07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ポポロ』関西早売り★

2009.06.22 (Mon)

暑いですっ雫

朝は、雨がすんごい降ってたんだけどね、いつの間にやらあがってて・・・

さっきお買い物いったら、太陽がまぶしいっまぶしいっ晴れ


でもって、湿度が高いようで~

めっちゃ、暑い!

昨晩から、暑かったんだよねぇ。
寝室の窓、開けたまんまで寝てたのに、すんごい暑かったっ失敗

そろそろ、夜も扇風機がいるなぁ。

そぉいや、昨日って、夏至だったんだねぇ★

すっかり、忘れておりましたわぁ。



さて。

今日は、後半$誌関西早売り日ということで~。

 『ポポロ』

東京8daysライブレポ・・・P32-41

各メン1ページずつ。

6人とも、すんごいいいショットだ!

ライブのときって、こんないい表情してるんだよねぇ♪

亀ちゃんは、『1582』で、和傘に乗って噴水であがってるとこ。

CIMG3025.JPG

色っぽいです・・・目がハート
もぉ、たまりませんわなっどきどきハート

 「本番では、着物を着てから鏡を見る時間もなかったよ。
  最初の振り付けは超いっぱいあったんだけど、
  初日にやってみたらあの着物では踊れないってわかって。
  だから、急きょその場で考えて、ぜんぶフリーでやることに変更!」


どんな振り付けだっただろ?
通しリハでは、踊れてたの?
それとも、着物着てなかったのか?
てか、初日、踊ろうとしてたんだよね?
ぜんっぜん覚えてないわぁ。

亀ちゃんが「サディラブ」途中でひっこんで、ダミーに変わってからって、
結構時間があったように感じてたんだけど、
裏では、大変だったんだねぇ。

本人セレクトのベストSHOT★
亀ちゃんは、これ!
CIMG3026.JPG

これは、8daysの中でのベストショットだけど、
合計13日間もあったドームツアー。
もっともっと、素敵なお宝ショットがあることでしょ~♪
写真集★超楽しみっ!


上田竜也★
 「バイクのリハしてるときに、スピードを落とそうとしてブレーキかけたら・・・(中略)
  バイクごと、つんのめるみたいな感じで吹っ飛んじゃって。
  手、足、いろんなところがズルむけちゃったの。」


え======!!!!!!
そんなことがあったんですか====!!!!
お願い・・・気をつけてください!
バイクって、怖いね。。。
大怪我にならなくて、よかった。。。


田中聖★
 「これだけ大規模なのに、とにかくリハーサルがめちゃくちゃ少なかったんだよね。(中略)
  ソロのリハが1日あって、振り付けの思い出しリハが1日あって、次はもう通しリハだったからね。
  正直、初日は『俺、順番もわかってねーよ』って感じだったんだけど(笑) 」


「必殺」の撮影が、京都だったんだもんねぇ。
忙しかっただろうと思う。
うん。


田口淳之介★
 「今回はとくに強く感じたとがあったんだ。
  『俺も6人のメンバーのひとりだ』っていうこと。
  それぐらい責任感もあったし、感動もしたということかな。」


あなたは、ず~~~っと6人のメンバーのひとりですよっ★
KAT-TUNの田口淳之介ですよ★


中丸雄一★
 「いちばん感じたことはお客さんの一体感。
  それも俺がバンジシージャンプを飛ばないときのブーイングで(爆笑)
  あの一体感は初めて感じたものだし、ものすごいパワーだったから、
  逆に気持ちもがよかったんだけどね(笑)
  でも、正直に言うと、俺ガラスの心が壊れたほどの事件だよ(笑)」


ごめんなさいっ!!
ほんとーに、ごめんなさいっ!!


