fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

昨日のお買い物★玄関模様替え~♪

2007.08.03 (Fri)


昨日、かなえと2人で
くずはにお買い物に行ってきましてね。

HMVで39アルバムを買って、
雑貨屋さんでウロウロ~♪

女の子はいいわぁ★

わたしが「これ、かわいいね~♪」って言ったら、
「ほんま!かわいい~!」って
答えてくれる★
一緒に雑貨を選んでくれる~♪

楽しいわぁどきどきハート


玄関のスペース、まだ夏仕様にしてなかったの。
なんで、「Natural Plenty」でちょこちょこ~っと買い足したもので、
やっと夏仕様になりました~赤ハート

左奥にあるカード、これカレンダーなのよ~ん♪
ビューバー風で、かわいいっしょ赤ハート
フレーバーキャンドルは、わたしの好きなバニラの香り♪
このドーナッツ型のキャンドル、3本芯があるんだよ。
でも、確実に火をつけることはないだろうな(笑
その奥のブラックボード。これは、かなえが描いてくれたもの。
いつも、子供に描いてもらうんだけど、雰囲気があっていいんだよねぇ。
これは、わたしには絶対に出せない!

ポップな雑貨のお店「SWIMMER」にも行って来た~♪
ここは、女の子にはすんごい楽しいとこだよね~♪
もぉ、かなえが夢中でございましたわ★
悩みぬいたかなえは、ペーパーBOXどきどきハート
わたしは、おやつモチーフのキーホを購入~どきどきハート

あとねぇ、「LUSH」の石鹸を買った!
やっと買った!!
LUSHのくずは店がOPENして、3年。
くずはに行くたんびに覗くんだけど、購入したことは1回もなかったの(笑
だってぇ。
石鹸だよ?石鹸にこのお値段は・・・って思っちゃうんだもん。
もったいなくて使えない!
雑貨だと思えば、買えないことはないんだけどねぇ。

今回、買っちゃいましたちょき
シャワーシェリーの「ウーッシュ!」

以前、やっぱりかなえと覗いたときに試させてもらったのをかなえが覚えてて~。
今回もまた、試させてもらったの。かなえが自ら店員さんに申し出て!(笑
毎回毎回、申し訳ないじゃん?
それに、なんとな~く気が大きくなっちゃってさぁ。
「それじゃあ・・・」って買っちゃったわけですよ~。
かなえが試させてもらったのは、「ココ夏ホリデー」なんだけど、ココナッツの香りが甘すすぎかなぁ?って感じたもんで。。。
「ウィーッシュ!」は、レモン・ライムなど柑橘系の香り。
色もブルーで夏らしいってんで、これに決めました★

もったいないから、シャワータイムに使ったりしません!(笑

1日1回、手を洗うときのみ使用!
それだけで、半日以上香りが手に残ってくれてます★



21:40  |  雑貨・インテリア・はんどめいど  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

Re:昨日のお買い物★玄関模様替え~♪(08/03)

うちも女の子2人なので、お買い物は楽しいですよ。

女の子はいいよね~~vv

夏バージョン、素敵ですね~~

センスの良さが~~(^^♪

羨ましいです。

こういう小物大好きです。
☆めぐっち☆ |  2007.08.04(土) 00:51 | URL |  【編集】

Re:昨日のお買い物★玄関模様替え~♪(08/03)

お~夏バージョン可愛いね~

前はクリスマスだったかしら・・

いつも素敵に飾ってていいなぁ~



女の子は、こういうの一緒に買いに行っても楽しいから羨ましいわ^^
ちゅったん0912 |  2007.08.03(金) 23:04 | URL |  【編集】

Re:昨日のお買い物★玄関模様替え~♪(08/03)

これからますます娘さんとのお買物は楽しくなりますね~

お金がかかるけど~~(笑)



YUKI0223 |  2007.08.03(金) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1025-ef58e355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |