07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『たったひとつの恋』最終話

2006.12.17 (Sun)

昨日、ベランダ出てオレンジのイガイガを振っていた、イタイわたしですが(笑)

ハッピーエンドでよかった!!
これは、心からそう思う!
何か、「これから」を期待させてくれる終わり方って、すごく好き★
まぁ、今回の終わり方、安易っていえば、そうかもしれないんだけどぉ(笑)

実はね、リアルタイムで「ひと恋」最終話を見終わったときは、どおしてもココに感想を書く気になれず・・・。

うん。涙はございませんでしたのよ。わたし。

でね、集中して見てたつもりだったんだけど、な~んか腑に落ちないところがあったりして・・・。
  
で、今日、改めて見たわけですよ。
そしたらね、昨日見えてこなかったものが、見えてきた気がする。
わからなかったことが、わかってきた気がする。

最初の工場でのシーン。
「奈緒ったら、何言ってんの?はぁ?」ってのが、一番最初に感じたことで、
ただただ、弘人の切ないだろう、割り切れないだろう心の内に思いを馳せておりました。
だってぇ、まだ気持ちが残ってるのに他の男と結婚する元カノにあんなこと言われたら、
つらすぎるでしょ!?

 弘人==!!そんな女、忘れちまえ=!と叫んでみる(笑)

「あんた」「奈緒」「おまえ」の使い分けに、弘人の揺れる心が感じられて。。。
やるねぇ~グッド北川さん!

今日、リピってみたら、奈緒の切ない気持ちも、な~んか伝わってきたんだよねぇ。

 「弘人に会いに・・・」
 「わたしの心配はいらないの?」
 「好きだったよ」
 「行けないけど、行くね」


工場の"ひかり"を目にして、思わず来ずにはいられなかったら奈緒。
きっと、奈緒は自分でも気づかないうちに、弘人に「ことば」を求めていたんだろうなぁ。
それは、「結婚はやめろ」「好きだ」「どこにも行くな」とか、そんな感じのものなんだろうと思う。
3年前は、あれだけ自分の気持ちをまっすぐに弘人にぶつけられた奈緒でも、
24歳になった今、すこ~し抑えるようになってしまっていたのね。
で、奈緒以上に自分の思いを抑えてしまう弘人には、
そんな奈緒の気持ちを測り知ることなんて、出来なかったわけで・・・

う~。。。切ないよねぇ。

でも、やっぱり泣けなかったわん、わたし~。

作業着姿の弘人♪やっぱ、似合うなぁどきどきハート
ちょい汚れたお顔が、またよい!
先週のスーツ姿にも、かな~り萌え萌えでございましたがぁどきどきハート

でさぁ、シッタカ、いや星野くん、いや若葉くんは、なんだったんだ?
あれだけ?
わたしゃ、て~っきり若葉くんをかばった弘人がケガ(あくまでも軽い)でもするのかと、思ってたわぁ。
で、それを聞いた奈緒が飛んでくるとか・・・。
このエピソード、弘人の優しさを強調するためとかに必要だったのかなぁ?
ちょっとね、よくわかんなかった。

 「自分のためってよくわからないんですよね。今までそうやって生きてこなかったんで。」

弘人っでは・・・弘人ってば・・・
泣かせること言うじゃないかぁ涙ぽろり
(泣かなかったけど・・・)
たぶん、お父さんを亡くしてから、そんな生き方をしてきたんだろうなぁ。
家族のこと、友達のこと、周りの人のこと。
知らん顔だって出来たはずなのに、自分を優先してたら楽だったはずなのに・・・。
ぜ~ったいに幸せにならなきゃいけない子だわっ!!

奈緒と斉藤さん。
わたし、奈緒から別れを切り出すのかと思ってたんだけど、違ったねぇ。
斉藤さん!あなた、きっと株上がったわよっ!!
なんで、急に方言がでてきたのか、よくわからんかったけど(笑)
ん~、「男らしさ」を出したかったのかな?
九州男児!!

