05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「母の贈物」公式サイト★

2009.08.26 (Wed)

出来てたんだね~♪

知らなかった。

向田邦子生誕八十年記念番組「母の贈物」公式サイト

中丸さん・・・

写真が・・・

この加工は・・・どうなんだ?

もぉさぁ、いい加減、画像OKにしたらどうなんだろ?

TV局公式サイトくらいさぁ。

と思うのですがぁ。。。




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif









20:52  |  KAT-TUN:ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

中丸雄一★今秋、TBS2時間ドラマ出演!

2009.06.23 (Tue)

17時ごろから、洗濯物をとりこんだり、夕飯の用意やらをしておりましてぇ。

で、18時半ごろに子供たちと食卓につきましてぇ。

携帯をポチポチしましたら・・・

あ~ら♪

中丸さんのドラマが決まってるじゃありませんか~!


携帯で、詳細を確認するのは、ちと面倒だったんで、中丸担のヲタ友ちゃんに詳細を確認し~。

夕飯も食べ終わったんで、PC開いてチェックしようかと思ったら!

今度は、夏ツアー追加公演情報と当落確認開始情報がきておりました!

なんで、一度に来るかねぇ?

な~んもないときは、何にもないのにねぇ。

んで、とりあえず追加公演情報をエントリーしておりましたら・・・。

ダンナが帰ってきたぁ。

今度は、ダンナの夕飯の用意してぇ。。。



さてっ。

中丸さんドラマ!!

 1981年(昭56)に台湾で飛行機事故に遭い亡くなった、脚本家で直木賞作家の
 向田邦子さん(享年51)の生誕80周年を記念して、ドラマと舞台で作品化される
 「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。
 今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、10月4日からは東京・
 三越劇場で上演される。
 結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして行方知らず
 だった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

 花婿をドラマでは中丸雄一(25)、舞台では佐野瑞樹(35)のジャニーズ事務所
 同士が、花嫁は両方とも清水由紀(22)が演じる。
 中丸は「事務所に入って11年ですが、今日初めて佐野さんにお会いしました」。
 佐野も「控室で会って、微妙な感じでしたね」と話していた。
 他にテレビは竹下景子、萬田久子、佐藤B作、石坂浩二、舞台は池内淳子、
 長山藍子、田中健、江原真二郎が出演。
 演出はテレビが鴨下信一氏、舞台が石井ふく子氏。



日刊スポーツ


すごい!!
向田邦子さんドラマ出演とは!!

向田ドラマは、昔からよく観ているのですがぁ。
今回も、錚々たる俳優陣ですなぁ。

大抜擢じゃないですか!
中丸さん!!

おめでと====!!!!


「母の贈物」あらすじ

 看護婦の秋子と工業会社の営業部員の正明の結婚式前日。
 死んだはずの秋子の母、伸江が突然ふたりの前に現れて騒動が始まる。

 秋子の母伸江は、夫と死別した後、妻のある男と駆け落ちし、それ以来、
 母と娘の交流はなく。
 秋子は「母は死んだ」と嘘をついていた。
 一方、正明の母フミ子は、夫と死別した後、呉服店に勤めて女手ひとつで
 正明を育てあげた、正明の自慢の母であった。
 生き方が対照的なふたりの母をめぐって、右往左往する正明と秋子。
 さらに、思ってもみなかった展開がふたりを待ち受けていた・・・。



明日、WSくるねっ♪
スポ紙にもくるねっ♪


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif









20:00  |  KAT-TUN:ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『どけよ・・・こらっ!』

2009.06.19 (Fri)

今週の「必殺!」を観て・・・


経師屋が~~~~~!!!!


泣かすわぁ。


かっこいいじゃないかっ!




ここかっ!

ここでかっ!!


「どけよ、こらっ!」


ひえ~!!!!!

すぐ、どきますっ!
即効でどきますっ!


”仕立て屋の匳”

ほんとっ!聖の当たり役だよね~♪

いいわ★うんっ。


てか、こんなに大勢に”仕事”を見られて・・・いいの?

顔バレバレやんねぇ?

いいんだ・・・ふ~ん。


来週は、いよいよ最終回!!



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:33  |  KAT-TUN:ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『MR.BRAIN』★第3話!公式サイトに撮影秘話!

2009.06.06 (Sat)

えっとぉ。

4回ほど、リピりましたです♪

いいよ!和久井先生!!

惚れるよねっ!


最初の「なんでもないよ」と最後の「なんでもないよ」

どちらも、婚約者めぐみを安心させようって気持ちがこもってる。。。

最初の「なんでもないよ」に、ぽわ~ん目がハート

最後の「なんでもないよ」に、切なくなってウルウル涙ぽろり


目の演技が、いいですっ!最高ですっ!
優しかったり、甘かったり、鋭かったり、迷ってたり・・・


 「あとで会わない?いつもの所で」

はぅ~~~~~~目がハート
言われたーーーーいどきどきハート

ぽわんぽわんしちゃったよ♪このセリフで~♪

めぐみの病室。。。
優しい・・・優しいよね、和久井先生。
なんとも言えない優しい表情してるんだよ。

かと思ったら、廊下で立ち聞きしているときの冷たい表情。。。
これまた、綺麗で~どきどきハート
たまりませんわなっ!


