03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『野ブタ。をプロデュース』DVD BOX★

2006.04.05 (Wed)

届きました!
「野ブタ。をプロデュース」DVD BOX~!

はい★見ましたですよ~、”特典DISK”!
やっぱ、まずはこれからでしょっ♪

 1.『野ブタ。をプロデュース』撮影記録
 2.製作発表用PV
 3.PRスポット&「&日テレ」
 4.プレゼント告知
 5.小谷信子の”ランチタイム放送”フルVer.
 6.「私の好きなもの」フルVer.
 7.「野ブタCOME BACK!」フルVer.
 8.エンディングCGノンクレジットVer.

撮影記録。ほんとに、撮影記録だったわ。
日誌形式なのかな、これって。
基本、ズームインなのね。
ん~。。。
ひょっとして~っとか、思ってたんだけどねぇ。
未公開もありましたよ。
あくまで、「わたしは、見たことない!」ってのですが。

クランクインの日、ちょっと腰を浮かせて、ひたすら自転車こいでる修二~!!

控え室のソファの上で、ちっちゃく丸まって寝ている亀ちゃん♪

屋上で、野ブタキーホルダーに、「ティン♪ティ~ン♪」エアギターさせてる亀梨さん★

とかねっ♪

他にもいっぱいあるけど、どれもこれも愛しい~!!
ネタバレは、控えま~す★

「&日テレ」は、可愛すぎる~!!
これ、持ってないから、うれしい★

「プレゼント告知」って、こんなに何回も録ってたんだぁ。
で、噛んでるのは、ほとんど亀ちゃんで~♪
録り直すたんびに、微妙に言い方とか表情を変えてくるんだよねぇ。
楽しい子や~★

「それ行け!小谷突撃飯!!」フルVer.★
これ、うちの子達に大ウケでした~!
先生達、面白~い♪
こりゃ、生徒達にウケるわぁ。

「私の好きなもの」フルVer.と「野ブタCOME BACK!」フルVer.は、
放送分との違いが、いまいちよくわかんない。
放送分を見直してみないと~。

ってな、感じです。

本編は、これからゆっくりと~♪
最終回が、たしかディレクターズカットなんだよねぇ。
くっきりはっきりの美しい映像で、最終回、見させていただきましょっ!


21:44  |  亀梨和也ドラマ:野ブタ。をプロデュース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

亀ちゃん3月はこんなんもん?★「野ブタ。」DVD特典詳細 2/28Part2

2006.02.28 (Tue)

ふっ。。。
終わったぜぃ。

PTA会計決算、出来た=!!!

子供が寝てからって、思ってたんだけど、結局、夕食の後、すぐに始めまして。。。
あんなに、帳簿の金額があわないって、大騒ぎしてたのに。。。
なんのことはない。
昨年度繰越金を入れるの、忘れておりました~!
まっ、それだけじゃなかったんだけどね。
やっぱ、前任者の頃の分が、わかりにくくて。
帳簿上の残高と実際の残高は、微妙に違いますが
その辺は、ちょっと許して!
そのあたりについては、また明日以降ということで。。。


さて、3月のKAT-TUNそして亀ちゃんの露出~★
増えてきてますねぇ♪
ちゃんとメモっとかないとなぁ。
最近、よく忘れるもんでぇ。

3/1  「TVガイド」「ザテレビジョン」発売
3/2  「女性セブン」発売

3/5  「歌笑Hotヒット10」19:58~NTV系列
3/6  「POTATO・Wink up・duet」関西早売り
3/10 「FINEBOYS」亀ちゃん表紙&クローズアップ

3/10 「Mステ」20:00~ANN系列
3/12 「歌笑Hotヒット10」19:58~NTV系列
3/13 「HEY×3」20:00~FNS系列
3/17 「Mステ」(東京ドームから生中継)20:00~ANN系 
3/18 「家族で選ぶにっぽんの歌」(修二と彰)19:30~20:39NHK総合

3/22 「Myojo・ポポロ・Kindai」関西早売り
3/23 「とくばん」(うたばん)20:00~TBS系列
3/24 「oricon style」KAT-TUN表紙
3/25 「徳光&所の世界記録工場」(亀ちゃん)20:30~NTV系

こんなもんですかねぇ?
間違ってたり、何か他にありましたら、教えてくださいませ★
「音楽戦士」の番協もでてますね~♪
3/6収録だから、3/10とか3/17あたりでしょうか?
「とくばん」、2時間SPなんでしょうね。
でも、関西は1時間なんだろうなぁ。
そして、「music.jp」のCMが3/1からですね~♪
どこで、捕獲できるのかっ?

「野ブタ。をプロデュース」DVD・BOXの特典詳細が出ましたねっ★
本編DVD4枚+特典DVD1枚・本編約495分+特典映像
<特典内容>
1.「野ブタ。をプロデュース」撮影記録
2.制作発表用PV
3.PRスポット&「&日テレ」
4.プレゼント告知
5.小谷信子の“ランチタイム放送”フルVer.
6.「私の好きなもの」フルVer.
7.「野ブタ COME BACK!」フルVer.
8.エンディングCGノンクレジットVer.