この斉藤さんとの破局がわかったときの月丘家を見たかったなぁ。
お父さん、どんだけ怒ったんだろ?
お兄ちゃん、どんな言葉をかけたんだろ?
お母さんは・・・こうなることをある程度予想していたみたいだね。
てか、仕掛けてたでしょ!?
月丘家で一番の曲者は、この母とみた!!

北海道行きを決めた奈緒。
なんと!送別会を月丘家で!
おいおい・・・。
これは、誰の提案?
3年前、門前払いだった弘人が、今、母同伴で月丘家に来てる。
なんか、すごいよなぁ。
このとは、弘人の髪の毛がぴょんって跳ねてるの♪可愛いよ~どきどきハート

で、ここに弘人母がくる必要性は?
弘人母が3年前のことを後悔して、申し訳なく思っていることは
デパ地下での両母遭遇のときでちゃんとあらわせてたと思うんだ。
だから、ここまでしてことをま~るく収めようとしなくても、いいんじゃなかったのかと・・・。
まぁ、弘人と奈緒の心が通じ合ってからだったら、ちゃんと謝ってもらわなきゃだめだけどさぁ。
それも、奈緒母だけじゃなくて、奈緒父にも!!

お酒もはいり、3年前のこと話になってしまい・・・。
昨日、ここで奈緒に怒り爆発でございました!

 「この女、また、何言ってんの?
  あんたが、結婚するとか言ってたからやろうがぁ!!!
  あんたが、3年目にイガイガ振らへんかったからやろがぁ!
  だから、弘人は覚えてるのに忘れた振りしてるんやないかぁ!
  なにが、『わたしの思い出返して!』じゃ=!
  なにが、『弘人は真剣に人を好きになったことがないんだよ!』じゃ=!
  弘人は、命懸けて、あんたのこと愛してたやないか===!!!
  弘人!ひっぱたいてやれ=!」


ゼェゼェゼェ・・・

奈緒には、怒り爆発でございましだが、このときの弘人ってば、最高にカッコよくて~目がハート
あの、怒りと悲しみを押し殺したような冷たい眼差し!!
たまりません!!
あんな目で見られちゃあ、誰も何も言えなくなるわなぁ。

そして今日、落ち着いて月丘家でのシーンを見てみた。
ん~、奈緒はやっぱり3年前と変わってないんだね。
ストレートに自分の思いだけをぶつける。
きっと、斉藤さんとの結婚が破談になって、心も自由になったんだな。
我慢して抑える必要がなくなった弘人への想いが、ふと出てしまったんだな。
よくよく聞いたら、
 「わたしはあなたのことが好きなのに!」
って言ってるようなもんだもんな。
うん、やっぱり弘人に「ことば」を求めてるんだなぁ。

でも、3年目にイガイガを振ることのなかったあなたは、
再会したとき、他の男との結婚を決めていたあなたは、
弘人にすんごい絶望と悲しみを与えていたのよ。
そんな弘人に、奈緒に「ことば」をあげる余裕はございません!

3年目のイブ、弘人は、1時間も奈緒からの"ひかり"を待ってたんだね。
切な過ぎるよぉ。
おっと、ここで涙が・・・ええ、今、書きながら、はじめて・・・

北海道に行く前に、裕子と思い出の場所めぐりをする奈緒。
弘人の工場。
なんで、閉鎖してる工場敷地に勝手に入れるのか?ってことは、この際おいておこ~。(笑)
なんで、このときだけ雨が降ってるのか?ってことも、おいておこ~。(笑)
(このあたりから、昨日は笑いが止まりませんでしたぁ)

都合よく、実に都合よく倒れるダンボール箱。
そして、これまた都合よく現れる弘人&廉作のクジラ♪
ここで、あのクジラが出てくるとは思わなんだぁ。
弘人から奈緒に、直接渡してもらいたかったなぁ、ってのがわたしの感想。
てか、あんな大切なものを1年ものあいだあそこにほったらかしにしてたの?
あぁ、きっと3年目に"ひかり"をみつけられなかったとき、吹っ切ろうと思ったからなんだね。
それまでは、きっと、大切に持っていたはず!

