09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「With」★関西早売り

2009.12.24 (Thu)

『With』

関西早売りです。

 2010KAT-TUNカレンダー完全公開!・・・P51-54

いい感じですがな~♪

今から、妹宅へ行かなきゃなんで、取り急ぎ画像だけUP!

父が迎えに来るの。。。
これが、せっかちなんで・・・待たせたら大変なんだわ。。。


CIMG3502.jpg
CIMG3503.jpg
CIMG3506.jpg
CIMG3508.jpg
CIMG3510.jpg


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「With」にカレンダーオフショット!

2009.12.23 (Wed)

12/25(金)発売の「With」に、KAT-TUNカレンダーオフショットが載るそうです!
どの程度のページ数をさいてくれているのかは、不明。


それと、「Hanako」次号予告

NEXT ISSUE: No.963 | 1月4日(月) 発売 | 特別定価580円
TV 話題の新春テレビ
櫻井 翔/亀梨和也/山田涼介/三浦春馬 etc.



カレンダーは、お初だね~♪
楽しみだ=!
航空自衛隊基地でロケしたんだよね。
どんなシチュエーションなんだろ?

そして・・・「Hanako」。
残念ながら、関西での発売はないんだよねぇ。
年が明けたら、亀ちゃんの雑誌露出、増えるかなぁ?増えるよねぇ♪


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

オリ☆スタ

2009.12.19 (Sat)

「オリ☆スタ」。
近所の本屋さんでは、定期購読分いき入荷してなくて・・・
1週間前に予約しておけば、取り寄せてくれるんですけどね。
今回は、してなかったから・・・
明日、TSUTAYAで買おうかと思ってたんだけど。。。

今回は、エイト表紙でジャニジャニしてる内容なんで、
明日じゃ、もぉないかもしれない。。。って心配だったの。

なんで、ダンナにお願いしまして~。

買ってきてもらいました~♪


 Weekly!News・・・P11
運動会集合写真。ちっちゃいけど。


 カッコイイ男列伝 '79-'09・・・P33
06年/7/31号のKAT-TUNがちょこっと紹介されてます。
たしか、book in bookだったよね。


 DVD紹介・・・-P40-41
「オレ達の進化はココにある」
「KAT-TUN LIVE Break the Records」紹介記事。
写真は、5/15、5/22の東京ドーム。
田口淳之介&田中聖のインタビュー記事あり!

 淳「今回僕のソロは、三塁側しかトロッコが回らなくて・・・(略)」
そうだよ!
なんで、じゅんのソロだけ外周トロッコだったんだろ?
じゅんのソロは、もっとガシガシ踊ってほしかったなぁ。

 聖「連日のライブのせいで、インタビューの声が小さくなっちゃった(笑)」
聖のインタビューは福岡だったから、すんごい日程がきつかった頃だよねぇ。
広島・福岡・新潟って、中1~2日だったもんなぁ。


 ジャニーズ大運動会・・・P67-73
7ページ!たっぷりレポ!
・BASEBALL
この笑顔、めっちゃかわいい~~~♪
CIMG3491.jpg

ピッチャー亀梨!
CIMG3499.jpg

ファースト堂本光一。走者亀梨和也の走塁妨害!?(笑
亀ちゃんが走れないように、腕をつかんでるのっ★
CIMG3493.jpg

中居くんの突撃インタビューが面白い!

・FOOTBALL
中丸さんハットトリック!
仁さま、すんごい飛んでる!
おちゃめなキーパー仁さまもおります★

・RELAY
よーい・・・スタート!
カッコいい・・・(*“ *)ポッ♪
CIMG3494.jpg

亀→じゅんのへバトン。。。
CIMG3495.jpg

最終結果が同点になってしまったため、"同点決勝はそれぞれのキャプテンが・・・"と伝えられ。。。
まだ息が整っていなかった亀ちゃん。
「俺らで決めさせて」
でも、カメラがそれぞれの顔をアップにするものの、全員が首を振って~(笑
CIMG3496.jpg
で、結局、上田さんが走ることになったのね♪
上田さんのカッコいいゴール写真もあり!

・表彰式
MVP:亀梨和也(野球)、中丸雄一(サッカー)
敢闘賞:赤西仁(サッカー)
ファインプレー賞:上田竜也(リレー)

・SHOW TIME!!
"Venus"でバックダンサーな亀ちゃんたち♪
楽しそうだよなぁ。
CIMG3498.jpg

やっぱ、DVDにしてもらいたいよねぇ。
余すところなく!見たい!

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

女性セブン★仁亀

2009.12.17 (Thu)

寒いです~。

今日から、小学校の個人懇談が始まりまして。
その関係で、4時間授業になるため、子どもたちが1時には帰ってきます。
とりあえず、明日までは給食があるからいいんだけど~。
来週は、給食もナシ!

う~~~。。。。。


「女性セブン」

惜しいです!
実に、惜しいです!

KAT-TUNツートップ競演

別撮りっちゅーのが・・・非常に残念ですっ。
並んではいるけれど。。。
どうせやるなら、ツーショ!!
そこまで、頑張っていただけたら・・・

表紙。
CIMG3481.jpg

中は、3ページ。
亀:ブルー×シルバー。仁:レッド×ゴールド。
どちらも、ゴージャス感を出したかったのかな?
ホストっぽさを狙ったとか? 
亀ちゃんは、品を感じさせる佇まい。
仁さまも、ホストじゃぁないな。うん。自由人って感じ。

CIMG3486.jpg CIMG3485.jpg CIMG3484.jpg


亀「相手を変えたいと思ったら、まずは自分をオープンにしてさらけ出す。」
仁「好きな音楽しかやらない。好きなことをやらないと。」


好きなことやってくれてもいいんだけどね。。。
とりあえず、アイドルだってことは、忘れないでいてくださいっ!


うーん。。。
前髪パックリ(亀)とお髭(仁)かぁ。
2人とも綺麗な顔してるんだけどなぁ。



亀ちゃんの役どころ紹介として、
"完璧な美形の高校生。超内気な女の子を変身させる。"とありますが~。
違うよぉ。
大学生設定だよ~。
で、すなこちゃんは、超内気な女の子じゃないよぉ。強い女の子なんだよぉ。



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:46  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

12/18発売「オリ☆スタ」に運動会レポ

2009.12.15 (Tue)

今日は、ダンナが帰ってくるのが遅くて・・・
日付がかわる直前に帰ってきました。
この春から電車通勤になったから、こんなに遅くなるのは少なくなったんだけどねぇ。

なんで、ダンナの食事の用意とか後片付けとかしてたら、こんな時間。

ダンナと一緒に「黒バラ」見てます。
まだ、チャーハン作ってます。


12/18発売のオリ☆スタ。
早速、昨日の運動会のことが載るって~♪
しかも、7ページにわたって!

オリ☆スタブログ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


LIVE DVDの発送メールも届いておりました!
明日には、手元に届く予定~♪
ただ、佐川さん、いっつも夕方なんだよな。配達がぁ。

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
