05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪12/18 その2

2009.12.19 (Sat)

つづいては、貴女と2人だけの想像の世界を楽しむ"アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ"です 
さぁ貴女が考えたいろいろの設定に僕と貴女がその役になりきって、即興で!演じていきます
けっこうね、いい感じーに、なってきているんじゃないかなぁ
これどうすか?評判は、ねぇ
いろんなメールたくさんもらいますけど、賛否両論ですね
すごくいい!楽しい!楽しい!って言ってるかたわら
一割ぐらい、"やめて!聞きたくない!"っていうメールがちらほら、あるんですが
 だろーねぇ。てか一割なんだぁ。へ~。
そころへんみんな、全員で協力っていうか、みんなで参加してね
楽しんでいきたいなと思います
 ←「2人だけの」って亀ちゃんが言ってるやーん
さぁ!今夜は、このドラマにチャレンジ

"シチュエーションは兄妹で、妹のわたしがお兄ちゃんの亀梨くんを本気で好きになったと
和也お兄ちゃんに相談するってのはどうでしょうか?
わたしは声優になりたいと思ってたこともあったので
声の演技をプロの俳優さんであり大好きな亀梨くんとしてみたいんです"

妹が僕に恋をした ←「僕妹」じゃなくて「妹僕」になるのか?(笑

(コール音)
はい
もしもし!
はい
はるなちゃん?
え?
亀梨和也です
えっ?ほんとに!?
それじゃぁ、いきましょー

「アポなしテレフォン妄想シリーズ スタート!」ジャンジャジャンジャンッジャンッ♪

え?どうしたの?はるな、話があるっ・・・どうしたの?
ごめん・・・えっと・・・あのさ、お兄ちゃん
うん
わたしさぁ
どうしたの?そんな息・・・疲れてんの?
うん、ちょっと今日疲れてんの
なに、走ってたの?さっきまで。また、なに、マラソンとかやってたの?
え・・・マラソン・・・楽しかった!
フフフフッ(笑 マラソン、やってたの?(笑
ワンツーワンツーワンツーワンツー
ハハッ(笑 お前、相変わらず、ほんと、アホだなぁ。どうしたんだよ?なに?
あのさぁ、わたし、お兄ちゃんのこと、本気で好きになっちゃったの!
え?・・・ちょ、ちょ・・・どういうこと?
どういうことってそういうことだよ。お兄ちゃんのこと、本気で好きになったの!
・・・は?お前、だって兄妹だよ?
兄妹だけど、好きなものは好きなの!
・・・や、だって、んな・・・お前さぁ
うん
そんな、ちっちゃい頃から一緒に生活しててさぁ
うん
そんな、好きと・・・や、そりゃ、俺もお前のこと好きだよ
ありがとー
妹としてね
うん!
家族としてやっぱ大事だけどぉ
うん
そんな、好きになっちゃったのって、ほかにちゃんといんだろーが!同級生とか
そうだけどぉ。わたしはお兄ちゃんが好きなの!ちょっとはわかってよ!そんなことくらい!
毎日一緒にこうやって生活してんのに、なにが好きだよ!
ふつーにさぁ、血も繋がってるわけだしさぁ。・・・どうしたの?

どうしたのって、わたしは好きなの
じゃ、何すんだよ?そんな好きだよとか言ってさ
チュー!
チュー!?
うん
そんなな、お前がな、ちっちゃい頃、おむつはいてる頃、いっぱいキスしてんだよ ←妹にチュッチュッするお兄ちゃん・・・かわい~い~♪
覚えてないの!意味ないじゃん
意味あんだろーがよ。兄妹なんだから
ない!・・・これだから、お兄ちゃんは
なに?
や、なんでもない!大好きだよ!
ふーーーん・・・ま、とりあえず、今、水風呂はいってこいよ!なっ? ←突然どうした?
水風呂!?
頭冷やしてこいよ
やだ!
なんでだよ?・・・じゃ、俺先はいってっから、後からはいってこいよ? ←はぁ!?一緒に入るのか!?18歳の妹とぉ!?いいのか?それ~(笑
うん!わかった!
はーい。じゃなっ
うん。ありがとっ