工場で見つけた奈緒からの手紙。
ここで、や~っと3年目にイガイガを振らなかった理由が・・・。
入院してたから。。。
でも、4年目に振ったんだと・・・。

なんで!なんで、これを最初に言わなんだ===!!!
そしたら、弘人も、あんなに辛い思いをしないですんだのにぃ===!!!
(いや、ドラマだから・・・と、一人で突っ込む。)
昨日は、奈緒の自分勝手な内容の手紙が、受け入れられず・・・。
だってぇ、奈緒は斉藤さんと付き合ってたじゃん?
結婚しようとしてたじゃん?
なのに、いまさら、
 「大好きでした。今でも好きです。」
って。。。

しかし、今日。
3年目に"ひかり"を見つけられなかった弘人は、奈緒の心の中の自分は死んだと思い込み、
4年目に"ひかり"を見つけられなかった奈緒は、弘人はもう自分を見てくれていないと思い込み・・・。
すれ違う2人。
く~!いいねぇ!!
そして、奈緒は、弘人への想いを封印すべく思い出の品をクローゼット奥にしまい、
両親が安心する斉藤さんと婚約を決めた・・・。
と、わたしは解釈。
きっと、そうなのよ!
奈緒は、ず~っと弘人のことが好きだったわけだから、
斉藤さんとの「長いつきあい」ってのは恋人としての期間じゃなかったと思うんだ。
奈緒父に勧められて、3年の間に、ちょくちょくお食事したりデートしたりはしてたんだと思う。
でも、4年目のイブまで、「斉藤さんと結婚」ってことは、奈緒の中にはなかったはず。

弘人にも奈緒にも、あの"ひかり"は、すご~く大切で大きな意味を持っていたものだったんだね。

やっと、先週からもやもやしてたものが、スッキリした!

そして、弘人が走る!走るっ!!
ここでは、お腹チラ見えにばかり、目がいってしまい~ウィンク
「お腹~お腹~」と叫んでおりましたっ★

バスを追いかける弘人。
 「バス待って!そこのバス!待って!」
この「待って!」が可愛くって~目がハート
だって、語尾がちょびっと上がり気味なんだよっ!
可愛すぎるでしょっどきどきハート
「可愛い!」を連発しながら、見ておりました★

空港に向かうリムジンバスを、バス停でもないところで止めちゃあかんでしょ~。
しかも、長々と待たせちゃあかんでしょ~。
(ドラマだから・・・と、また突っ込んでおく。)

3年前、奈緒の切羽詰った想いに言えなかった言葉をやっと言えた弘人。
 
やっと、待っていた言葉を弘人からもらえた奈緒。

追っかけてきた3人がほけ~っと見ている前で、ラブラブ♪バカップル炸裂!

24歳中学校教師には、とても見えない奈緒★
男の人にしたら、可愛いんだろうなぁ、こうゆう女の子ってぇ。
わたしは、苦手ですがぁ。

この間、ず~っと奈緒のスーツケースが気になってしかたなかったわたし。
いつ、誰が切り出してくれるのかと、思っていたのだけどぉ。
まさか、バスを追いかけるとは・・・!
それも、5人で。
どおも、この最後が・・・。

 「僕は君といると、探し物ばかりしてる」

ここでこのナレーション持ってくるのも・・・。

なんか、安っぽくなってしまった気がしちゃうんだよねぇ。
これは、昨日も今日も、感想変わらず・・・。
20歳のころとは違う、ちょっと大人な雰囲気で終わらせることは出来なかったのかなぁ?
ラブラブ♪バカップルでもいいからさぁ、何かもうちょっとひねりを・・・。
まぁ、ハツピーエンドを5人で迎えることができたのは、いいことなんだけどね。

