05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SMAP×KAT-TUN★

2010.01.05 (Tue)

いや~ぁ♪
楽しかったです!面白かったです!最高!!
生番組ってすてき★
収録だったらカットされるであろう部分も、そのまんまだもんなぁ♪
しあわせ~★

AKB48のビストロ終わりにドミノ絵馬持った6人が映った瞬間・・・
手叩いて、雄叫びー!!(笑
6人とも、ビジュがめちゃくちゃいいじゃないですかー!!
亀ちゃんの髪の毛ふわふわ♪
あー!かわいいっ!!
仁さま、縦ロール!?

でも、すぐに半パン&ランニング姿にならなきゃダメで~(笑

着替えて出てきた6人が・・・まぁ!なんと!かわいいこと!!
でもって、大笑いっ★
かつら!いいわぁ!!

かつーんぼーいず(笑

 「唇は乾燥したことがありません!カメぴーです!」
かわいすぎます!どおしたらいいですか!?
この子、お持ち帰りしたいです!
一家に一人!ぜひ!かめぴー★
カメピー★色しろーーーー!!!!

 「みんなのハートが大好物!アッくんです!」
仁さまーーーーーー!!!!
まさか、こんな仁さまにお目にかかれるとは!!

 「入り口出口タグッちゃんです!」
いいんですか!?(笑

 「いちごの国から来ました!ターさまです!」
聖ーーーー!!!
おひげとそのマニキュアがなかったら・・・完璧アイドルだよん★

 「彼女いない暦26年!友達いない暦26年!ウエぴょんです!」
どこの女の子かと思ってしまいましたわぁ♪
かーいーなぁ★

 「クレープは絶対マロン味!マルヤンです!」
あかん・・・(笑
もぉ、面白すぎる~!


■青春ドッジボール
ドッジボールで、こんなに笑えるとは~★
なんで、KAT-TUN、こんな弱いねん!?(笑
さぁ!明日から、ドッジボールの特訓しよっか(笑

マークン×まるやん(笑
やっぱ、うまいよなぁ。中居くん。

■青春ドキドキ風船リレー
たーぐーちーーーーー!!!!(笑
タグッちゃん、なんで!?(笑
今日は、何回「入り口出口田口です」を聞いただろうか(笑
聖、おろおろ(笑

■青春息どめリレー
いやー(笑
怖いー(笑
カメピー、きれいなんだけど、怖いー(笑
アッくん、髪の毛がもずくー(笑
やぁー、2回目でやっと勝利!
マルヤンが・・・意外と・・・すごかった!

■青春ドボンチキンレース
勝ったチームには、100点!
否!1億点!(笑
代表:ターさま★
すごーい!!
ここで、止まっちゃう?
勝ったのに、ドボンしちゃうターさま♪

2回目。
代表:アッくん★
台車の上のアッくんの太ももツンツンするカメぴー♪
アッくんの手の位置を修正させるカメピー♪
アッくん・・・戻したよね!?
いったん落ちた車輪を戻したよね!?
すごーい!!
くりりんおめめが、かわいいー♪

かつーんぼーいず★勝利~!!
2億点ゲットー!!
運は、KAT-TUNのほうがよかったってことだねっ♪

なんか・・・相談しているかつーんぼーいず。
ハイタッチしてる、かつーんぼーいず。

 「もう一回スマスマに出させていただいてー」

おーしっ!!
よく言ったー!
これで、またスマスマに出れる~♪

 「で、敬語を使っていただく・・・」

だんだん気弱になっていくアッくん(笑

 「そのかわり、若さくれよ!」byマークン
だめ!あげれませんっ!(笑

あー、面白かった!
笑ったわぁ★

で、なに?
まだ、歌わせてもらえるって!?
すばらしい!!

ドミノにも立ち合わせてもらえるんだー!
みんな、お着替えしてきて・・・
亀ちゃん、髪をくくってきた♪
うん★かっこいいー!

