07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『1ポンドの福音』DVD-BOX★届いた!

2008.09.03 (Wed)

今日、届きましたです★

びっくりしたぁ!

だってさぁ、すんごい小さかったんだもん。
今までのDVD-BOX半分くらいの厚さ!
えっ!?なにっ!?て感じでぇ。

今までは、1枚ずつケースに入ってたのが、5枚がまとまって入ってるのね。

で、特典DISKを見ております♪

メイキング映像、いいね~♪
かわいいわぁ★

1話最初の試合シーン撮影映像なんて・・・
どんだけ、かわいいんだ====!!!!!!

撮影に入る前のジムでの練習風景もさぁ、やっぱ、かっこいいいよなぁ。
汗で額や頬に張り付く髪が・・・どきどきハート
雑巾がけとか~♪

既出映像もあるけど、最初のほうは、ほとんど未出映像でしょ♪
TV誌でみたとこばっかだった気がするけど~。

あっ!
クランクイン当日、山田くんと一緒にインタビューを受けてるんだけど。
記者さんたちがボイスレコーダーを地面に直接置いたのね。
そしたら、亀ちゃんが「汚れちゃうっ」て。。。
自分の膝の上にのせてんの~♪
そんなとこがねっ、亀梨和也って感じなんだよねえ♪

番宣番組のボクサークイズだったっけ?
あれが入ってたな。
あと、シスターアンジェラにビンタされるとことか。
この辺は、既出映像。

まぁ、想定内でございます。


1ポンドの福音!!サタデー完全版!
きれいな映像ですわね。録画してるのと違ってぇ。
だからといって、録画したものを消したりはいたしませんがぁ。
やっぱ、1ポンドの番宣関連は、まとめておいときたい★

って・・・

まだ、HDDの中で~す!
いい加減、DVDにおとそうかっ!

ズムサタっていいよなぁ。ありがたいよなぁ。

再確認。

ズムサタ最高!!
亀梨プロデューサー最高!!

KNOCK OUT!でございます~★

もぉ、ないんだろうか・・・?

ズムサタ~!!!

亀ドラマ~!!!!!



21:47  |  亀梨和也ドラマ:1ポンドの福音  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『1ポンドの福音』終わっちゃったぁ。。。

2008.03.09 (Sun)

「1ポンドの福音」全9話。

終わってしまいましたぁ。


毎週会えていた耕作に、もう会えないんだなぁ。
あの笑顔に、会えなくなるんだなぁ。

そう思うと、すんごい寂しい。。。


毎週毎週、夜9時からわたしの口をついて出てくる言葉は

 「かわいい======どきどきハートどきどきハートどきどきハート

それだけ(笑)

だって、ひたすら可愛かったんだもん★

どんだけたくましい筋肉見せられても、体が一回り大きくなっても、
可愛いんだから、仕方ない(笑)

ヘタレで、根性なしで、いい加減で、お気楽で、思い込みが激しくて・・
素直で、一途で、やさしくて、思いやりがあって・・・

そんな耕作が、愛しくて愛しくてたまらなかった★


だから、すご~くすご~~~く寂しいんだけど。。。

耕作に出会えてよかったよ♪
毎週、幸せをもらったよ♪
元気をもらったよ♪

 ありがと====!!!!!



結局、シスターの本名はドラマ中には出てこなかったのね。
まりえちゃんどきどきハート

防衛戦前、見詰め合う二人♪
おっ!くるのか!?きちゃう!?
あら・・・何もなしなのねぇ。
なんか、妙に期待して見てしまっていたわたしでございます★
でも、そうね。
この二人には、そういうのはなしだわねぇ。

新婚の二人♪
ほのぼの~赤ハートほっこり赤ハート
かわいい・・・可愛すぎる!
この二人に、子供が出来るのか!?(笑)

ニッコニコご機嫌な耕作は、つないだ手をぶんぶん振りながらスキップして。。。
シスターは恥ずかしそうに、でも幸せそうに笑いながら。。。
ときど~き見つめあって、二人でにっこりスマイル
チャーミーグリーンのCMのような夫婦に違いない!

なんか想像できちゃうよねっ★
新婚家庭の様子が~。



あと味のよいドラマでありました!

亀ちゃん、お疲れ様でした!!





13:29  |  亀梨和也ドラマ:1ポンドの福音  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

「1ポンド」録画できてね==!!!!

2008.02.02 (Sat)

最高~~~~っに、かわいかったぁどきどきハート
面白かったぁどきどきハート


なのに・・・

なんでっ!?なんでっ!?

録画がはじまってなかったよ~ショック

わたし、いつも地デジを録画予約してんだけど。。。
なぜかっ!?
今日に限って、録画がはじまらなかった!