赤西仁★
 「最初はビックリした人も多かったと思うけど、
  ソロ直前に俺がステージ裏で待機してて、
  『ヒュー』みたいな完成が客席から聞こえてきたときは、テンションがあがったよ。
  その後、俺が出てったときに、ワーッと拍手があったのはうれしかった。」


仁さまソロコラボ企画、やりたかったことをやったことへの客席の反応が
とてもうれしかったと♪
最初、ぴっくりしましたよ★はい。
初日、「なになに?どこ見たらいい?」状態でしたもん(笑

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







17:11  |  KAT-TUN:雑誌($誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『POTATO』

2009.05.07 (Thu)

 表紙:KAT-TUN

黒ですっ(笑

 キラキラポートレート
表紙と同じお衣装。
亀ちゃんの髪型がいい感じです♪
今日発売の$誌の中で、一番好きかも~どきどきハート

 CIMG2964のコピー.jpg CIMG2965のコピー.jpg


オレ型・Blood Type 行動パターン・・・P13-20

この扉の写真。
淳・仁・竜と亀・聖・雄の表情の対比が~♪

 09.5POTATO1のコピー.jpg

一人ずつ血液型から、性格・仕事・恋愛・人間関係について語ってくれてます。

 「でも同時にそのコの行動や生活習慣に対してあえて厳しい事も言っちゃうかも。
  一番そばにいるからこそ気づくこともあるからね。
  愛情故えの厳しさだよ」


亀ちゃん・・・
これが、モテない理由なんだね~(笑


亀ちゃんのページ♪
この亀ちゃんが、超かわいいっどきどきハート
こんな表情とポーズできる人が、なんで自分がかわいいってことを認めないんだかっ!

 09.5POTATO3のコピー.jpg

最後のページには、6人がいっぱい★
うつ伏せでぺたーって寝てる亀ちゃんが・・・かわいいですっどきどきハート



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:10  |  KAT-TUN:雑誌($誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「Myojo」関西早売り・・・続き

2009.04.22 (Wed)

 『Myojo』

 SOSならまかせとけ!!・・・P52-59

CIMG2881.JPG CIMG2882.JPG

6分割KAT-TUNどきどきハート
カッコいいですっ★

亀ちゃんアップどきどきハート
CIMG2883.JPG

唇が・・・ムニュっ・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート
可愛らしい~~~~~目がハート

各メン1ページ。
写真と読者からの悩み事に答えるKAT-TUN。

ん~とねぇ。
みんな、カッコいいの~どきどきハート
どれも、すんごいいい表情してる♪
スタジオ撮影じゃないってのも、いいのかも~。
やっぱ、自然光が一番よ♪

CIMG2878.JPG

で、亀梨さんは、何をしているのでしょぉ?
洗車かな?

やっぱ、亀ちゃんにはピンクが似合う★
可愛いですっどきどきハート
髪の色も明るくなって~どきどきハート
サラサラ~どきどきハート
うんっ!いい感じ!

これで、二の腕がもうちょっと・・・(笑

あと、前髪が危ないです!!
このまま伸ばしてり・・・してませんよね!?



 甘ささ・・・P60-61

さっき、あんなにさわやかな・・・にこやかな・・・笑顔だったのに~どきどきハート
やっぱ、亀梨和也だわぁ★

CIMG2879.JPG

フタマタをどう思う?というメールに・・・

 亀 一瞬でさめる下向き矢印石焼ビビンバを北極に持っていくぐらいさめる涙ぽろり

 仁 おま・・・あのさーつまんないからぱー狙っていうとつまんないからぱーぱー

もぉさぁ、仁さまの仰るとおりで~(笑
亀梨和也の七不思議・・・
 
 狙っていうとつまんない

つーか、意味がわかんない(笑


今回の甘ささは、”たっちゃんSP”。

特集:たっちゃんの勇士を見よ


その1 『ロミオとジュリエット』
約1ヶ月の舞台を終えて・・・
上田さんインタビュー記事。

その2 『婚カツ!』
上田さん初インの日のインタビュー記事。



ん~とぉ。

今月の「Myojo」の写真は・・・
亀ちゃんの髪型がねぇ。。。

記事内容も、あんまり興味もてるものじゃなかったしぃ。

「Myojo」って、大概ハズレないんだけどなぁ。

いや、可愛いんだよ♪亀ちゃんどきどきハート
他メンも、超ビジュいいし~どきどきハート

仁さまなんて・・・最高に好きだ!!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




16:27  |  KAT-TUN:雑誌($誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「Myojo」関西早売り★

2009.04.22 (Wed)

最近、$誌をあんまり買っておりません。

なんかさ、KAT-TUNのページが少なくなってきたからさ。

厳選するようになっちゃったのよ。


で、今回は、『Myojo』なわけですっ♪

なんで「Myojo」?