さ、というわけで、よくわからない感じでしたけども(笑 ←ほんとにっ(笑
これは!難しいですね!
実際、こんな風になったらどうすんだろね?
俺、こんぐらいの対応しかたぶんできないわっ!
妹いないじゃん。まず
で、この、なに?お母さん以外の女子と一緒に生活したことなんてないじゃん
 ←お母さんも"女子"なんだねっ♪よしっ!
これ・・・きつくねっ!?
最後、なんか、もぉ、風呂誘うしかなかったもん
兄妹なのみたいな。いやらしい気持ちまったくなくさせる?作戦っ!
 ←え~!一緒にお風呂入るのはまずいでしょ~
それじゃ、改めて電話してみましょー。反省会
はぁ・・・お兄ちゃん(笑 ←いやんっ★なやまし~
(コール音)
はい!もしもし
はるな?
はい
反省会
はい
最初、なんではぁはぁはぁはぁしてたの?
びっくりしちゃったんですよ
びっくりしちゃって、はぁはぁしちゃったの?
えー?うそ?ほんま、かかってくるんだ!って思って
かけますよ。アポなしテレフォンですからね
アポなしテレフォンって、ほんまにアポないんですね
アポないっすよ!
え、てか、ほんまに亀梨くんですか?
ほんまに亀梨くんだよ ←これ、いい!くるっ!
ヤバイー!
これ、最初、相談って言うから、重い感じかと思ったんだけどぉ
はい
結構、「好きななのー!」みたいなぁ
そうですねぇ
感じなったし、はぁはぁしてて「マラソンしてきたの?」って言ったらさ
はるな「マラソンちょー楽しい!」とかになったからぁ(笑

結構、ノリいいんで
じゃ、自分で点数つけるとしたら100点中
えーと・・・65!
65点?(笑
はい
ハハハハハハッ(笑
中途半端?
いや、いいよ
ごめんなさい
じゃ、また、新しいシチュエーション考えてメールください
はい!失礼します!ありがとうございました!
はーい。じゃーねぇ
はい

さ、というわけでアポなしテレフォン夜の妄想シリーズ!でしたっ

今回の妄想シリーズは、明るかったね~!
聴いてて、楽でした★

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也KスバイKスも終わりの時間です
さぁ、というわけで、今週のアポなしテレフォンだったんですけど
妹がお兄ちゃんに恋をするという・・・
でも、実際あったらすごく複雑だよねぇ
なんか、その、恋愛感情なのか、人としての愛情・・・なのかぁ
そんなこと言ったら男同士の兄弟でもさぁ、愛はあるわけじゃん。兄弟愛という意味ではね
どうなんだろうね?だって・・・ん、ま、惚れたらでもしょうがないな
 ←それで、おわりかいっ!(笑
さぁ、というわけで、LIVE DVD「KAT-TUN LIVE Break the Reacords」が絶賛発売中というわけで
みなさん、ぜひ!見てください!
 ←見た!もぉ、リピりまくりでーす♪

最後に!すてきな、お知らせっ
亀梨和也の抜き打ちプレゼントということで!
今日、メールを紹介した人全員です!
KAT-TUNのオリジナルグッズをプレゼントします
届くのを楽しみに待っていてください!


さぁ、貴女と過ごす金曜夜のひととき
お相手は亀梨和也でしたー!
素敵な週末をお過ごしください!
来週は、今年最後の放送です
絶対聴けよー!ばいばいっ
 ←はいっ!絶対聴きます!

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:50  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

亀梨和也のKスバイKス♪12/18その1

2009.12.19 (Sat)

こんばんわ。亀梨和也です
君と過ごす金曜夜のひととき、まずはこちらから

こんな女の子ってぇ、亀アリ?亀ナシ?