賛否両論、いろんな意見があったドラマではありますが、
わたしは、好きでしたよ。
毎週、楽しみだった。
面白かった。
むか~しの自分を思い出して、キュンキュンしちゃったり♪

これで、弘人に会えなくなっちゃうのは、すご~く寂しいけど
亀ちゃんが言うように、弘人は「心の中にいる」のよねっ!
うん★竜もはじめちゃんも、やっぱり、わたしの心に中にいるもん。

ほんと、ちょっと休んで、体調戻してねっ。
風邪、心配だよ。。。
だって、亀ちゃんがテレビで「ゴホンゴホン」て咳してるの、初めて見たから。。。

22日、元気なあなたに会えることを楽しみにしています★


00:00  |  亀梨和也ドラマ:たったひとつの恋  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「たったひとつの恋」番宣番組!!

2006.12.13 (Wed)

「たったひとつの恋」最終回番宣出演番組、これで最終決定かな?
公式サイトにて、更新されております。

16日のズームインと15,16日夕方の「ひと恋」特番は、
すでにお仕事カレンダーにもいれてたんだけど、
まだくると思ってたんだよねぇ。

  12月15日(金)
 ●「ズームイン!!SUPER」亀梨和也&綾瀬はるか
 ●「ラジかるッ!!」田中聖
 ●「NEWSリアルタイム」亀梨和也&綾瀬はるか
 ●「たったひとつの恋」最終回は明日!第9話おさらい&最終回みどころ 

  12月16日(土)
 ●「ズームイン!!サタデー」 亀梨和也 綾瀬はるか 田中聖 平岡祐太 戸田恵梨香
 ●「たったひとつの恋」最終回直前生放送スペシャル!


特番2つと、「リアルタイム」は、関西、見れません!!
最終回の特番くらい、全国で放送しろ===!!!!
「リアルタイム」は関西でもあるけど、番宣がある時間は、ローカル放送になっちゃってるのよぉ。

で、16日の「ズームイン!!サタデー」。
ご承知のとおり、5人が生出演!朝5時、汐留集合~★なわけですが、
「ひと恋」プレミアムアイテムプレゼント!!なるものがあるそうでございます。
なんだろね!?
やっぱ、オレンジのイガイガかねっ♪


またまた、追加しました~





23:55  |  亀梨和也ドラマ:たったひとつの恋  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

『たったひとつの恋』第7話

2006.11.26 (Sun)

結局、6話の感想書いてないじゃんねぇ。
リアルタイム1回しか、見れてないんだもん。
どうも7話もそうなりそうだ。。。
今週もなんだかんだで、家にいないんだよなぁ。

で、第7話★
ちょびちょび思い出しながら・・・。

奈緒パパに「彼女を守りたいんです」「俺の命と引き換えに~今すぐ差し出します」
これには、奈緒パパも、ぐらっとくるよなぁ。
ここまで言われたら、「こいつ、見込みあるんじゃないか?」って思えるもんな。
しかし、なんせ若干二十歳の男の子。
これから、どう転ぶかなんて、わからない。
「たったひとつの恋なんです」って言われても、まだ、認めるわけにはいきませんわな。
そりゃ、親だもん。

しかし、先週から弘人は男前だぁどきどきハート

って、思ってたら、奈緒ちゃんの「いたいけな乙女と脂ぎったおっちゃん」発言★
やっぱ、弘人は乙女だったのか?
たしかに、引っ張ってるのは奈緒ちゃんだもんなぁ(笑)