写真がかわいかったし、ヤンソンがあるから~♪

というわけで、まずは「YOUNG SONG」からっ!


4thアルバム「Break the Records -by you & for you-」発売直前スペシャル~♪

6人が、アルバムについて・・・ソロについて・・・語ってくれています★


■亀梨和也

 今回は、結構一貫性のあるアルバムになったなと。
 レコーディングしてても、1曲1曲通じるものがあるというか、バランスがいい気がした。

 ソロ曲は、最近、肩の力抜いた軽い曲が多かったんで、
 今回は久しぶりに”ザ・カッコつけてます!”て曲に挑戦してみました。
 テーマは、”和モノ”。
 歌詞が”とある戦国武将の女”っていう設定になってて、
 愛におぼれた女性の深くて重~いラブソングになってんの。
 サウンドだけ聴くと、アルバムではあんまり”和”じゃないんだよね。
 じつは、すでにライブ用のアレンジもできてて、こっちはサウンドも演出も”和”で統一。


そっかぁ。
やっぱ、”女”でしたかぁ。
濃姫ってことかなぁ?
蘭丸じゃなかったか。。。

で、たしかに・・・!
わたしも始めて聴いたとき、思ったもん。
これ、”和”か?って。
歌詞はさ、たしかに”和”っぽいのよ。
でも、曲のアレンジは・・・
「MOON」のほうが、ぜんっぜん”和”だもんねぇ。

それでも、わたしの頭の中では、着物をちょいはだけ気味に着付けた超絶色っぽい亀梨さんが、
これでもか!ってくらいエロオーラを撒き散らしながら、踊ってはりましたけどねっどきどきハート
ええ。絶対にお着物なんですっ!!ぐー


■中丸雄一

 ライブのコンセプトは、宇宙。
 前面に押し出す感じゃなくて、ところどころ宇宙っぽいかな?程度ですけど。
 ソロ曲は、ミディアムテンポで冬っぽい曲。
 今回、ドラマの収録が忙しくて、作業にあんまり時間をさけなくて・・・
 なぜか冬にビッタリのラブソングになりました。


やっぱり宇宙なんだぁ。
そこは、最初から変わらないのね♪


■田中聖

 ひとことで言うなら、”ライブのことを考えたアルバム”になってると思う。
 「SADISTIC LOVE」は必聴だね。
 メンバーひとりひとりが交互にラップするんだけど、
 どのワードを言わせるかは俺が独断と偏見で決めたから(笑)
 赤西が言ったら、セクシー過ぎるので、あえて、あーえーてー、
 健やかなふたり(田口&中丸)にヘピーなのをぶっつけてみました。


うんうん♪
じゅんのの「腰を突き出しな」には、ぎょえ~!?でございましたわぁ(笑
じゅんのパートが衝撃すぎて、中丸さんの「体の中まで火照らせる」は、
ぜんっぜん普通に聴けましたです(笑

えっ?
仁さまがこのパートだったら?
ぎょえ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

で、亀梨さんラップパートは・・・
「ちぎれるくらいに噛みかける」でよろしいかしら?