"わたしはかなりのデコッパチで、頭突きでは負けたことがありません
ケンカの強い子は、亀アリ?亀ナシ?"

亀・・・アリ

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ?亀ナシ?ですがっ
わたしはかなりのデコッパチで、頭突きでは負けたことがありません
ケンカの強い子は、亀アリ?亀ナシ?というメールを○○ちゃんからいただきました
ケンカの強い子、アリだよ!
いいじゃん!逞しいじゃん!
好きだよっ。そういうのっ
 ←この"好きだよっ"が・・・すんごいくる!声のかすれ具合とか~
だけど、俺の前では"ニャンニャン"ってなってくれれば(笑 ←むしろ、あなたが・・・
いいんじゃない?
みたいな。ツンツンデレデレですね
 ←好きですか?ツンツンデレデレ。わたしも好きです!
はい
さぁ、今夜はプレゼントも用意しております
最後までお楽しみにー!
それでは、1曲いきましょー


♪桑田佳祐:白い恋人達

さぁ、というわけで、野球大会がね、ありました
えー、みんな久しぶりに集まって
ああいあふうにやれて、ほんと、なんか学生時代みたいに
なんか・・・楽しいというか、ほんとむじゃきに、なれる、ああいあ空間は、すごく貴重ですね
前日にですね、集まれるメンバーだけでちょっと練習とかしたんですけど
意外と、そっちがほんとに、学生ノリというか
ま、もちろん、お客さんもはいってなかったので
なんか冗談言い合って、言いまくってたりとかしてて
意外とほんとにその2日間は、久々になんか、はっちゃけられたなぁっていう感じで
すごい面白かったですけどね
はい
さぁ、そして今週水曜日にKAT-TUNのLIVE DVDがリリースされましたー
というわけで、初回限定盤は3枚組み!
ラスト1枚はインタビューのコラージュということで
なかなかね、濃い内容だとは思うんですけども
東京ドーム。10daysですからね
それの最終日が収録されている
やぁ、今思うと、ほんとにすごいことやらせてもらったなぁって思いますけど
それがね、またこうしてDVDでまた皆さんの手元に届けられてるいうのも、また幸せなことだなと、思います
はい
ま、来年もね、また何か変わったことやりたいなーとは、思っておりますけども
皆さん、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいっ
 ←今年以上のこと?・・・頑張らねば・・・
はいっ!亀梨和也夜のコミュニケーションいきましょー
あなたから届いたメッセージを紹介していきます!


"今、「ヤマトナデシコ七変化」のCMみました!超~~~~カッコよかったです!
恭平は、短気でケンカっ早いんですよね。それにカッコいい自分にコンプレックスを持つ
亀梨くんにピッタリすぎです!とにかくカッコよすぎです!
クランクインどんな感じでしたたか?とにかく1/15が楽しみです!"

というわけで
いや、亀梨くん、別にカッコよくてコンプレックス持ってないっす!
カッコよくてコンプレックス持ってる奴、なかなかいないよね
ま、そういった設定で今回やらせてもらいますし
でも、カッコつけるというわけではないので、なんか難しいとこなんだよねっ
普通の大学生を演じようって、ほんと監督とかて話してて
普通なんだけど、そういう追っかけられたりする?
ちょっとキザでモテるとかじゃなくてね
だから、そういった意味ではほんにモテルる部分をどう出していくかなーっていう
気持ちはーわかりまーすぇんっ
 ←"わかります"って言おうか、ちょっと考えたのか?
フフフッ(笑
俺は仕事じゃん!ファンの子とかにー、お手紙もらったりとかって
それってすごいやっぱ、こういう仕事やってるからこそ自分が発信しているものもたくさんあるし
それに対してのねぇ、答えだったり返信だったりするから
ドラマみてくれたりコンサート来てくれたりとかってさ
そういうのやっぱ、ありがたい、ことですけど
恭平くんの場合はねー、それを職業にしてませんから
普通に生きてるだけで、そういうふうに追っかけられるって
きっときついんじゃないかなって思いますけどね
ま、とにかく、もぉ思いっきり、演じていきたいと思います
楽しみにっ
 ←はい!!