ん~。
今回、”しりとり”が、キーワードだったのねぇ。
ぜんぜん、気がつかなかったよぉ(笑

「和久井先生の喋り方、やわらか~い♪やさし~♪」

って、単純に思って萌えておりました(笑

だって、

 「言ってごらん」

だよ!?

は~~~~~目がハート目がハート目がハート

ぶっ倒れますって!!


追い詰められていく和久井先生・・・どきどきハート

凶器を振り下ろす和久井先生・・・どきどきハート

九十九さんを真正面から睨む和久井先生・・・どきどきハート

告白する和久井先生・・・どきどきハート

もぉねぇ、このあたり、いろ~んな表情の和久井先生がいて~。
強気な視線にドキドキしたり、泣きそうに歪んだ表情に切なくなったり・・・

 愛するものの姿を見たときに非常に多く見られる脳の反応
 考えるより無意識に反応してしまう


ミスブレkame15.jpgミスブレkame17.jpg

切ないよ・・・すんごい切ないよ・・・涙ぽろり

めぐみを見つめる和久井先生・・・亀ちゃんが・・・そんな顔されたら、心が痛くなるよ・・・涙ぽろり

めぐみ・・・相武ちゃんのあどけない表情が・・・いっそう切なくさせる。。。


 「なんでもない・・・なんでもないよ」

ギュって・・・抱きしめてあげたーーーーーい涙ぽろり




待望?の犯人役!
冷静沈着なエリート医師。
でも、実は、不安や焦りを常に感じている人。
婚約者に誠心誠意尽くす優しさを持つ反面、
自分の”欲”のために、愛する女性に手をかけようとする非道さを持ち合わせている人。
でも、本当の”悪人”じゃない。
ちゃんと”愛”を知っている人。

和久井雅和・・・
ええなぁ♪
うん。

もっとじっくり和久井先生を見たいもんです★


そして、『MR.BRAIN』公式サイト現場レポートには、早速、今回の撮影秘話が♪

亀梨さん・・・小道具の聴診器でお医者さんごっこ(笑
患者役は、道端に咲いてる草花・・・って!
なに?それ~!?
可愛すぎやしませんかっ目がハート

シーツとまくらカバーを毎日取り替える亀ちゃん♪
マメです!

体系維持のために”おしりをクイって持ち上げる”亀ちゃんどきどきハート
その仕草・・・見たい!
かわいいに決まってます★

二十歳を超えてから、体質が変わってきたという亀ちゃん♪
体毛が濃くなったと(笑
いやいや・・・10代の頃から、立派な脛毛と腋毛だったかと~(笑
あっ!
ギャランドゥだ!
たしかに、ギランドゥが・・・立派に成長されてましたわよね~♪


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:03  |  KAT-TUN:ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

田中聖★「必殺!仕事人」公式発表~♪

2009.04.20 (Mon)

やっと・・・

公式発表来ましたね~♪

 田中聖「必殺仕事人」(テレ朝系)13話(4/24)から登場

 テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ
 「KAT―TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。
 24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。
 ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。
 田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

 役作りのため、3月初めに丸刈りにした。
 「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)
 かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。

 仕事人といえば中村主水役の藤田まこと(76)。
 田中は大先輩から多くのアドバイスを受けた。
 「ザ・仕事人の藤田さんですから、教え通りにやるとうまくいく」と、どん欲に吸収して
 いる。
 「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、自分なりの仕事人になりたい」と田中。
 着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。


スポーツ報知より抜粋

スポニチ



今朝のWSでも、動く”仕立て屋の匳”発披露~♪
スポ紙各誌にも載っとります!

聖必殺1.jpg 聖必殺jpg.jpg


3月13日のMステ・・・
坊主でくるのか!?って期待してたら・・・ヅラで~(笑

先週のTV誌に坊主聖がチラ映りしてたから、先週の予告でくるのか!?
って期待してたら・・・カゲだけで~。

どんだけひっぱんねん!?
こりゃ、直前まで情報解禁ないのか?って思ってたら・・・今日!


「必殺」って松竹だから、「白虎隊」のときみたいに
エキストラやってるママ友のダンナさまから、お話を聞くことはできず・・・
ママ友ダンナさまは、東映専属なのぉ。。。

なんで、大人しく公式発表を待っておりました★


つーことで、今期もKAT-TUNからドラマ組2人!

楽しみですな~♪



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




09:35  |  KAT-TUN:ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