スタートドミノを倒したあとの亀ちゃんが・・・
きゃっきゃっしてて、かわいいよー♪


■SMAP×KAT-TUN★ライブ!!
♪SHAKE
KAT-TUNが・・・SMAPと同じステージで一緒に歌ってる・・・

♪Real Face
SMAPが・・・リアフェ歌ってる・・・すごい・・・

♪世界に一つだけの花
少クラでよく聴いたよなぁ。
今・・・SMAPと一緒に歌ってるよー!
亀ちゃんが木村くんが一緒に歌ってるよー!
亀ちゃんの横に木村くんがいるよー!
この2ショ・・・どうよっ★


ありがとうございました!!

フジテレビさんには、あまり縁のないKAT-TUNだっんだですがぁ。
こんなステキな、楽しい番組に出していただいて・・・
わちゃわちゃKAT-TUNを見せていただいて・・・
SMAPさんには、番組内でもいっぱい気にかけていただいて・・・いっぱい引き出していただいて・・・
絶対に、KAT-TUNメンにとっていい刺激になり、勉強になったはず!

ありがとうございました!!

次回の「スマスマ」出演、楽しみにしております★

「入り口出口田口です」は、今日で市民権を得ましたか?(笑


番組内で、♪Signalが流れたんだけど・・・
あれ、KAT-TUNじゃないよねぇ?
誰が歌ってるんだろ?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  KAT-TUN:TV(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「スマスマSP」★対決内容!!

2010.01.02 (Sat)

今夜の「スマスマSP」番宣番組で、対決内容が告知されましたぁ★

 本気ドッジボール対決
 ドキドキ風船リレー
 息止めレース
 命がけチキンレース


ドッジボールいいじゃないですか~♪
ボールに向かっていくメンと、
ひたすらボールから逃げるメンが見れそうですなぁ★

風船リレーって、最後に"バーンっ!!"てなるやつ?
誰か・・・わーきゃー言いそうだな♪

息止めレースは、水の中に顔を・・・?
メイク・・・大丈夫でしょうか(笑

命がけチキンレース。
どんなのだろうねぇ?
命がけだよ!!


ますます楽しみになってまいりました!!



SMAP5人、KAT-TUN6人なんですが・・・人数調整するのかなぁ?




ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:12  |  KAT-TUN:TV(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「中居正広のスポーツ7番勝負」★

2009.12.30 (Wed)

なんでも、今日は年内最後のよいお天気ということだったんで・・・
せっせと洗濯いたしまたです!はい♪
お布団も干して~★

年賀状も作ったぞ=!
ヲタ友ちゃん向けのだけが、出来てなかったんでぇ。
やっと!
3種類ほど作ったんですけどね。
うん!満足っ!

子供たちが、6時過ぎまでWiiやっててさぁ。
なんとか止めさせて、夕食食べさせたんだけどぉ。
さぁ!テレビ見るぞっ!て思ってたら。。。
子供たちが、リモコン握ってる!!
まぁ、録画してるからいいんだけどさぁ。
結局、ずーっと"カスペ"を見ておりました。
それから「容疑者X~」見て~。。。

なんで、録画してたのをさっき見たよ♪


めっちゃくちゃカッコいいじゃないですか=====!!!!!!
まいったな★こりゃぁ♪
カッコよすぎるって!!

いくら今回は軟式球だっていったってさぁ、相手、プロだよ?
超一流の!!現役の!!

はぁ~

すごいねっ!!


プルペン。
山本浩二さんから「一球伝授」。
スローカーブ★
「これか!」と、何かをつかんだ亀ちゃん!!
さすがだぁ♪

■第1打者:福岡ソフトバンク・多村選手
捕手のサインに2回首を振って・・・
初球は、スライダー!すごい・・・
ベンチの内川選手と鉄平選手も、驚いてる★
アウトコースいっぱい!ストラーイク!

「いっぱいかぁ」
「そこは打てんな」
「そこに3つ来たらしょうがない」
「うん、しょうがない」


とプロ3人を納得させちゃったよ♪

そして、山本浩二さん直伝のスローカーブでセカンドフライ。
打ち取った!!
ガッツポーズ♪
うれしそーだっ★


■第2打者:横浜ベイスターズ・内川選手
山本さんいわく、「ちょっと自信持ってきた」亀ちゃん♪
今度は、ストレートから。
そして、ここにきて初めて投げた"シンカー気味のシュート"!
決め球ですねっ!!

