07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TV誌★part2

2010.01.04 (Mon)

 『TV LIFE』

現場先入ルポ「ヤマトナデシコ七変化」・・・P14
ホスト恭平くん・・・亀ちゃんがいっぱい!!
ステキ!!
短髪・・・いいよね~♪
これ、ウィッグということで~。
マジで、これぐらいにしてくれても、ぜんっぜんOKです!!
CIMG3520.jpg
CIMG3521.jpg
CIMG3522.jpg


今週のおすすめ番組「グータンヌーボ」・・・P27
赤西仁が爆弾発言!?
「ジョン」と同じショット。


今日のFLASH・・・P56
1/15「ヤマトナデシコ七変化」1話紹介


連載:「中井正広のブラックバラエティ」・・・P106
"A級アイドル好プレー集"だって★
CIMG3525.jpg
CIMG3524.jpg
CIMG3523.jpg

次号では、いよいよ感動のビールかけ!


豪華メンバーが勢ぞろい!・・・P110
ジャニーズ運動会記事。1/2ページ。


 『TVガイド』

新ドラマ期待度ランキング・・・P14
「ヤマトナデシコ七変化」

Happy New DRAMA・・・P17
CIMG3526.jpg

クランクイン前に石井監督から「僕が監督で亀梨くんがキャプテンとなっとやっていこう!」と言ってもらえたと。
キャプテン:亀梨和也!!
楽しみながら、頑張ってください!!


1/15番組表・・・P75,78
1/15「ぴったんこカンカン」
『TVガイド』にだけ、亀梨和也の名前があります!
他誌には、高島さんと清史郎くんの名前だけなんだけど・・・
まぁ、どれにも(予定)(変更あり)とかの表記があるから、どうなるかは・・・まだわからないですねぇ。


ZOOM UP NEWS「ジャニーズ選抜大運動会」・・・P102


ZOOM UP NEWS「ヤマトナデシコ七変化」・・・P103
タイトルバック撮影中の亀ちゃんたち5人!
ちっちゃい写真には、背中合わせで輪になってる5人が!
どんなタイトルバックなんだろ?
楽しみ~♪
CIMG3528.jpg

北海道ロケショット★
CIMG3530.jpg


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:20  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TV誌★part1

2010.01.04 (Mon)

今日からは、日常に戻らないと~!
でも、子供たちがまだ・・・


今日は、TV誌を4冊購入!


 『ザテレビジョン』

新春メッセージ2010!!・・・P6-7
CIMG3511.jpg

清史郎くんを狙ってる亀梨さん♪(笑
 「何でも買ってあげる!まずは心をつかむため、バットと・・・」

8歳児相手でも手を抜かない亀梨さん♪(笑
 「野球の相手もするよ。ボールは全力で投げますけど(笑)」


本命ドラマ10連発・・・P21
「ヤナトナデシコ七変化」1話あらすじ。
タケルくんをおんぶしてる恭平くんがおります♪
2話についてもちょこっと載ってる・・・毒キノコだぁ★


PUSH!・・・P31
「グータンヌーボ」1/13OA紹介
"赤西仁の恋テク公開"
ニット帽仁さま★


連載:愛はKAT-TUN・・・P87
「ヤマトナデシコ七変化」記事
きゃわきゃわ~♪
CIMG3513.jpg

1月下旬OA「カートゥンKAT-TUN」
有吉弘行さんと下北沢のオキテ
CIMG3514.jpg


The Shot・・・P93
「ヤマトナデシコ七変化」
タイトルバック撮影で、踊る亀ちゃんたち5人!
これ、すんごいかっこいい・・・
タイトルバックかぁ♪いいね~★
TBSドラマは、ドラマのはじめにタイトルバックがくるんだよねっ。
主題歌もちゃんと流れるっ!
CIMG3515.jpg


 『TVぴあ』

巻頭グラビア赤西仁・・・P-6-7
ハット、フードつきチェックベスト、デニム、ブーツ!

 「準備は・・・なんとなく。あとは予算とかも考えないと(笑)
  ゲストには自分で声を掛けようと思ってます。
  オレのこと知ってる人には意外ではないと思うけど、
  アイドルが好きな人は来ないほうがいいと思う。うちは禁止!禁止で!(笑)」


仁さま自身は、アイドルだからねっ!!忘れないでねっ!
グッズ、どんなのがあるんだろうねぇ?
仁さまは、どんなのを考えてるんだろう?


冬ドラマ収録リポート・・・P19
「ヤマトナデシコ七変化」
スナコちゃんが作った料理をパクパク♪
CIMG3516.jpg

これは・・・オフショットなのかな?
スヤスヤ・・・かわいい・・・★
CIMG3517.jpg


新連載:目指せ!キラキラオンナ塾・・・P24-25
「ヤマナデ」連載開始!
CIMG3518.jpg

塾長:亀梨和也
講師:手越裕也
講師:内博貴
講師:宮尾俊太郎
CIMG3519.jpg

1時限目:魅力的な女性とは

彼女にこれだけは守ってほしいという条件は?

