和也ドラマ:1ポンドの福音  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1270-b814a9d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