"わたしは百貨店で、ヘアーアクセサリーブランドの店長をしています
クリスマスも近くなり、週末になるとたくさんのカップルが来店してきますが
この時期、ひとりで彼女へのギフトを探しに来る男の子をみるとほんとにかわいく思います
普段ひとりでは絶対に立ち寄らないようなお店にひとりでキブトを買いに来るって
「その気持ちだけで十分よ」と言ってあげたくなるくらい健気でかわいく見えます
亀ちゃんには、そんな思いでありますか?
男の子やっぱり恥ずかしいと思うのでしょうか?"

いやー、俺ひとりで買物行くの、好き、だね
あっ、でもねぇ、ちょっと恥ずかしいも、こぉ
デパートとか行ってもさ、女性もののフロアとかに行くわけじゃん
 ←よくレディースのお洋服買ってたじゃん!
女子ばっかじゃん
で、店員さんとかにさ、「プレゼントですか?」「あ、はい」
こうこうこうですか?て聞かれるのは、ちょっと恥ずかしい
きゃな?うん
 ←"きゃな"って・・・かわいいの、狙ってる?

"ひとつどおしも聞きたいことがあるのですが、亀ちゃんて雨男じゃないですよね?
夜中の番組で釣りをされていましたが、大雨でした
前に富士山に行かれたときも、たしか大雨でしたよね
そぉいえば、KAT-TUNのコンサートも雨が多い気がします
きっと亀ちゃんは、嵐を呼ぶ男なんではないでしょうか?"

いや・・・俺、雨男じゃないよ! ←言い切るかっ!今年の大阪ドリボは、たしかに雨降らなかったけどぉ
カートゥンKAT-TUNに関しては、スタッフさんにひとり、雨男がいて・・・ずっーと雨なの!
沖縄行ったときも雨、全部雨なんだ!富士山も
で、全部その、阿部ちゃんってディレクターなんだけど
阿部ちゃんが雨男なんじゃないかって噂がでてる
 ←ほぉ。。。
でも、たしかにKAT-TUNのコンサートも雨、すごいねっ
誰ですかね?上田?
わかんないけど
 ←なんで上田さん!?(笑

さぁ!というわけで、あなたのことをもっともっと亀梨和也に教えてくださいっ

お知らせのあとはっ・・・
あなたと2人だけで盛り上がる、あのコーナーです
 ←そんなに2人だけで盛り上がりたいのか!?こっちにもわけてくれ=!

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:26  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

亀ラジ★

2009.12.19 (Sat)

今夜も、Key~で無事聴けました♪
なかなか、クリアの音質でしたよ。


来週が年内最後の放送だということで~

 「絶対聴けよ!ばいばいっ」

だって~♪

思わず、「はい♪」って返事してしまったよ~★

今夜は、全体的ににかわいかった~♪

また、お友達からファイルが届いたら、レポUPします!



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

亀梨和也のKスバイKス♪12/11 その2

2009.12.13 (Sun)

つづいては!
貴女と想像の世界を楽しむ
"アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ"です 
貴女が考えたいろいろの設定に
僕と貴女がその役になりきって、即興で演じます
さぁ、それではさっそくメール紹介
今夜、このドラマです


"亀ちゃんは、わたしの親友の彼氏
わたしが亀ちゃんを親友のことで相談があると呼び出します
そして・・・
実は、わたしが以前親友の誕生日パーティーで亀ちゃんを彼氏だと紹介されたときから
好きだったと告白するんで、わたしを優しくふってください
お願いっ"

優しくふってねっ ←かわいい・・・

(コール音)

もしもし
もしもし
もしもし
ルミさんですか?
はい
亀梨和也のKスバイKス。よーい!スタート!
えー!?

