05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行く年・・・2009年。

2009.12.31 (Thu)

2009年が終わろうとしています。

振り返れば・・・

KAT-TUN担・・・亀担としましては、忙しかった1年でありました♪

お付き合いくださったお友達。
いろ~んな場面で、わたしに力をくれました!
ほんとーに、ありがとうございました!


このブログにも、たくさんの方がきてくださいました。
上手な文章を書けるわけでもないし、語彙も少ない。。。
こんなブログに足を運んでくださる方がいる。
"感謝!!"の一言に尽きます!

ほんとはね、ここに引っ越してくる直前、もぉ、ブログを止めようと思ってたんです。
さすがのわたしでも、心折れちゃうことがあったもんで。。。
しばらく、ネットからも、KAT-TUNからも離れようかな?って思ったんです。
でも・・・
ここがなくなっちゃったら、わたし、心折れたままになっちゃうんじゃないか?って思って。
引っ越して、続けていくことを決めました★

そして、今。
このブログを訪れてくださる皆さんから、元気をもらっています!
ありがとうございます!!


もうすぐ、2010年がやってきます。
どんな1年になるのか・・・何が待っているのか・・・まったくわからないけれど。
KAT-TUNが好き!亀梨和也が好き!って、これだけは言える★

2010年も、KAT-TUNごと・・・亀ごと・・・を、いっぱい語っていけますようにっ♪




よいお年をお迎えください!!



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

大晦日は、実家でおせち料理を作ったり、ほとんど家にいないので、
このエントリーは、予約投稿させていただきました。


14:00  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

懇談会でした・・・寒かったぁ。

2009.12.21 (Mon)

日中、家の中にいる分は、けっこう暖かかったんですよ。
お天気がよかったんで、陽の光がお部屋に差し込んで。。。
南側のベランダも、風がないと、ぽかぽかしてて~。。。

でも、玄関を出ると・・・

寒かった===!!!!

今日は、3時から懇談会だったんで、学校に行ったんですけどね。
もぉ、寒くて寒くて・・・
なのに、ついつい立ち話をしてしまうんだなぁ。


3時からかなえで、3時20分からがよしきの予定だったのね。
で、わたしは、2時55分には、3年生の教室の前に着いてわけです。
それが・・・
前の人が、なかなか終わらなくてぇ。
結局、3時10分すぎに教室に入れた!
まぁねぇ、かなえには、これと言って先生に話さなきゃいけないこととかなかったからいいんだけどねぇ。
先生からも、特に何も問題はないって言われたしぃ。

で、6年生の教室に入ったのが、3時28分!
先生、待ってはったよぉ。。。

よしきのほうも、特に問題はなかったんだけどぉ。
教室を出て時計をみたら・・・4時20分だった!!
わたし、1時間近くしゃべってたのね。。。
何をしゃべってたんだ?
特に、よしきのことを話してたってことはないよなぁ?
ん~~~とぉ。。。

なんか・・・先生と・・・最近の小学生の傾向とか、今の学校の問題点とか、親についてとか・・・
そんなことを熱く語り合ってしまっておりました!!

今日の懇談、わたしが一番最後だったんだってぇ。
それで、先生もついつい・・・だったんだねぇ。
よしきの担任の先生とここまでゆっくり話をしたことって、なかったよなぁ。
うん。

で、校舎を出たところでママ友に会っちゃって~。
そこで、かる~く20分はしゃべっちゃったよね。。。
阪神について・・!

それから銀行に行って・・・

家に着いたら、5時過ぎてた。。。



わたしって、やっぱり、しゃべるのが好きなんだねぇ。


その昔・・・子供のころ。
歩いて5分とかからないところにあるスーパーに買い物にいった母が、
1時間たっても帰ってこないことを、すんごい不思議に思ってたし、
許せなかったりもしたんだけど・・・

今ならわかるっ!!
誰かと会ったら、しゃべっちゃうんだよぉ。
スーパーの中で、1時間くらい、立ち話できちゃうんだよぉ。

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking


続きは、コメレス&拍手レスです。





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:27  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

「ベストアーティスト2009直前SP」って?

2009.12.10 (Thu)

12月15日(火)15:55~16:53

『今夜7時!日テレ系音楽の祭典

  ベストアーティスト2009直前SP』



なんなんですかー!?

日テレ番組表にあるんですけど===!!!!

読売テレビ番組表には、当然ないんですけどぉ。。。


リハ風景とか、くるんですかぁ?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

11:39  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「フレパ」・・・出ないのかなぁ?

2009.12.08 (Tue)

「フレンドパーク」の観覧募集が出てたのね。

それが・・・

ドラマ対抗戦『ハンチョウ×ブラッディ・マンデイ』12/14収録

なんだよぉ。

なんで!?

去年、中丸さんたちの観覧募集がでたのが、12月はじめでさぁ。
今年は亀ちゃん♪と思って待ってたんだよ。。。

そしたら。。。

おっかしいなぁ・・・?

イケメン(と煽られておりますっ★)4人が出るんだよ!?

「フレパ」出ないとダメでしょ=!

「ブラマン」とか始まるの「ヤマナデ」より1週間遅いんだよねぇ。

おっかしいなぁ。。。




ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking
08:37  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

訃報・・・

2009.11.23 (Mon)

実家の父から電話がありましてね。

母方の伯父・・・母の兄・・・が今日、亡くなったと。

ずっと入院してたんですけどね。

不幸続きです。
去年、5月に妹が亡くなり・・・12月に祖母が亡くなり・・・

亡くなった伯父は、次男だったんだけど、家を継いで祖母と暮らしてたのね。
子どものころ、ちょくちょく祖母のところに長期にわたって預けられていたわたしは、
お世話になっておりました。
伯父、わたしが子どものころは、猪猟をしてたんだよ。
なんで、猪肉をしょっちゅう食べさせてもらっておったのですよ。

何歳になるのかなぁ?

70・・・ちょっと?


寂しいものですなぁ。

明日がお通夜で、明後日が葬儀だって。
どちらも、母だけが参列します。
父は、妹のところの子どもたちがいるんで・・・
明日は、義弟もお休みなんだけど、明後日がね。
うちが妹のとこと近かったら、わたしが子どもたちをみるんだけどぉ。


ダンナのほうの親戚もね。。。
義母が曰く「明日をもしれない」親戚がいるんですよ。

ダンナの従兄弟の奥さんのお兄さんと義母の姪のダンナさん。

何、それ?遠縁?って感じなんですけどね。
従兄弟の奥さんも義母の姪も、どちらも義母の近くに住んでいて、
いつも、一人暮らしの義母のこと気に掛けてくれてる人たちなんですよ。

でね、この2人がお兄さんやらダンナさんの看病につききっきりなもんだから、
義母まで手が回らないわけですよ。
なんで、義母が気弱になっちゃってぇ。。。

 「○○ちゃんと○○ちゃんが来てくれないから、今倒れても誰にも見つけてもらえん。」

とか言ってるの。。。

それもあって、この3連休、徳島に帰りたかったんだけど。。。

とりあえず・・・来週。
徳島、帰るからっ!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

00:24  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