だそうです♪




00:01  |  亀梨和也ドラマ:野ブタ。をプロデュース  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

oricon style買えなかった/「野ブタ。」DVD予約!

2006.01.20 (Fri)

今日何回目やねんっ!?って。。。
はい、3回目です。

さっきので、終わっとこうかなぁとも思ったんやけど、やっぱり。

オリスタをね、買えなかったのよ~。
お昼、kちゃまがランチ前に買ってきたのよ。
(なんたって、表紙、光ちゃんですから~♪)
見せていただきました!
いっぱいや=!!!!
カウコンだけやなくて、成人式も!
これは、おいしい。買わなければ。。。

で、夕方行ったんだ、本屋に。
なかったよ。。。
どおしてくれる~!
めっちゃ悔しい。。。
kちゃまに、「亀ちゃん切り抜いて~」とはお願いできない。
だって、一緒に光ちゃんが写ってるんやもん。
どこかにまだ売ってるかなぁ?

そして「野ブタ。をプロデュース」DVDBOX発売決定~!
4/5です★
ってことなんで、早速予約♪
特典映像、楽しみだわん♪

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX ◆20%OFF!


00:02  |  亀梨和也ドラマ:野ブタ。をプロデュース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

「野ブタ。をプロデュース」終わっちゃったよ~

2005.12.18 (Sun)

午前中、録画しといた「ズームサタ」を見て、実感!
「最終回なんだぁ。終わりなんだぁ。修二にもぉ会えないんぁ。。。」

で、夜9時!
しっかりとテレビの前に正座♪
子供たちも、わくわくしながら、見始めた。
最初から、めっちゃ明るかったもんだから、子供たちが笑っちゃって~。
特に、かなえが何かとうるさい!
「静かにして!最後やねんから、ちゃんと見させて!」
とわたし。

ところどころ笑いもからませながら、進んでいきましたよ、お話は。
ここで、あらすじやら、印象に残ったとこなんかを書くのもいいんだろうけど。。。
みんないろんなとこで書いてるし、印象に残ったところや感動したところも、ほとんど同じだろうと思うし。。。
大体、ぜ~んぶのシーンが印象に残りまくってしまっているわたしだし。。。
だから、何も書くまい!

いや、ほんと、よかったっす!
亀ちゃん・山P・堀北ちゃんはじめ、生徒役の皆さんの演技は素晴らしかったし、
脇を固めてくれたベテランの役者さんたちが、とってもいい味だしてた。
セリフも、毎回、何かしら心に残るものがあった。
教頭先生のキャサリンが言う何気な言葉には、ほんと重みが~。
金八さんとはまた違う、人生のためになる言葉だったね。
いい先生だ。
彰のセリフも、いいものがたくさんあったなぁ。
最初は、ただのおバカなキャラだったんだけど、
男前な彰くんに堕ちてしまった人、たっくさんいるんだろううな、きっと。
わたしは毎回、修二(ちゅ~か亀ちゃん)の表情に、堕ちまくっておりました♪
修二の表情がほんと、よかったのだよ!
ああゆう演技が出来る亀ちゃんって、なんかうれしい★
お話自体は、シリアスかと思えば、ギャグもありで~。
ギャグっていっても、無意味なギャグじゃないんだよね。
ちゃ~んとお話の中で、意味を持っているギャグなの。
アドリブもあっただろうけど、脚本家さんってすごいなって思ったわ。
でもって、このドラマは、ほんと映像が美しかった!
台本が遅れたり、いろいろとあったみたいだけど、
ほんと、素敵なドラマだったと思う。
亀ちゃんが出てるからとか抜きでも、そう思うよ。
でも、あんまり周りに見てる人いなかったんだよなぁ。
子供は、いっぱいいたけどぉ。

最後は、青春~★&美しすぎ~♪
(なにがって・・・2人がよ~ん)
ここだけでも、わたしにとっては永久保存版です!!
but!「ごくせん」のときの学ラン姿と、な~んか違う気が。。。

「ズムサタ」で、亀ちゃんに「ハンカチーフを用意して見て!」って言われてたんだけど、
号泣ってほどではなかったわ。
7,8話あたりのことを思えば~。
引越しちゃったけど、修二と彰は「二人でひとつ~だっちゃ♪」だったし、
ノブタは、笑うことが出来るようになったし~。
映像的に、おいしいとこが盛り沢山ではありましたが~★
いやね、まだリアルタイムで1回見ただけで、リピってないのよ。
たぶん、録画したものを何回も見直すうちに、
どんどん盛り上がってきちゃうのかもしれない。
終わったってことを実感して。。。

冬休みに入ったら、時間に余裕が出来るだろうから、ゆっくりと見ることが出来るかな?
それまでは、ちと無理っぽい。
明日は、1日中幼稚園でお仕事です。


23:02  |  亀梨和也ドラマ:野ブタ。をプロデュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
