10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうすぐ「カートゥンKAT-TUN」SP♪

2010.01.06 (Wed)

昨年、母が健康診断でひっかかりましてね。
心臓だって~。

で、今日が精密検査だったんで、わたしが妹宅に行っていたわけでございます。

明日から、学校が始まります!
よしきたちの小学校は2学期制なんで、明日から後期後半になります。
これから3月までって、あっという間なんだろうなぁ。
気がつけば、卒業式。。。なんだろうなぁ。
で、すぐに入学式だぁ!

服、買わなきゃっ!!


今日は、冠SP★

■KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ3:22:00-23:15
【MC】KAT-TUN くりぃむしちゅー
【スタジオゲスト】水川あさみ マツコ・デラックス
【ロケゲスト】有吉弘行 インパルス 亀田興毅 亀田大毅 黒木瞳 まえだまえだ 柳原可奈子他
 KAT-TUNが有名芸能人から「大人のオキテ」を徹底的に学んでいくスペシャル番組第3弾!
 今回も豪華ゲストから様々なオキテを学んじゃいます!


■カートゥンKAT-TUN:24:19-24:50
 10時からのスペシャル番組に入りきらなかった、
 「中丸meetsチェ・ジウ」完全版!有吉弘行とアポなし韓国旅!
 チェ・ジウに会いたい!感動のラスト…

一昨日、ワチャワチャKAT-TUNを見れたばっかなのに、
すぐに冠SPって、うれしい限りでございます★


『カートゥンKAT-TUN』公式サイトのスタッフブログによりますと~

赤西君&田口君が黒木瞳さんと1日デート!!
マツコデラックスさんが亀梨君を自分の欲望のままに…!?
中丸君は有吉さんと韓国へ憧れのチェ・ジウを探しに…!!
田中君はチャンピオン亀田兄弟とお化け屋敷&恐怖の乗り物対決!!
そして上田君はまえだまえださんと無邪気に遊んでます



亀梨君を自分の欲望のままに・・・!!
なんですとーーーーー!!!!!!
一体、亀ちゃんは、何をされたのか!?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:54  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『カートゥンKAT-TUN』12/23

2009.12.24 (Thu)

6人ともかわいかった~♪
ロバートさん!やっぱ、面白い!
楽しかった!

でも・・・

最後のお宅訪問は・・・あのオチは・・・
わたし、ダメだわぁ。
あそこまで、すんごい楽しかったんだけどなぁ。
残念っ<(>o<)>
せっかくお買い物したんだし、どっかのお部屋でみんなそろってのパーティー見たかったなぁ。
きっと、グダグダなんだろうけど~♪
それが、愛しかったりするんだよ★

6人一緒のロケって、よいよね~♪
博くんイジリも、グダグタ加減も、絶妙で~♪

ウキー!亀ちゃんがかわいすぎですし~(*'∇'*)
また、うまいこと、亀ちゃんにおサルの耳がきたよな~♪
グッジョブですd(*^o^)!

スケキヨな上田さんが、なんでだか、めっちゃはまってるし~(゚∇^d)
仁さま赤天狗は、ぽわ~んってしててかわいしし~(*'∇'*)
聖のめがね、まったく違和感がないし~(゚∇^d)
侍中丸さんは、前回の冠SPを思い出しちゃった(o^∀'o)
楽しみ山のじゅんのは・・・大喜利のお題が意味不明だったし~(笑

お買い物サイコ=!
グダグダでさぁ(笑
自由でさぁ(笑
秋山さん、お疲れ様っ!!て感じだよなぁ(笑
レジ前で30分だもんねぇ★

亀梨の坊や・・・って・・・(^◇^)/ギャハハハ

赤にー・・・って・・・o(^▽^)oキャハ

バスの返却時間って・・・もぉ、グダグダすぎるやろー!(笑


うん!
面白かった!


