09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今週も耕作は・・・かわいかった★

2008.01.26 (Sat)

今週も、耕作は可愛かったぁどきどきハート

実際に、あんなのが周りをウロウロしてたら、超ウザイだろうけど~(笑

ドラマですからっちょき


テーブルに突っ伏して、お口パクパクしてるとこなんて・・・どきどきハート
後ろのシスターとレーナーさんの会話も聞こえてこないくらい、
そこだけ!耕作の口だけ!に集中してしまいましたっ(笑
かわいいんだも~んどきどきハート


ピンクうさちゃん着ぐるみ被ったら、やっぱり踊っちゃってほしかったりして~♪
可愛い!かわいい===!!!!


ストーブに囲まれて汗流してる場面で

 「これが・・・亀ちゃんの生汗・・・」

って、ぶつぶつつぶやきながら、うっすらと笑みを浮かべながら
瞬きすることもなく画面を凝視していたわたしは、
あの種、やっぱり変態なのかも・・・?

かなり、イタイってことは、自覚しておりますがぁ(苦笑


今週、うちの子供たちの食いつきが一番よかったんですよね~。
過去2回に比べて。。。

かなえなんか、クスクス笑いながら見てましたもん★
今までは、笑いどころがわからなかったみたいで~。

子供受けがよかったのは、とてもいい傾向ですっちょき
なんたって、土9ですからね~。
子供に受けなきゃ、キツイ。。。


原作から、ちょびっとずつ変えてきてるのね。
2話は、えらく忠実やったと思ったんだが・・・。
今回の原作の中で、わたしが好きな場面が真逆に変えられていたりしたのが、
ちょっと残念だったかなぁ。

あと・・・善彦が。。。
知念くんなぁ。。。
う~~~~ん。。。




22:40  |  亀梨和也ドラマ:1ポンドの福音  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1269-ac453baf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
