05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「滝沢革命」に亀ちゃん♪&拍手レス

2010.01.02 (Sat)

大晦日に実家に行ったとこなんですが・・・
今日も、実家に行っておりました★

また、子供たち5人が集まって~。
手巻き寿司をみんなで食べて・・・人生ゲームと麻雀で遊んで・・・
にぎやか!パワフル!

今日の「新春滝沢革命」に亀ちゃんが来てたそうで~♪

2日目の観劇!
ドラマ撮影があるから、早めに行ったのかな?
タッキーが劇中で亀ちゃんの名前(&仁さまの名前)をだしてくれたらしいけど、
舞台には、上がらなかったようですねぇ。

なんでも、スタッズ付きのニット帽被ってたとかっ♪
で、ダメージデニムにブーツ♪

今年も、アクティブ亀ちゃん健在のようですっ★


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking


以下拍手レスです。

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:21  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

フープダンスだって~♪

2009.12.30 (Wed)

先日の冠SP抄録。
亀ちゃんとマツコデラックスさんのロケ映像はなかったんですよねぇ。

どんなロケだったんだろね?

フラフープパフォーマンス活動をしているMix&Yoshiさんのブログに亀ちゃんの名前がありました★


Mix&Yoshiオフィシャルブログ

フープダンスのロケをしたそうです♪

 フープダンス=肩幅より一回り大きいくらいのフープを使った踊り

シェイプアップ効果があるんだってぇ★

お料理もいいけどぉ。。。
身体つかってのロケ・・・いいやん♪

亀ちゃんとフラフープ・・・(≧∇≦)
お腰を・・・ぐるんぐるん・・・(≧∇≦)キャー!


4日のスマスマでの4番勝負も気になるところです!

SMAP:5人vsKAT-TUN:6人。

とんな形式での勝負なんだろねぇ?



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:48  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「YY JUPMing」で運動会映像★『La boo』に「ヤマナデ」♪

2009.12.27 (Sun)

今日、かなえと2人でお買い物行ってきました★
よしきは行かないって言うし。。。
ダンナは、一緒にきてもヒマだろうから、よしきとお留守番してもらうことにして。

2人だと、楽!
かなえとわたしで、見たいものが似てるから、お買い物もはかどる!

まぁ、ほとんどかなえのものを買ったんですけどね。

かなえ、SWIMMERの雑貨が好きなんだよ。
わたしも好き♪

来年春、よしきの中学入学を機に、子供部屋をわける予定なのね。
で、かなえは、今から自分の部屋のインテリアを考えてるわけです♪
SWIMMERの雑貨中心になる予定~★


夜は、ついさっきまで、年賀状を作ってた。。。
親戚関係とダンナの仕事関係分は、できた!
わたしの個人的なのが・・・できるんだろうか?


今日の「週末YY JUPMing」(テレ東)で、ジャニーズ運動会映像が流れたそうな★

ヲタ友ちゃんが、ファイルを送ってくれました!

初見の亀ちゃんがいたー!
タッキーからMVP発表された直後の亀ちゃん♪
右手を高く突き上げて・・・♪

カッコええな~★


亀ちゃんの「ヤマトナデシコ七変化」出演が決まったとき、
今年1月期の金10「ラブシャッフル」の番宣を調べました。
TBSの番宣って、今までそんな一生懸命になったことなんかなかったから。。。
日テレなら、完璧なんだけどねぇ。
玉木ヲタさん、DAIGOヲタさんのブログを読み漁りましたです。

「特急田中3号」のときもだったけど、「ラブシャ」もTBS番組情報誌『La Boo』に載ったのね。
なんで、「ヤマナデ」も載るんだろうなとは思ってたの。


載ったんだねっ♪
12/25発売号!