「アポなしテレフォン妄想シリーズ スタート!」ジャンジャジャンジャンッジャンッ♪

あ、どうしたの?・・・今日
ゴメンねぇ、和也くん、急に呼び出して
あー、ぜんぜんっぜんぜんっ・・・ハッ(笑 ←ハッって吐息というかなんというか。いいんだわ、これがぁ。
これ、ミキには内緒なんだけど
あ、そうなの!?
えっ、ダメかなぁ?
あ、いや・・・えっ?・・・ハッ(笑 え?どしたの?
うーん。最近、和也くん、ミキとどう?
ミキと?どうって・・・や・・・相変わらず・・・だけど・・・うん
そうだよね
そうそう・・・や、びっくりした!突然、ルミちゃんに、ね・・・なんかあったのかなと思って・・・フフッ
なんかちょっと
うん
どうしようもなくて
ど、どうしようもなくて?
我慢できなくて
なにが?
えっとー、去年のミキの誕生日のときに、和也くん紹介されたときから
あー、あっ、ねっ、あのー、あれでしょ?あのー
みんなでねっ
みんなで会ったときにー
そぉ。会ったときに
ミキちゃん・・・うんうんうん
ミキに和也くん紹介されてー
うん
そのときからー
うん?うん?
やっぱりやめる!
なに?
やっぱりやめる。言うのやめる
何を?何を?・・・どうしたの?大丈夫?
言っても嫌いにならないかな?和也くん、わたしのこと
うん
和也くんに会ったときからー、めっちゃ好きになっちゃってー
うん
どうしても気持ちだけ伝えたかったの
うん・・・気持ちは有難いけど・・・・・・はぁっ・・・
ごめんね。急に変なこと言って
ううん。ぜんぜん・・・ま、俺もさ、やっぱり、ミキのこと、好きだし
いやっ(笑
ミキがいなかったらルミちゃんともね、きっとこういうふうに・・・出会ってなかったのかなぁ?って思うし
ひとつだけ聞いてもいい?
・・・うん
もし、ミキよりも早く会ってたらどうかなってたかな?わたしのこと選んでくれたかな?
ん・・・今、この現実問題さ、ミキとやっぱ出会って、
でルミちゃんはミキの友達という目でしかやっぱ見てなかったから

そうだよねぇ
うん・・・だから、俺はこれからも、ルミちゃんはミキの友達であってほしいと思うし
うん
ま、俺も、ミキの彼氏として
うん
ルミちゃんに、見てもらいたいし
○○○してくれるかな? ←亀ちゃんの声に被せて言ってきたから、聞き取れかった
うん。ミキにはこのこと言わないし
内緒にしてくれる?
うん
今日会ったこと。わたしも気持ち伝えられたからよかった
うん
最後にひとつだけお願いしていいかな?
うん
ルミ好きだったよって言って
ルミぃ
うん
ちゃんと気をつけて帰って ←嘘でもミキちゃんを裏切らないのねっ♪かっこいい
ありがとー
うん
普通に、じゃ接っしれるように頑張る
そだねっ
うん
うん。またねっ
はい!ありがとー!
はい。気をつけてねっ
うん。じゃーねー
じゃぁ
はい

さぁ、というわけでっ
おもーーーーい!
やだ!こんな状況ー!
絶対にやだ!
熱演ですよ。ルミさん


(コール音)