気がついてすぐにアナログ録画を開始したんだけど。。。

最初の数分間が・・・しょんぼり


いいの・・・DVD-BOX出るまで待つから。。。




22:03  |  亀梨和也ドラマ:1ポンドの福音  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いきなり『スッタメ』に亀ちゃんが・・・!

2008.01.28 (Mon)

びっくりしたぁ!!

今日、仕事が休みで、朝からダビング作業しておりまして~。

ダビングが終わって、それまでダビング中表示だったTV画面がふつ~にTV放送画面になって。。。

その瞬間!

 「へっ!?なんで!?亀ちゃんがいた===!!!」


CM明けに「1ポンド」番宣が来る模様~♪
なんかよくわからんが、逮捕される?

急いで、録画開始っちょき


カツ玉牛のルーツを捜査ってことで、輪島さんのレポ。

時間にすれば、4分ほどのV。
その中で、亀ちゃんが登場するのは1分弱!

輪島さん。
亀ちゃんのことをお気に入りの様子~♪

 「うちに欲しいねっ。いくらだしたら来てくれるかねっ。ムフフフフッ」

きゃ====!!!!!!亀ちゃんが狙われてる===!!!

もちろん、ボクサーとしてですがっ(笑

あの~・・・輪島さん・・・上田さんは?
それ、上田さんに言ってあげたら、めちゃ喜ぶと思いますっ!


打ち合わせ中の亀ちゃんの元に輪島さんが~。
素で驚いてる亀ちゃん★
どことなく、迷惑そうな~(笑

いきなり亀ちゃんにボクシングをレクチャーし始める輪島さん★

亀ちゃんの目が~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

鋭いっ!
めっちゃ、かっこいいわぁ♪


撮影が始まるから・・・と呼ばれた亀ちゃん。
輪島さんと握手をしてもらって立ち去ろうとするんだけど、輪島さんが手を離さないっ(笑

 「いやだよ~。まだいてくれよ~。」

輪島さん!
そのお気持ち、すんごいよくわかりますっ!!
離そうと思っても、体が言うこときかないに決まってる!
うんっ!

手を離してもらい、

 「ありがとうございました!失礼します!」

この最後の「失礼します!」に、えらく萌えてしまったわたしでございます~どきどきハート

礼儀正しい好青年グッド
新入社員が上司と会談して立ち去る時ってこんな感じ?な「失礼します!」だったの~どきどきハート
なんか、よくわからん例えでごめんなさいっ!


最後に輪島さん一言。

 「いい男だね~!」

うんうんっスマイル
そうなの~♪
いい男なの~♪


教訓!

日テレドラマ出演中は、毎日録画予約に『スッキリ』も追加するべしっぐー




09:49  |  亀梨和也ドラマ:1ポンドの福音  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

今週も耕作は・・・かわいかった★

2008.01.26 (Sat)

今週も、耕作は可愛かったぁどきどきハート

実際に、あんなのが周りをウロウロしてたら、超ウザイだろうけど~(笑

ドラマですからっちょき


テーブルに突っ伏して、お口パクパクしてるとこなんて・・・どきどきハート
後ろのシスターとレーナーさんの会話も聞こえてこないくらい、
そこだけ!耕作の口だけ!に集中してしまいましたっ(笑
かわいいんだも~んどきどきハート


ピンクうさちゃん着ぐるみ被ったら、やっぱり踊っちゃってほしかったりして~♪
可愛い!かわいい===!!!!


ストーブに囲まれて汗流してる場面で

 「これが・・・亀ちゃんの生汗・・・」

って、ぶつぶつつぶやきながら、うっすらと笑みを浮かべながら
瞬きすることもなく画面を凝視していたわたしは、
あの種、やっぱり変態なのかも・・・?

かなり、イタイってことは、自覚しておりますがぁ(苦笑


今週、うちの子供たちの食いつきが一番よかったんですよね~。
過去2回に比べて。。。

かなえなんか、クスクス笑いながら見てましたもん★
今までは、笑いどころがわからなかったみたいで~。

子供受けがよかったのは、とてもいい傾向ですっちょき
なんたって、土9ですからね~。
子供に受けなきゃ、キツイ。。。


原作から、ちょびっとずつ変えてきてるのね。
2話は、えらく忠実やったと思ったんだが・・・。
今回の原作の中で、わたしが好きな場面が真逆に変えられていたりしたのが、
ちょっと残念だったかなぁ。

あと・・・善彦が。。。
知念くんなぁ。。。
う~~~~ん。。。




22:40  |  亀梨和也ドラマ:1ポンドの福音  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