んで、持ち逃げ事件発生~!
寝起き頭ボサボサの弘人に目がハート

亜裕太から、持ち逃げのことを聞かされた奈緒ちゃん。
自分に何も話してくれなかったのに対して、「寂しいような・・・」。
そうだよなぁ。奈緒ちゃんの立場にたったら、そう思うよなぁ。
しかも、第三者から聞かされるって、複雑~。
でも、弘人としたら?
うちのダンナなら、やっぱりわたしに言わないだろうな。
恥ずかしいからとか、隠すとかじゃなくて、ただ単に自分でなんとか出来るからって思うらしい。
まあ、一番は、余計な心配かけたくないってことなんだろうけどね。
でも、そういうのって言われないとわかんないのよ。

しか~し!!
奈緒ちゃん、亜裕太くんに対して、「ここが一番落ち着く」って。
それは、ちゃうやろっ!?そんなこと、言ったらアカンよ!
彼氏の友達に「年中無休、24時間営業」発言させるなんて、どうなの?
無邪気ってだけで、済ませていいものなのか?弘人~!!!!

亜裕太は、ひとり暮らしだったんだねぇ。
あのおでんは、亜裕太が作ったのか?
亜裕太くん、君って、いい人っていうか・・・なんていうか~。

甲と裕子ちゃん★
いやぁ、ラブなシーンを期待しちゃったじゃないかぁ♪
あの手は、どこに行くんだぁ!?って。
な~んだ。裕子ちゃんの手を握っただけかよ。。。って、ちょい残念失敗

あっ!裕子ちゃんって、芦屋の開業医のお嬢さまだったんだねぇ。
関東の子なんだと思ってた。
だって、奈緒ちゃんと中学・高校の同級生じゃなかった?

30万円の金策が出来て、公衆電話から奈緒ちゃんに電話する弘人。
どおしても気になったのが、かばん!
「しっかりと抱えとかな、あかんやんか==!!」とテレビに向かって言っちゃったよ。

船のうえで、ラブフラブシーン★
可愛いねぇスマイル
おばcには、こっ恥ずかしかったですがぁ。
まだまだ、幼いよなぁ。
「結婚」って言葉が出てきたけど、結婚ってそんな簡単なもんじゃないよ?
2人の気持ちだけでなんとかなるってもんじゃないよ?
生活してかなきゃ、いけないんだよ?
と、おばcは、思ってしまいましたとさ。

でねでね、なんで「あんた」って呼ぶの?
お祭りの頃、「おまえ」って呼んでたよね?
で、奈緒ちゃん、ちょっと喜んでたじゃん。
わたしの中では、「あんた」より「おまえ」の方が、親密な間柄と設定されるんだけど、
北川さんは違うのか?
ダンナに「あんた」って言われたら、嫌だもん、わたし~。

しかし・・・弘人かーちゃんは、なんなんかねぇ。
あれは、母親のすること、ちゃうやろ。
借金、仕方ないとしよ。
奈緒パパにお金借りにいくのも、仕方ないとしよ。
でもさぁ、自分の息子と彼女を隠し撮りしたもので強請るなんてさぁ。
最低やろ!?
恥ずかしいやろ!?

弘人が廉くんといるシーン、大好きです★
弘人の表情が、すんごい柔らかくなるんだもん♪
たぶん、奈緒ちゃんと2人のシーンよりもぉ。

病室での母娘の娘のシーン。
ここ、しっかりと母親の立場になって見ておりました!
そんな自分が、悲しい~!!!

自分の娘が付き合ってる彼氏の友人に襲われたって聞いたら、親としては、ああするわなぁ。
当たり前ですわな。
「母親だから・・・あなたを守る義務がある」
共感できます!わたしも、そうする!
だって、子供は、何よりも大事だもの。
うちの子は、まだ9歳と6歳だけど、たとえ二十歳になっても同じだと思うんだ。
でも、義母がいつまでもダンナのことを子供扱いするのを見て、
「おっかしいんじゃないの!?」って思っちゃってるんだけどねぇウィンク

奈緒ママの「スキャンダルは怖い。家を守りたい。」っていうのは、よくわからない。
そんなもんなのかねぇ?