もしもし
もしもーし!どうも
こんばんわ
こんばんわ。反省会です!さ、ということで、ルミさんっ
はい
お仕事何なさってるんですか?
百貨店の販売してます
あ、今、大丈夫ですか?
ちょっと抜けさせてもらいました。なんかすごい気になったんで、ちょっと裏に・・・
泣き出してすみません。図々しくて
泣きながら戻ったら、何かあったと思われちゃいますよ
そうですね。だから今必死です
フハハハハハハハハッ(笑
すごい、なんか、ひとりで、泣いてる
フフフッ(笑 こういう経験が以前あったりとかしたんですか?
ありました
わーおっ!
でも、言えなくって
うん
その友達は結婚してしまったので
おー。そのまま結婚したってことですか?
そうです
それ、すごいすね
で、ちょっとラジオ聴いてて、亀ちゃんにしてもらおっと思って
じゃ、その気持ちを、俺が代わりに、やったと
はい
おー
それも大好きな亀ちゃんにしてもらって泣いてる場合じゃないですけど
今その、お友達とは仲いいんですか?今でも
はい。それは親友のままで
え、その、ダンナさん、が、じゃわたし昔好きだったんだとかは言わずに
言ってないです
人間ってひねてるね!
え?なんでですか?
ねっ!
えー、でもそれは言えなくて。先に結婚するってこと言われちゃったんで
正解だと思います。僕は
そうですか?それだったらいいです
うーん。まだこれが中学生のときとかだったらね、話は違うのかもしんないけど
そうですよね
うん。
しかもだって・・・誕生日パーティーで彼氏だって紹介された彼氏好きになっちゃうわけじゃないですか

そうです
それはねー!フフッ(笑
えー、だって
とめないとっ!ね、仕事中だと思いますし
はい。すみませんでした
ありがとうございました!
ありがとうございます
じゃ、仕事頑張って
はい。亀ちゃんも頑張ってください
はい
応援してます
ありがとうございます
ありがとうございます
それじゃあ、また
はい
どーもー
失礼します
ばいばいっ

以上、今週のアポなしテレフォン夜の妄想シリーズ!でしたっ

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です
ということで、アポなしテレフォン、今夜はちょっとすごかったですね
なんかちょっとした、こぉ・・・過去の心のお掃除じゃないんですけど
そうゆう・・・こともアリなんだって
これ意外と俺もなんかね、勉強になるなっ
いろいろなシチュエーションに、おかれたときの自分・・・
台本のない、即興で、俺って今こうゆうふうに思うんだ
はーーーっと思いますけども


さぁ!「KAT-TUN LIVE Break the Reacords」がですねDVDとして発売されます
えー、来週の水曜日12/16発売ということで
初回限定盤には夏のアリーナツアーにも密着しています
インタビュー映像なども、みなさんお楽しみに!


さぁ、そして、貴女とつくる2人だけの世界アポなしテレフォン
僕と演じてみたい設定を細かくかいて
ジャンジャン送ってください
電話番号も忘れずに
そして亀梨和也にジャッジしてもらいたい女の子のタイプ
こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?にもメールをお待ちしております


お相手は亀梨和也でしたー!
素敵な週末をお過ごしください!
ばいばいっ
 ←ドナルドのものまねっ★かわいいんだからっ♪


今回のは妄想劇場は・・・うーーーん。。。
あえて、何も言わずにおきましょうかねぇ。
和也くんは、素敵な彼氏さんだねぇ★
しっかりした男の子だねぇ★

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

亀梨和也のKスバイKス♪12/11その1

2009.12.13 (Sun)

リアタルイムでは、Key~で聴いていたのですがぁ。
お友達からもファイルが届きましたんでっ♪


こんばんわ。亀梨和也です
君と過ごす金曜夜のひととき、まずはこちらから

こんな女の子ってぇ、亀アリ?亀ナシ?


"結婚は2番目に好きな人とするほうが幸せという女・・・亀アリ?亀ナシ?"

かめぇ・・・・ナシ ←ねぇ、なんでそんな色っぽい言い方なの!?

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ?亀ナシ?なんですがっ
結婚は2番目に好きな人とするほうが幸せという女の子、亀アリ?亀ナシ?というわけで
これは亀ナシ!ですね
あのーー、結果的にそうなってしまうというか
えーたとえばすごい10年前に別れた人が好きなんだけど
今好きな人と結婚するという
そういうのとか結果的にだったらありと思うんですが
絶対に2番目とするんだ、みたいな
もともとあるっていったらね
男子としては、その子の1番であるために一生懸命頑張っているわけですから
 ←なるほど~
そう言われてしまうとちょっと、ちょっくら悲しいかな、と
うん
そういうふうに思いますけど