 亀:「オナラ!」

意図してしちゃうのはNG!で、不意にでちゃったのは仕方ないそうです(笑


ジャニーズ選抜大運動会・・・P98-101
4ページにわたって、いろーんなショットがたっぷり!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:26  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「TV fan」「月刊ザテレビジョン」

2009.12.17 (Thu)

つづいて、TV誌!

 『TV fan』

 DRAMA INTERVIEW 亀梨和也・・・P24-25
かわいい・・・ヾ(@>▽<@)ノ
こういう亀梨さん、大好きーーーーー(≧д≦*)!!!

CIMG3479.jpg CIMG3480.jpg

 「亀梨くんっぽい感じで」っていうお話を頂いた。それが逆に緊張しますね。

だから、"自然な感じで、ある意味等身大で、自分の感覚を大事にして"高野恭平を演じたいと。
亀ちゃんぽい高野恭平かぁ。
"カッコつける"って感じではないと。
そうだね。
恭平は、ぜんぜんカッコつけてない男の子だよね。
でも、カッコいいんだよ♪

 結構アクションだらけですよ

最強の男!高野恭平っ!!
楽しみすぎる~♪

 コンプレックスはネガティブにとらえてしまえばネガティブだけど
 自分の原動力になっているんだと思います。


ポジティブシンキング!!
好きだなぁ。聞いてて、気持ちいいもの。

 (ホラーは)好き。嫌いじゃないけど、進んでみるけど、ずっとガン見はできない(笑)

指のすき間から覗きながら、チラ見するんだってぇ♪
キャ======(ノ≧∇≦)
見たい!そんな亀ちゃんをこっそり見たい!!


 「ヤマトナデシコ七変化」相関図・・・P262
ちっちゃく1話の恭平くん写真あり。


 映画「BANDAGE」紹介・・・P277


 『月刊ザテレビジョン』

 1/4(月)番組表・・・P94
「徳光&所の世界記録工場PART6」
亀梨和也も挑戦!真剣バッティング対決で奇跡が!?

てあるんですけどねぇ。
う~ん?
他のTV誌には、まったく載ってないし、
14日発売のTV誌にあったタレスケにも載ってなかったんですよねぇ。
どっちなんだー!?


 新春Party!KAT-TUN・・・P218-219
落ち着いた雰囲気ですなぁ。
このグラビア、ほかにNEWS、エイト、平成もあるんですけど。
KAT-TUNは、大人のPartyって感じ★
CIMG3487.jpg

 赤西や上田や田口や聖の~
 赤西だったり田口だったり、聖や上田のも~


中丸さんの名前を出さないで遊ぶ亀梨さん(笑
そのたびに、中丸さん「オレはーっ!」ってつっこむ(笑

冠の企画でフットサルをやりたいという中丸さん。

 亀「中丸がフットサルだと思って喜んでたら、
   "足について"と"サルについて"のオキテで・・・
   (みんながシーンとしてるのを感じ)
   あ、あんまり面白くないかも、この続き・・・」
 雄「空気読むのはだけは早いけどな(笑)あーあ、亀がもう少し面白かったらな~」


中丸さーん!
仰るとおりなんですけどね(笑
でも、かわいいんですよ~♪
ひとり、何が面白いのか暴走はじめちゃう亀ちゃんって★

で、ここに新春スケジュールってのが載ってるんですけど。
世界記録工場は、ございませんっ。
一体・・・どっちなんだよぉ。


両誌の番組表から。

1/6(水)
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮)」
中丸が韓国へ!有吉弘行と秘珍道中の旅!?
まえだまえだ 水川あさみ 

1/13(水)
「カートゥンKAT-TUN」24:13-24:44
未公開シーン公開!!
「グータンヌーボ」23:00-23:30
赤西仁

1/20(水)
「カートゥンKAT-TUN」23:58-24:29
"下北沢のオキテ"



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:23  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

「TV LIFE」★

2009.12.16 (Wed)

昨日、買ってきてたんですけど。
LIVE DVD見たり、ベストアー見たり・・・してたんで、開いてもいなかったという・・・

今朝になって、読みました!


『TV LIFE』

 新春ジャニーズグラビア・・・P32-34
CIMG3473.jpg

座談会形式で、2009年を振り返って。

寅年にトライしたいとこ。
 亀「巡り合ったものや経験のないものにもしっかりと向き合って、
  瞬間瞬間に常にトライしていきたい
  09年はあまり出かけられなかったので旅行にも行きたい」


えっ?
ついこないだ、あちこちで散歩されてましたよねぇ?
あれくらいじゃ、物足りなかった?