■上田竜也

 ソロ曲は、テーマはズバリ現代版『ロミオとジュリエット』。
 台本を読みながら作ったんだよね。
 もし、ふたりが幸せだったなら、どんな恋になってたんだろう・・・っていう思いや
 希望を込めて歌にしてみました。
 今回のレコーディングはちょうど舞台と重なっていたので、喉がボロボロだったの。
 高い声が出ない、出ない。
 よーく聴くといつもより、声がかすれてると思うので、興味がある人はそころへんも要チェック(笑)


というわけで、今聴いております♪
最後の部分とか、高いよね~。
上田さんの裏声、好きだぁどきどきハート
わかんないです~。かすれてる声~。。。


■田口淳之介

 アルバムの印象は・・・ダークサイドKAT-TUN!って感じかなぁ。
 今までのアルバムと比べたら、そんなに激しい曲はないんだけど、タイトルがスゴイ!
 『SADISTIC LOVE』ですよ?スゴイ方向に進んでるな~と思いました。
 今回のソロ曲で初めて作詞・作曲に挑戦してみた。
 メロディーは、楽器ができないからハナウタで作ったんだけどさ、
 アレンジャーさんや、ジャズプレイヤーのみなさんとのチームプレーによって、
 やっとできたって感じ。


『SADISTIC LOVE』は・・・うん。
誰もが一番最初にくいついたタイトルでございました★
だって、タイトルだけで、絶対にエロいだろ!って期待しすぎるくらい期待しゃったもん(笑
で、最初は「?」だったのが、ラップ部分を聴けば聴くほどに・・・
これ、生で聴いたら・・・大変なことになるだろ!?って思いましたです(笑


■赤西仁

 ツアーの打ち合わせをしてるまっ最中なんだけど、
 今回は、けっこう派手な演出になりそうなんだよね。

 俺のソロはね、「care」って曲。
 「ぜひCD化してほしい」っていう声が多かったらしくて・・・
 ソロ曲に選んでみました。
 今回はアルバムに入れるにあたって、ちょこっとだけ歌詞を変えてます。
 でも、たぶんコンサートでは「care」はやらないと思います(笑)
 何やるかは、まだヒミツです。
 ステージでは自分なりに、ちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、
 そこはお楽しみってことで。
 

派手・・・。
いつも十分派手だと思っておりましたが~。
期待っ!!
で、「care」。
コンサートでは、歌わないんだぁ。
それは・・・ちょっと残念。
でも、新曲うれしいどきどきハートわくわくっどきどきハート



ここで、いったんあげます。

本誌のほうは、またあとで~。。。




 ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






14:37  |  KAT-TUN:雑誌($誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「Wink UP」「POTATO」「duet」関西早売り★

2009.03.06 (Fri)

 『Wink Up』

 KAT-TUN缶・・・P14

サイズ表:「まゆ毛の長さ」

ほんとっ、マニアックだよねぇ(笑

 亀:5.1cm
 仁:5cm
 淳:6cm
 聖:5.9cm
 竜:4.9cm
 雄:5.8cm


 KAT-TUN A Piese of string・・・P15-21

CIMG2817のコピー.jpg

 Q:頼りになるつながりは?
 A:病院の先生


他のメンバーが「友達」「親」と答えているのに対して・・・
とっても現実的なお答えでございます★

 Q:人とのつながり、広くて浅いor狭くて深い?
 A:狭くて深い


 「じつは人付き合いがあまりうまいほうじゃなくて・・・。
  案外ひとりでも全然平気だし、人とワーワーやるのは月に1回でいいぐらい(笑)」


月に1回ワーワーできてたら、十分だと思いますです♪
それができるのなら、ちゃ~んと人付き合いできてるよ★

 Q:今の自分にとって一番大切なつながりは?
 A:社長


亀ちゃんっ(笑
そぉきたかっ!!

 「やっぱり社長がいたからこそ、オレがいるわけだからね。(中略)
  仕事をやっていく上で一番大きい存在だね。」


 A:シングル「RESCUE」を10文字以内で表現すると?
 B:「RESCUE?ステキ」


たしかにステキな曲で、ステキなダンスでございます♪
早くPVフル見たいよ~!
ワシの像だけがセットで、あとは全部CGなんだってぇ。(by仁さま)
カッコよさは、KAT-TUNのPVの中でも1番2番になるくらいなんだってぇ。(by中丸さん)
あと5日・・・どきどきハート



 『POTATO』

 KAT-TUN MY PROMISE・・・P23-30

CIMG2819のコピー.jpg

各メン1ページソロショットと見開き2ページでの6人へのインタビュー記事。

 A:大切な約束にまつわるエピソードは?