「びっくりしたな今のボール」(by内川選手)

最後は、変化球でショートフライに打ち取った!!
力強いガッツポーズ♪

「シュートなんですけどぉ、いや、まだ何にも言えないですっ」

やっぱ、決め球なんだぁ♪
勝ちにいってるんだよね~♪やるなっ★亀ちゃん!


■第3打者:東北楽天・鉄平選手
今度の1球目は、高めの変化球。
続いて、インサイド。
そして、決め球シュート★でストライク!!
最後・・・
打ち上げた瞬間ガッツポーズの亀ちゃん!
ファーストフライ!
完璧に打ち取った!!

「完璧やな」
「外野に飛んでない」
「惜しくもくそもない」


プロも脱帽~(笑

ほんと!完璧だわぁ★
全部、内野フライで打ち取ったんだよ!
すっごいよなぁ。

「いや~うれしいです!」
「来年どこの球団から声がかかるのかなと」
「2軍から、ファーム・・・全然下からでいいんでっ」


阪神なんて、いかかでしょーか!?
甲子園球場、通いまっせっ!!(笑

あのシュート、投球練習では見せず、決め球として隠してたようだけど。。。
配球も、いろいろ考えてきてたみたいだけど。。。
打者指名順まで、ちゃんと考えてたんだぁ!

3人を打ち取った証に、「何かグッズをもらって」
戦利品ゲット♪
よかったね~★


「ジャニーズの野球のキャラは、俺だけでいいの!」(by中居くん)

まぁまぁまぁ~(笑
小窓の中居くん、羨ましそうだったもんねぇ。

今年の野球少年亀梨和也を、きっちり締めた勝負だったね★

ピッチャー亀梨和也!
素敵でした!
見事でした!

おめでと====!!!!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  KAT-TUN:TV(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「黒バラ」第4夜!12/27

2009.12.27 (Sun)

「黒バラ」第4夜!

1回ウラのジャイアンツの攻撃から。

2回オモテも下位打線の打順だったから、前半は亀ちゃん出番なし。
ほとんど映ってなかった思う。
Key~の画面、すんごい粗いから、細かいとこはわかんないんだけどね。

2回ウラ。
ピッチャー亀梨和也登場!

中居くんの亀ちゃんへのアドバイス:「思い切って力めよ」

力んでどうすんだよ(笑

サインの確認する亀ちゃんが、素敵♪

バッター1人目には、ヒットを打たれて。
2人目は、打ち取った。

ここで、今週OAは終わり~!

続きは、年明け1/10(日)23:30-!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  KAT-TUN:TV(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「中居正広の7番勝負&世界記録工場 見所満載!先出し」★

2009.12.27 (Sun)

風邪ひいちゃって・・・

喉やら鼻やらが、つらくてつらくて~。。。
気持ち悪いし~。。。
今日は、一歩も外に出ずっ。
夕方頃まで、寝ておりました。
今日はダンナがいたんで、掃除や洗濯、食事の用意などは、すべてダンナにお願いして。。。


なんで、「中居正広の7番勝負&世界記録工場 見所満載!先出し」見てませんでしたぁ。
まぁ、もともと、関西での放送はなかったんだけどね。
Key~で見ようと思ってたんだぁ。

でも、ファイルを送っていただけましてぇ♪
見れたっ!

ピッチャー亀梨和也★
いいね~♪
いい顔してたわぁ。
鋭い目つき。柔らかい笑顔。

解説の山本浩二さんに、フォームとか褒められてたよ♪

結果は、どうだったんだろ?

うん★楽しみ!

「中居正広の7番勝負」「世界記録工場」見所大公開先出しSP
「中居正広の7番勝負」「世界記録工場」見所大公開先出しSP2
「中居正広の7番勝負」「世界記録工場」見所大公開先出しSP1

さて。
今夜23:00は、「黒バラ」第4夜!
Key~で見ます!
で、明日は、よみうりテレビで「黒バラ」第2夜!
録画できるっ♪

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  KAT-TUN:TV(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