「カフェオレを買ってきて」という奈緒ちゃんに、「明日飲むのよね?」と何度も確認する奈緒ママ。
子供を信じるってのも、難しいことだよ。
奈緒ママ、偉いなぁ。

最後、奈緒ちゃん、男前!
なんか、逆?奈緒ちゃんと弘人~どきどきハート
弘人が奈緒ちゃんに甘えてるって感じだったよねぇダブルハート
「奈緒はちゃんと俺の腕の中にいる」って言葉にだけ、弘人の男の子な部分が見えたけど。
ここの亀ちゃん、グッドです!!!
亀ちゃんだからこそ、この弘人が表現できたんだと思う。

あ~、ますます切なくなってきてるねぇ。
なるべくTV誌などで先の予告を見ないようにしよう。
もっともっとドキドキしたいから。
キュンキュンしたいから。

残すところ、あと3回・・・。


00:00  |  亀梨和也ドラマ:たったひとつの恋  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『ひと恋』第5話★ご馳走さんです!

2006.11.11 (Sat)

折り返しでございましたねぇ。

前半は、のどか~にスマイルかわい~く目がハート、話はすすんでいくものだから、
こちらも、のどか~に見ておりましたわよ。
kissシーンも、「おっ、これが、みんなに見られながらのkissかい?」
非常に落ち着いて見ておりました。
可愛かったやん♪

まず、おへそチラ見がキタ=!

 「やたっ!おへそだ~どきどきハートか~いいなぁどきどきハート

(ダンナと子供が一緒に見てたけど、思わず声に出してしまった)
と、ちょっとばかしウキウキちょき

ところが!

 えっ?パンツ変えるの?えっ!?え====!!!!

生お着替え!おパンツ姿!惜しげもなく披露してくれちゃいましたっ!!
ウキャウキャでございますがな~★
まさか、あの可愛い小尻ちゃんを拝めるとは思ってなかったよぉ目がハート
バンザイ三唱したいくらいやったね♪
「ひと恋」グッジョブッグッド


そして、やってきたあのケンカシーン★
弘人、つえ~っ!!!
竜を彷彿してしまったよ。
でも、なんだかんだでいっつもやられてた竜に比べたら、弘人のほうが強い?(笑)

覆いかぶさって奈緒を守るシーン。。。
身を挺して、自分を守ってくれる男目がハート
いやぁ、たまらないよねぇ。
経験してみたいよなぁ。
あ~。。。わたしに亀ちゃんが覆いかぶさってくれても、はみ出してまうか?

んで、傷メイク!!
ちょい控えめだったけどさ、やっぱ、いいわぁ目がハート
亀ちゃん、なんで、傷メイクがあんなに似合うんだろ?

殴られて蹴られて・・・投げ飛ばされてすっ転んで・・・挙句、兄にあんなこと言われて・・・
弘人、かわいそう、とか思うけどぉ・・・ほんの少しだけ。

それよりも何よりも、蹴られるお尻とか、兄を見上げる表情とか、傷ついた表情とかが~目がハート

最後の2人のシーンも、いいよっ★

 「どんなことがあっても、何があっても、諦めないからっ!」

奈緒ちゃん、可愛いっ!
弘人の表情も、いいよねぇ。
切ないんだけど、救われたって感じの表情。
亀ちゃん、上手やわぁ♪

前半の明るいグループ交際や不法侵入やら、いろいろと突っ込みたくなるところもあったけどぉ。
わたし的には、ご馳走満載で、おいしゅうございました★

あっ、そうだ。
弘人のナレーションからすると、やっぱ、あれかね?
最後は、ハッピーエンドじゃ、ないのかね?
んで、やっぱ、亜裕太は、奈緒のことが好きなのかね?
そして、従業員の田口さん(役名、忘れた)は、何をやってたんですかね?
まだまだ、何か来そうだねぇ。

そして、第6話。
以前、なんかのTV誌で、「6話の船上シーンは泣ける」てなことを西Pが言ってたよね。
どんな展開が待っているんだろ?