1/6のSPの予告きたね~♪

中丸さん×有吉さん=韓国
仁さま×黒木さん=中野
じゅんの×黒木さん=中野
上田さん×まえだまえだ=東京ドームシティ
聖×亀田興毅=幼稚園
亀ちゃん×マツゴデラックス

亀ちゃんだけ、ロケ映像がなかったねぇ。
これからなのかなぁ?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『カートゥンKAT-TUN』12/9

2009.12.10 (Thu)

テンプレをクリスマス仕様にしてみました★


中丸さん、髪の毛伸びてきたよね~♪

亀ちゃんの前髪ぱっくりが苦手なわたしでございますが~。
今回のは、いいんじゃないの~♪
カッコいいんじゃないの~♪
ふわってしてるからかなぁ?
全然OKでございますよ(-ω☆)b

これで、クランクインしたのかな?


じゅんのが・・・(笑
いろいろ面白かったぞ★
学習能力ゼロ!っ・・・(*´▽`*)
仁さまが間違えてたのと同じことしてどうすんだよ(笑
焼き魚の食べ方・・・びっくりしてしまったわぁ。
皮をとってる!アジだよね?これ~。

 「剥いてもらえないと食えないんだ・・・」

おい!!
どんだけお坊ちゃまなんだよ(^O^;)

そして、じゅんのに厳しいオキテ先生(笑

 「だったら食べなさい!」

面白い!

せっかく正解しても、詰めが甘いという・・・(笑


中丸さんは、反対に学習能力ばっちり(o^-')b
みんなの失敗と先生の表情やら仕草をチェックしながら~修正かけながら~・・・好成績!
慎重派だよね~★
パスタの端末をきれいに処理しなきゃなのねっ♪
端末って・・・(笑


仁さまは・・・猫舌!
パスタを食べるとき、先生をちらちら見てる仁さまが・・・可愛いっ(≧∇≦)
マナーはちょっとおいといて~がっつりとパスタを食べにいってる仁さま♪
そんな仁さまに甘~い先生(笑

 「社会はそういうものなの」

気持ちはわかる!!

焼き魚の背をぺこぺこ押し潰してる仁さま。
「それね、鮎!」って、画面に向かってツッコミ入れてしまったよ。
わたし、鮎の食べ方は、子どもの頃にうるさく教えられたんだよ。
母方のおばあちゃんから~。
背を押し潰してから、尾のほうから骨だけを抜き取るんだよ。

亀ちゃんも、焼き魚の食べ方に、すごく食いついてたよねっ!
身体を前に出して~。
わたしも、苦手なんだわぁ。なんかね、汚いんだ。食べたあとがぁ。
なんで、今回のは勉強になりました!

でもね、よしきは、なんでだかきれいに焼き魚食べるんだわぁ。
もぉ、羨ましいくらいに!



そして、オキミヤゲ登場に・・・

「ん?」「は?」「なにこれ?」

なんで、先生の写真!(笑

 仁「今度この魚の正しい食べ方を教えてもらって・・・」

 亀「時期がずれてるんだけど大丈夫・・・?」

 仁「大丈夫っ」

ヾ(~∇~;)これこれっ


面白かった~(≧д≦*)


LIVE DVDのCMもきたね~♪
一昨日からいろいろとはってたんだけど、ぜんっぜんっ( ̄乂 ̄)ブーッ!だったから、
やっと・・・でございます。

LIVE DVD発売まで・・・あと6日!

LIVE DVD


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『カートゥンKAT-TUN』11/25

2009.11.26 (Thu)

あら!?

昨日、冠をみたあとにエントリーしたはずなのに・・・

今見たら、下書き状態で残ってたぁ。。。

そのまんまUPしますです。。。




明日にでも、オレンジリキュール買ってこよう♪

紅茶大好きなわたしには、やっぱ仁さまオリジナルカクテルでしょっ★

でも、カルアミルクも好きなんだよなぁ。

アルコール弱いんですけどね、甘いカクテル系は好きです★

BMX、かっこいいよなぁ。
仁さま、すごいな!!
出来ちゃったじゃん!大技~。
じゅんのもすごい!!頑張ったよなぁ。
中丸さん・・・
最初は、褒められてたけど~。大技になると・・・
遊んではったね~(笑
まぁ、何事も楽しんだ者勝ちです!!

