05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

祝★千穐楽

2009.10.26 (Mon)

21:55頃終了。

今年も千穐楽にはいれたことに感謝。

いつもは、ほとんど双眼鏡で亀ちゃんロックオン!状態だったのですが・・・
千穐楽では、なるべく舞台全体、隅々まで観るようにしました。

ほんとに、端から端まで、すべての出演者の皆さんに感謝の気持ちを込めて
しっかと観てきました。


さすがは、千穐楽!
みなさん、飛ばしてはりました★


桟橋では、手越がLoftで自腹で買ったらしい赤銅ジャージ着てヤンクミになってくるし~
亀ちゃんは、しっかり竜坊ちゃまの目つきになってたし~

公園では、チビジュが自由で~
400円からカズヤのオークション始まるし~
ハイジネタでは、亀クララが放置されるし~

めちゃくちゃ楽しかった★
1幕のおわった時点で、15分おしでした。


カテコ1回目

緞帳があがると出演者全員。
関ジュからひとりずつ挨拶。
千崎くんだったかな?塚ちゃんのモノマネしてた(笑
その塚ちゃん。
A.B.C-Zの挨拶で一番最後だったんだけど・・・
直前のトッツーで終わってしまった(笑
で、塚ちゃん、マイクなしで挨拶!
A.B.C-Zの誰だったかが、「また、来年!」って言ってた★

チームUSAもひとりずつ挨拶したし、ダンサーさんたちもちゃんと最後の紹介したよ。
そのときは、ジャニーズ全員しゃがんで(当然、亀ちゃんが率先してのことなんだけど)
後列のダンサーさんたちのほうを向いて・・・

まことさん、峰さんの挨拶。

そして、手越・すばる・亀と挨拶が続いて・・・

幕がおりました。


カテコ2回目

いつもの「今回の公演はすべて終了いたしました」って
お姉さんのアナウンスが2回続けて流れたけど・・・

誰も、拍手をやめない。

さがった緞帳の前に3人が登場してくれた!!

なんかね、3人とも、のびのびとしたいい顔してたぁ★
やりきったって感じの顔!

亀ちゃんがすばるのほう見て、ニコニコしてるのがすんごい印象的だったなぁ。

誰だったかなぁ?
ともかく、いい現場だったこと、楽しかったこと、やりがいがあったことみたいなのを話したのね。
そのときに、亀ちゃんが「おー人事おー人事しなくてもよかった」とかなんとか言ったんだわ。
でも、すばるにはなんのことやらわかんなかったらしくて~(笑
CMだってことを亀ちゃんが説明したんだけどぉ。
すばるが、わからなくてごめんみたいに謝ってた(笑

亀ちゃんが喋ってるときに、右手で後ろの緞帳をサワサワしてたのよ。
なんか、可愛いんだわっ♪

これから朝までセットの片付けなどをしてくれるスタッフさんに感謝!ってとき
3人で、緞帳に頭なすりつけたり、押したり(笑
すばるが「緞帳、ありがとー!」って言ってた。



最後、3人がハケていくとき。
すばるが・・・手越が・・・ひとことずつ残して去っていって・・・

座長亀梨和也は、最後まで残って・・・

両手をあげて・・・マイクを通さず・・・

 「ありがと=!」


ありがとう!ありがとう!
お疲れ様でした!!



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif

スポンサーサイト
00:16  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

25日昼の部★幕間

2009.10.25 (Sun)

映画撮影後ハケるとき

カ「ジェットよんで!」



桟橋

ディラン&キャサリン→ディラン&メーテル→ディラン&ケビン(笑)

ケビンは、ディランの幼なじみで、よく一緒に足をあげつ自転車に乗ったと。

桟橋の手摺り部分を自転車に例えてに向かい会ってまたがる二人。

今日の忙しい理由は

「楽屋片付けるから」


公園

ナオキが通販で1100円で買ったらしいアメリ国旗みたいなハットを持ってきた。それをカズヤに被せるんだけど、ゴムが顎じゃなくて、鼻にかかって~(笑)

カ「2000人の前でねずみ小僧か!」

ひとしきり、このハットで遊んでた。
ジュ「僕の夢はカズヤと結婚すること!」
カ「俺はオマエと結婚できない」

いきなりチビジュを抱きしめるカズヤ!
チビジュもカズヤを抱きしめかえして~

亀は客席に背中を向けてたんだけど、その背中にまわされたチビジュの両手が…
苦しげに動いてたの~♪

カ「オマエ!心臓ばくばくしてるやないか!」


チビジュ3人がハケて、いつもどおり、ベンチとカズヤが残されたんだけど。

ナオキが戻ってきて、カズヤにハットを被せて

「早く鼻にかけて!最後だから、運んだる!」

カズヤが座ってるベンチをナオキが押してハケてった♪

カ「こんなんKAT-TUNじゃ、絶対にやらないからな!」
15:17  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

DREAM BOYS千穐楽の朝です!24日のこともちょっと

2009.10.25 (Sun)

9/4、東京:帝国劇場で初日を迎えた『DREAM BOYS2009』が、
今日10/25、大阪:梅田芸術劇場で千穐楽を迎えます。

なんか・・・
あっという間だね。

ほんと・・・

帝劇での1ヶ月公演が始まって・・・
帝劇千穐楽を迎えて・・・
10月になって大阪にきてくれて・・・

わたしは、大阪でしか観劇していないんだけど・・・

ほんとに、あっという間で・・・

もぉ、大楽だよ。。。



幸せなことに、今年も前楽、大楽にはいることができます。

あるスタッフさんの言葉に

”役者、スタッフ、お客様のトライアングルがあって、舞台は成立する”

というのがありました。

出演者・スタッフは、客席の反応を見て舞台を進行しているんだと。

わたしたち客席も、DREAM BOYS2009を作り上げていっているんですよね。

なんで、最終日の今日も、
笑うときはいっぱい笑って、真剣なときはじっと見つめて、
何かを問われたときは頷いたりして、
そして何よりもいっぱいいっぱいの拍手をおくってきたいと思います。



そぉそぉ!