 連載:「中井正広のブラックバラエティ」第61回・・・P41

3塁ベースにスライディングして、ニッコリ亀ちゃん♪
マウンド上で中居くんから指示をもらうピッチャー:亀梨!
かわいい★かわいい★
CIMG3477.jpg


 NEW YEAR FACE・・・P44

これ、カッコいいじゃん!
前髪あるし~♪
恭平、これでいいんちゃうの?とか思ったりするんだが。
CIMG3475.jpg

 「恭平はハードルが高い役」

ハードル、ばんばん!飛び越えてきちゃってください!
待ってますから♪

 「自分の持っている枠を取っ払って思い切り演じたい」
 「新しい自分が出せるような気がします」


新しい亀梨和也に会えるってことですね★
新境地開拓!
また、ひとつ、成長していく亀梨さん。
わたしたちをどこまでも惹きつけてくれるっ♪


 「ヤマトナデシコ七変化」相関図・・・P91


 大注目ドラマ密着ルポ・・・P93

今回は、ポスター撮影のときのもの。
これからは、ドラマ撮影中のレポに期待!
CIMG3476.jpg


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:12  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TV誌★

2009.12.14 (Mon)

3冊お持ち帰りしてきましたぁ。
お正月超特大号!

3冊チェックしてたら・・・気分悪くなってきた(笑

『ザテレビジョン』

「中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人-SP(仮)」・・・P39
CIMG3462.jpg

「ヤマトナデシコ七変化」相関図・・・P89

ジャニーズ新春グラビア・・・P94-95
CIMG3463.jpg
座談会形式で、2009について。
そして、2010の抱負。


『TVガイド』

「ヤマトナデシコ七変化」相関図・・・P62

ジャニーズ新春おめでたグラビア・・・P84-85
CIMG3460.jpg
花束を持ったKAT-TUN♪
ひとりずつ、2009の出来事や花・・・花束についてちょこっと語ってくれてます。

「ヤマトナデシコ七変化」紹介・・・P259


『TVぴあ』

「ヤマトナデシコ七変化」相関図・・・P54

ジャニーズスペシャル企画&グラビア・・・P61-81
CIMG3459.jpg
パーティー風座談会で3ページ!
クラッカーを怖がる中丸さんにいたずらする仁さまもおります★
3誌の中で、一番読み応えがあったかなぁ。
ちっちゃい写真もいっぱいあったし~♪

5グループ合同企画として・・・
2010の抱負川柳・リレーメッセージ・草食or肉食・この人この一曲

肉食系:K・A・-T・N
雑食系:T・U
草食はおりません!中丸さんが肉食・・・

パーティーで聴きたい曲:
「男友達とで、時間が深くなったらニルヴァーナ」

ニルヴァーナって、何!?どんな曲!?
すでに解散しているアメリカのバンドのようです。
グランジ・ロックって・・・よくわからん!
ニルヴァーナ公式HP


3誌ともに載ってたのが・・・

12/23「カートゥンKAT-TUN」24:28-24:59
ゲスト:ロバート
バスを貸し切って都内のイルミネーションや夜景スポットなどを巡り、クリスマス気分を味わう。
車内では、クリスマスパーテイーを開催。
12/8にロケしてたんだよねっ★6人全員で~♪

12/25「ミュージックステーションスペシャルスーパーライブ2009」19:00-23:10
KAT-TUN:♪RESCUE/ONE DROP とあります!

12/29「中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人-SP(仮)」18:00-21:00
亀ちゃんがプロ野球選手3人と対決!打ち取れるかっ!?

1/4「SMAP×SMAP新春SP(仮)」19:00-23:14
KAT-TUN初出演、スペシャル企画標記のみ。

1/6「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮)」22:00-23:15
いつものSPと同じ形式のようです。
スタジオに、くりぃむしちゅーさん。
でも、これ、収録はまだだよね?
番協募集でてないよねぇ?
ロケは、どうなんだろ?

1/6「カートゥンKAT-TUN」24:19-24:50
スペシャルでの未公開シーンを一緒に紹介!
ほぼぶっ続けでございますねっ♪
SP終わって1時間後には、未公開シーン★
まぁ、なんておいしいことでしょー!


次号予告:
■「ザテレビジョン」1/4発売
新春メッセージ第2弾 亀梨和也
ジャニーズ運動会
■「TVガイド」1/4発売
1月新ドラマスタート大特集 亀梨和也「ヤマトナデシコ七変化」
■「TVぴあ」1/4発売
赤西仁・映画「BANDAGE」グラビア
冬ドラマ収録リポート 「ヤマトナデシコ七変化」
ジャニーズ選抜大運動会激戦リポート!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:38  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