TBSの♥いっぱいマガジン:『La Boo』
郵送でのお取り寄せができます。
発送料:1回200円

郵送に関してのFAQより

・郵便振り替えされた日から約3週間くらいです。
・お一人1冊ずつでお願いします。多くの方にお届けするため、どうぞご了承ください。
・東京赤坂のTBS放送センター1FのTBSストアでお一人1冊ずつ無料配布しています。
発行後に配布を開始しますが、無くなり次第終了します。
・JNN系列の放送局によっては配布している場合もあります。
お住まいの地域のJNN系列放送局に、直接お問い合わせください。



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『SMAP中居正広のスポーツ7番勝負』に亀ちゃん!

2009.12.12 (Sat)

昼から、姪っ子と甥っ子をつれて、それぞれの誕生日プレゼントを買いにいってました★
そのまま、妹宅に行き、義弟が作ってくれたカレーライスを食べ・・・。
妹のとこに行くの、久しぶりで~。
何ヶ月ぶりかに、妹にお線香をあげて、
仁ソロが決まった報告や「BANDAGE」のことなどを話してきました。

真ん中の姪っ子は9歳、末の甥っ子は7歳になりました。
2人とも誕生日が11月末でね。

さて!

ちょっと前に帰ってきて、いろいろチェックしていたら・・・

 

平成21年12月29日 18:00~21:00
 「超一流アスリート対芸能人 SMAP中居正広のスポーツ7番勝負」(日本テレビ)
 鉄平選手がタレント・亀梨和也さんと対戦!


東北楽天ゴールデンイーグルス公式より


お====!!!!

またまた中居くん&野球絡みですねっ♪

うれしいね~♪

で・・・

ここで気になるのが、12/3のエントリー<こちら>にもある多村選手のプログ6TOOLSにあった内容。
これ、てっきり「世界記録工場」のことだと思ったのですがぁ。
ひょっとしたら・・・
今回の「スポーツ7番勝負」のことかもしれない。
「スマスマ」と「世界記録工場」が被るから、ひょっとしたら・・・ね。

多村選手のブログを読むと、ソフトボール対決は、まず間違いなく「世界記録工場」だと思うんだ。
うん。
例年のメンバーの名前があがってるからねぇ。

ただ、亀ちゃんがピッチャーをした軟式野球対決は、別物っぽかったりもするんだよねぇ。
どちらも同じ日テレだから、同じ日に同じ場所で収録してもおかしくなわけで。。。

多村選手のブログには、野球対決に鉄平選手の名前あって。
でもね、鉄平選手、「世界記録工場」にも出るんだよ。
東北楽天ゴールデンイーグルス公式に載ってるんでね。

なんで、今はどちらとも言えない状態です。
とりあえず、14日発売のTV誌には載ってると思うんで、月曜日にはわかるはず!

一番いいのは、どちらにも亀ちゃんが出てくれることなんだけどね~♪


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「世界記録工場」・・・亀ちゃん出るっ!?

2009.12.03 (Thu)

福岡ソフトバンクホークスの多村仁志選手のブログ6TOOLS

 正月番組の野球&ソフトボール対決の企画の収録。

 KAT-TUNの亀梨くんが投手で軟式野球で1打席勝負。


これって・・・これって・・・

やっぱり・・・

毎年恒例の・・・


 「世界記録工場」


ですわよねっ♪


やっぱ、亀ちゃんきたかぁ★


で、今年は、投手なんですねっ!?

わおっ!!

素敵っ★

ここ数年、バッター亀梨和也を目にすることが多かったように思いますが・・・

最近、ピッチャー亀梨和也が戻ってきましたね~♪

13日も、絶対に投げるでしょ~★



多村選手によると、ソフトボール対決メンバーの中に、亀ちゃんの名前がないんだよなぁ。

今回こそ打ってほしかったよなぁ。

ひな壇で待ってるときの亀ちゃんも、いろんな表情見せてくれるしねぇ。

番組中、延々とひっぱられるから編集大変なんだけどさっ(笑




楽しみが、また増えました♪

わたしらの楽しみが増える分、亀ちゃんは忙しくなるんだよね。

走り続けるんだよね。

ついていこう・・・!



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:02  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