昔、わたしが結婚する前によく先輩達から聞かされたのは、
”愛してる男性より愛してくれる男性と一緒になったほうが幸せ”ってやつでしたなぁ。


さぁ、それでは1曲いきたいと思います
もうじき、クリスマスっ。冬ですねっ
KAT-TUNのDVDも発売されますねっ
というわけで聴いて下さい


♪KAT-TUN:White X'mas

さぁ、12月の亀梨和也はといいますと
相変わらずドラマの撮影ですねっ
やっとはいりまして
えー日に日に高野恭平くんに、なりつつ、ある、というわけでですね
ま、今回ね、結構
肉食系で俺様系なんですけど
 ←俺様★大歓迎!!
だけどすごいモテるみたいな
うん
ま、でもほんとにね、ドラマ、楽しく、撮らさせてもらっています
そして・・・5年ぶりですか?
明後日ですね5年ぶりにジャニーズ選抜野球大会ということで
野球大会ですよ。も、5年ぶり、すごいすね
関西チーム監督が堂本光一くんと
関東チーム監督亀梨和也というわけでやらさせてもらうわけなんですけどもっ
打ち合わせに参加して
野球以外も、競技とか一緒にこうしよう、ああしようって決めてきたり
こういうふうにやったらゲーム盛り上がるんじゃないかな、っていうの
打ち合わせに参加したんですけど
 ←ほー。亀ちゃん企画から参加したんだぁ
ま、5年前はねほんとに、ジャニーズ運動会に出るだけだったんですけど
今回は、そういうところからも参加して作ってるんで
 ←5年って月日はすごいねぇ。
みなさんに是非!楽しんでほしいなと、思っております

さぁ、亀梨和也と夜のひそひそ話っ
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょー


"今年もあと少しで終わってしまいますね
ということで、この前、2010年手帳を買いに行ってきました
ちなみに、亀梨くんは手帳を使いますか?
わたしはこの歳で度忘れがひどいので、必須アイテムです"

ということで、手帳は使いませんっ!ねぇ
手帳って何書く?
予定?
予定ないもんっ!
基本、たてない・・・か
予定はもぉ、メールとかにいれといて、メールを、保存して
あと、ま仕事はマネージャーさんなのでー
逆に自分でスケジュール管理しすぎちゃうと
融通が利かなくなってしまうので
あまり、使わない、ですね
ほんと誰々の誕生日パーティとか
遊び行く約束なんかしないもんっ!
今日何やってんの?と
うん
旅行とかもその日にしちゃう男だす、だすからっ
え~、ヘヘヘッ(笑
も、予定とか、その日だすよっ
うん
そうだすねっ
 ←なんでだか、「だす」が気に入った模様~(笑
ええ


"わたしは小学校1年生と2年生のママです
テレビアニメで離婚を題材にしてるのを見て
それ以来子どもらが離婚という言葉をちゃんとした意味で知っています
そこで、「ママが亀と結婚したらどうする?」と聞いたら
娘は「亀がパパがいい」と単純に喜んでいました
それに対して、小学校2年生の息子はぼそっとひとこと
「亀ちゃんは我侭そうだな」
息子は亀ちゃんを我侭だと思っているようで、大爆笑でした
そして、極めつけは「2人とも我侭だから、すぐ離婚しそうだな」だそうです
さらに大爆笑でした
亀ちゃん、こんな2人、子どもにどうですか?"

ということで
しょう・・・子どもほしいねっ、俺
かわいいよ
でも、今のちっちゃい子たちって大人だよねー
俺、我侭じゃないよっ
たぶん、パパになったら
 ←そりゃ、パパが子どもに我侭だったら困ります(笑

さぁ、というわけで、あなたのことをもっともっと亀梨和也に教えてくださいっ

お知らせのあとは2人で盛り上がる夜の、あのコーナー
 ←2人で盛り上がるのかよ・・・



その2につづく。。。

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