00:00  |  亀梨和也ドラマ:たったひとつの恋  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

『たったひとつの恋』第3話★

2006.10.28 (Sat)

今夜、犠牲になったのはかなえ★

はい、わたしの隣に座っていたもんですからね。

 バンバンバン!!!!

9時40分頃から。
顔、ニヤニヤさせながら・・・
クッション抱えて・・・
「どうしよっ!?どうしよっ!?くるよ!くるよ!」って言いながら・・・
足、パタパタさせながら・・・
隣に座るかなえを~!!!!

 バンバンバン!!!!

 可愛かったぁダブルハート

いや、もぉ、あのぶどう畑やら、海岸のに比べたら・・・。
グッドぜんっぜんOK!
難を言えば、もうちょっと身長差がほしかった?

一瞬、触れるだけのKISS。
奈緒ちゃんに強請られて、今度は、ちょっと長いKISS。
「サプリ」での渡辺さんとのときのような色っぽさはないけれど。。。
でもでも、あんな路上で~!!
おばCは、恥ずかしいぞっ。
リアルに街でみかけたら、「何やってんねん!!恥ずかしい奴らや・・・」と言うでしょ~(笑)

今日の弘人は、表情も豊かになってきてて~グッド
ともかく、全編通じて、弘人が・・・亀ちゃんが、すんごい可愛かったよ!

奈緒と電話してるときの弘人の指がダブルハート

ベッドに座って、頭がしがししてる弘人がオーケー

甲と2人で釣りしてるとき、ちんまり座ってる弘人が赤ハート

「メモリってなんだよ」ってつぶやいてる弘人の顔がマル

ホテルで奈緒を、一生懸命説得しようとしている弘人がマル

そのあと、騙されたとわかって、後ろ向いて座る込む弘人がオーケー


今回は、2人の気持ちが伝わったってくらいか。
両思いってやつね。
特別、大きな盛り上がりはなかったな。
可愛いKISSシーンは、あったけどっどきどきハート

来週は、元カノ登場。
で、なんであんななん?も~っと違うタイプを想像してたわ。
プライドが高くて綺麗な、でも、ヤンキーな彼女を想像してたんだけど。。。
水商売か?
公式サイトみたら、なんか今付き合ってる男が悪いとかだから、
弘人と付き合ってたときは番ったのかなぁ?
まぁ、元カノがどう絡んでくるのか?
楽しみではあるなっ★

そして、廉くんに何が起こったのか!?

あっ、洗濯物は、もっと早くに取り込みましょ=!
今の時期、あんな時間まで干してると、せっかく乾いたものも、また湿っちゃうよん。

それと。。。
ひとつ、よくわかんないとこがあったんだけどぉ。
食事前、テーブルから立った奈緒ちゃんが窓際に行ったじゃない。
で、「お腹すいてないの?」って言って弘人のほうに振り返る。
真面目な表情で見詰める弘人。
音楽付き。
あれ、どうゆう意味があったのでしょ?
疑問に思ったもんでぇ。

そうだ、そうだ!
エンディング、ちょっと変わったねぇ。
最初の弘人と奈緒のシーンが長くなってたし、あのフレームに入ってる映像が増えてたね。
で、夜景がなくなってた。
それに、赤いリボンが最初から出てきてたぁ。
弘人と奈緒をくるって巻いてたよん♪
んで、リボン、キラキラきらきらしてたわ。
って、言うのをよしきが気がついた★

1回リピったんだけど、こんくらいしか書けないやぁ。
まだまだですなぁ。


00:01  |  亀梨和也ドラマ:たったひとつの恋  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