 「約束自体あまり好きじゃないというか、できないというか・・・」

仕事の都合とかもあって何が起こるかわからないから、約束ごとができないと。
約束を守れないと、迷惑かけちゃうからと。

 「これから先、何か大きなことをするときに、”約束赤ハート”とかして、
  ワクワクしたいな!とは思ってるけどね。」


”約束赤ハート”・・・かわいいなぁ♪
きっと、”ゆびきりげんまん”ってポーズ、やってるんだろうなぁ♪
夏の東京ドームで”約束赤ハート”してくれたよねっ★


 A:KAT-TUNメンバーと結んだ約束は?

亀ちゃんは、約束事はないとっ。
でも、聖は、富士山に登る約束をしているとっ(笑
あれ~?(笑

KAT-TUN内では、暗黙の了解・ルールはあると。

デビュー前、ケンカが多かった時期のKAT-TUN内のルール。
ホントにイヤでこれ以上言われたくないとき、
「右手を挙げて自己申告する」!
「手が挙がったら一斉やめる!」

短気な上田さんがしょっちゅう手を挙げていたと(笑

もぉ、やだ・・・ガマンできない・・・ぴっ!!

て手を挙げるとこを想像すると、やっぱかわいい★

これ、聖!!
最初、本屋で見たとき、思わず2度見してしまった!!
かわいいのに・・・お髭がぁ。。。ショック

CIMG2820のコピー.jpg

 ハート赤ハートビートKAT-TUN・・・P162-163

先日OAされた「カートゥンKAT-TUN」『RESCUE』収録現場。
聖が”10回10回ゲーム”てのを中丸さんにしかけ・・・
次に、亀ちゃんと上田さんが参加し・・・
気がつけば全員参加で大騒ぎ!

で、”10回10回ゲーム”ってなに!?



 『duet』

 KAT-TUN 卒業シーズン★リアルQ&A・・・P17-24

これ、かわいいっどきどきハート
口元に指・・・って、なんかよろしいわぁ♪

CIMG2823のコピー.jpg
                                          
各メンソロショット&Q&A、1ページずつ、最後に6人ショット1ページ。
全員が革ジャン着用!

CIMG2822のコピー.jpg                

この表情も、たまりませんっ目がハート
唇の開き具合が、絶妙なんだよなっどきどきハート

 Q:いまだに捨てられない学生時代の思い出の品は?

 「中学の制服はまだ持ってるよ。
  じつは『ごくせん』のときの制服ももらって、いまも大切にしてるよ。」


そうなんだぁ!!
竜~~~~~~~~~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

 Q:春。いまの部屋をもよう替えするならどんな感じ?

 「オレの部屋は窓を開けると目の前に木があって、
  いつも季節を感じることができるので、もよう替えの必要なし。」


季節を感じられるのっていいよねぇ♪
”緑”ってすんごい癒しの効果を持ってるもんねぇ。
ぼ~っと見てるだけで、なんか安らぐし、力も沸いてくるっ!
すてきなお部屋だねっ★

 Q:春、チャレンジしてみたいファッションや髪型は?

 「ドラマが終わったら髪型は変えようと思ってるけど、まだ具体的には決めてません。」

やっぱりか!
やっぱり、そうか!!
来週のMステで、いきなり・・・ってのもありそうだよなぁ。
どうぞ、あまり冒険されませんよう。。。


今回の中丸さんのソロショットがね、めちゃ男前なんですけど~どきどきハート
たくまくしなったのかなぁ?
なんか・・・大人の男っどきどきハート
CIMG2826のコピー.jpg

 KAT-TUN SECRET FACE・・・P168-169

天使が・・・目がハート

CIMG2824のコピー.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




15:59  |  KAT-TUN:雑誌($誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