昨日の夜の部。
亀ちゃん、公園シーンの途中で、客席に降りたのよ!!
上手側の通路に!

チビジュが「亀梨さんはかわいいけど、たりないものがある!お笑いが足りない!」て言い出して、
「じゃ、オマエらやってみろ!」みたいな流れになって~。
チビジュが漫才をはじめたんだけど、それを最初は舞台上でみてた亀ちゃん。
そのうち、客席に降りてきて、しゃがみこんで見始めたの~。

そのうち、チビジュたちも困ったんだろうね。
「カズヤ、どこ行った?」って探しはじめて~。

上手側にいた亀ちゃん。
客席最前列とオケピのあいだを”はいはい”で移動!!
チビジュに見つからないようにしながら。
そして、反対の下手側から登場!!!

もおさぁ、この”はいはい”してたことを説明する亀ちゃんが、超可愛くてさぁ♪

案の定、「ここぞとばかりにペタペタ触られた!」そうですがぁ。

あとねぇ。
公園では、ひとりkinki kidsもやった★
最初は、剛くんのモノマネだったんだけど、そこに光ちゃんのモノマネも加わって~。
いつしか、ひとりkinki kidsに♪

最後にハケるところでは、

 「あっち(舞台袖)もこっち(客席)も冷たい目を見てる。ひとりぼっちだ。友達いない。
  あっ!この人(ベンチ後ろの黒子さん)だけは、暖かい目で見てくれてる!
  友達になろっ♪」

可愛いんだよっ♪

公園シーン、本来は5分間なんだって。
でも、途中で亀ちゃんが確認したら、7分2?秒たってて~。
そこから、亀ちゃんのひとり漫談(スパワールドネタ)がはじまったわけだから、
10分くらいやってたのかなぁ?



ホンコンさんトッツーが遊んでるときは、
昼の部でもそうだったんだけど、袖でピエロ衣装で待機してるとき、
指笛を鳴らしてきたのよ。
それにホンコンさんは、「ママ!ちょっと待って!」(笑
とかって、その都度、「ママ!」って反応してくれるの♪

昼の部は、指笛だけだったんだけど、
夜の部では、”ぱんぱん”て手を叩いたり、「早くしろ!」って声を出したり★

もぉ、亀ちゃんたら、自由♪

舞台袖にいるのはわかるんだけど、お顔は見えないのよぉ。
でも、楽しそうだった★

とっつーが「ママ、ちょっと見切れてます!」って言ったら、
ほんのちょっと後ろにさがったんだけど、まだ見えてた♪
で、さがってからもちょっかい出しまくる亀ちゃんでした★



あと数時間で、DREAM BOYS2009最終日の幕が開きます。。。
今頃、亀ちゃんたちは何をしているのでしょうか?

千穐楽・・・しっかりと観てきます!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif

09:09  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

梅芸24日★終了!

2009.10.24 (Sat)

21時35分頃、本日の公演がすべて終わりました。


超楽しかったー!

楽前日ということもあって、カテコ拍手、みんな頑張ったけど…

やっぱ、ないねぇ。

これから急いで帰らなきゃです。

家に着いて、余裕があったら、簡単にレポあげるかもです。





亀は、昨日、スパワールドに行って、潜って遊んでたら、鉄製の蛇口に腰をぶつけた!

って、服をめくって見せてくれた♪
21:48  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

24日昼の部★幕間

2009.10.24 (Sat)

解散コンサート

スバルの顎をナデナデするユウヤ。
♪東京タワーを見る見る見る見る~ってどりかむの歌を歌いながら、スバルの乳首に寄って行って、ガン見するカズヤ。

ハケルとき、カズヤの顎をやらしーく撫でていくユウヤ。

カ「顎を触られたのははじめてかも~」


桟橋

ユウヤは謎の中国人

カズヤいわく、ツェンさんらしい(笑)

中国4千年の歴史のツェンさんだから、海の上を歩けるんだと★

客席のお魚ちゃんは、鯖!

ユ「しめなきゃ!」

手越は、どこでもしめ鯖を注文するそうなぁ♪

ツェンさんにほかに何が好きか聞くカズヤ。

ユ「赤くて丸い…」

イクラ!

カ「イクラは無理だ。イクラは魚じゃない!」

ツェンさんにイクラは卵だと説明するカズヤ(笑)

♪愛が生まれた日~そのときに~お魚が産まれるの~
今日の忙しい理由は、

「スパワールドにヨーロッパのお風呂にはいりにいかなくちゃいけない」


公園

ジュ「カーズヤ!カメ!(カメ)!ナシ!(ナシ!)亀梨!」

カ「呼び捨てにするな」

チビジュのお土産。
冷凍バナナ~(笑)

チビジュの3人がカズヤの似顔絵をかいてきた。
2人は、ポスターを見て今のところカズヤのおめん。
1人は画用紙8枚使って未来のカズヤ。
未来のカズヤ、髪4~5本(笑)

未来のカズヤをかいてきたチビジュ、自由だわぁ(笑)



わー!
2幕がはじまる~!
15:20  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。