じゅんのが焼く係りだったんだね~。
BBQとかすると、どおしても焼く係りの人が必要なんだよねぇ。
で、焼く係りの人は、なかなか食べられないんだよ。
でも、今回のじゅんのは、焼くことに何か喜びを見出してたね~♪
いい子だ★
わたしらがキャンプにいくときは、いつも男性陣が焼く係りです!
女性陣は、食材切るだけ切って、あとはゆったり食べる係りです!

 「したいっす!」
 「行きたいっす!」


女子とキャンプに行きたい亀梨さん♪
お連れしましょうか?(笑
亀ちゃんと一緒に行けるんなら、わたし、働くっ(笑
ちゃっちゃっと設営するし、料理もせっせと作りましょー!
BBQ、焼く係りしますっ!!

しゃぶしゃぶがお気に召したようで~。
鍋!絶対に、キャンプで鍋はお薦め!
あと、燻製も~。
めっちゃ、おいしいよ♪




やっぱり売ってなかった・・・

「SPORTIVA」。

27日は、「Look at SATR!」もあるしなぁ。

「Look at STAR!」も近所の本屋にないからなぁ。

まとめてネットで注文するか!?

Amazon:
Sportiva (スポルティーバ) 2010年 01月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 01月号 [雑誌]


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『カートゥンKAT-TUN』11/11★

2009.11.12 (Thu)

昨夜は、グラチャン延長で10分遅れ。
うん♪
今週も面白かったっ!!

23時半くらいに、ダンナがお風呂からあがってきて・・・

 「早くお風呂入ってこないとテレビはじまるで!」

水曜日の深夜は『カートゥンKAT-TUN』ということを、
やっと覚えてくれたみたいです(笑



今週の一番は・・・



やっぱ、これでしょっ♪
カツニ091111d

なんやねんっ♪
この可愛らしさは=====!!!

めっちゃ男らしい・・・肉食男子アピな仕草をすることがあるかと思えば・・・
こんな、乙女のような・・・
そんじょそこらの女の子より全然女子全開だぞっ♪みたいな仕草をしてくるんだよねぇ★


かと思ったら、カップラーメンの残り汁につけたパンの耳を食べてるのに、
妙に色気のある視線・・・口元・・・
カツニ091111c


なんなんだろーねっ♪
亀梨和也ってー★


■実演販売のオキテ

そうなのよ~。
子どもが試食しちゃうと、なんか買わなきゃ悪いような気になっちゃうのよぉ。
なんで、なるべく子どもを試食から遠ざけようとしているのですが~。
よしきは、大概「食べてきてもいい?」ってわたしに聞いてくるのね。
でも、かなえが・・・
気がついたら、食べてる。。。
実演販売のおっちゃんやお姉ちゃんと仲良くなってるし。。。
2個目3個目食べてるし。。。
で、申し訳なくなっちゃって、買ってしまうんだよなぁ。
これがさぁ、亀ちゃんや聖みたいなカッコよくて愛嬌のあるコたちが売ってるんだったらさぁ。。。


■虫キャッチャー

射程距離1~3センチ!(笑
そこまで近づけるんだったら、それ使う必要もないだろ!と思われ~(笑

で、亀ちゃんが・・・

 「大事なお花の蜜をね」

「お花」ですよ!"おはな"!!
か~わいいんだから~★
いっそ、「お花さん」って言っちゃってくれてもいいぞっ♪
亀ちゃんだったら、"アリ!"だと思います!

つーか!
花によってくる虫って・・・蜂を捕獲するのかよ!!(笑
こわいよ!
そんな近くに寄りたくないよ~!(笑


■生卵早割りのオキテ

 「本来であれば肩を温める作業が必要なんですけど~」

シレ~っと言う中丸さんが・・・((笑
これは、あれですか?
遅刻の理由に「マンホールが爆発して~」と同種ですか(笑

 「誰がいけないの?お前じゃなくて?」
 「ボク以外の人」


やっぱ、同種なんですねっ!


■なわとびのオキテ

上田さん、カッコイイー!!
さすがだわぁ★
裸足がよいです!!





番協ちゃんのレポにあった、つけめんをひたすら食べてる亀ちゃん・・・
見たかったなぁ。


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

blogramランキング参加中!


続きに拍手レスいれてます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:57  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
