03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幕間★

2009.10.15 (Thu)

今日も絶好調です!

桟橋で、手越がKinKiの剛くんのモノマネしてきたら、亀ちゃんは光ちゃんのモノマネ(笑)


で、今日の忙しい理由は、
「ちちんぷいぷいを見なきゃいけないから」(笑)


公園では、チビジュが素晴らしいネタを。

カズヤを上田と呼ぶチビジュ~(笑)
作曲したのは、上田竜也って人だと思ったと(笑)

中丸さんのボイパのマネするチビジュに

「あいつ、いがいとちっちゃいから、本気で怒るぞ」

関西弁いっぱいで、女の子になっちゃうし~(笑)
女の子になっちゃったから、いいことできなくなっちゃうし~(笑)


15:10  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

梅芸★3日目!

2009.10.15 (Thu)

今日は、2回目の観劇です♪

昼の部にはいってきます。

最近、子どもたちやダンナにいろいろと迷惑をかけているので、
今回の梅芸は、ぎりぎりにはいって、即効で帰る!!の繰り返しにになってしまいます。

なので、初日、幕間や観劇中にわたしを見つけてくれたお友達と
偶然お会いすることが出来てうれしかったです。

また、見かけることがあれば、声かけてやってください★

では、そろそろお買い物に行って、子どもたちのおやつの用意をして・・・

11時半過ぎには、出ることにします♪


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



09:49  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

梅芸初日終了~♪

2009.10.13 (Tue)

梅芸初日、無事終了しましたー!


今、帰りの電車の中。

ダンナより先に家に着こうと、即効で梅芸をあとにしたのですがぁ。

家に電話したら、ダンナ帰ってきてた!

う~~~~


21:25くらいに終わったかと。


カテコ1回あり。
3人が幕前に出てきて、挨拶。


亀→手越→すばる→亀

亀から手越に挨拶をふったんだけど

手越「いりますか?あんな完璧な挨拶のあとで」

うん。
ほんとーに亀ちゃんの最初の挨拶は完璧でした!


最後、亀ちゃんに戻ってきて


「女の子が夜ひとりは危ないから…ん?女の子?(笑)」

いいやん♪
女の子にしといて~スマイル

「今日は本日は…あれ?今日と本日って(笑)」

で、「本日は~」って言い直してた♪



ショータイム

リアフェ、ミソスープ、ずっこけがなくなったぁ

今年もかよ…

手越のABO→すばるの愛してる愛してない→亀の1582→関ジュとABC-Zの歌→アミーゴ。


携帯打ちづらい!

亀ちゃんは、ともかくかっこよくて、可愛かった!

今、電車の中なんで、帰ったら、もうちょっと追加します。


22:19  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

幕間♪

2009.10.13 (Tue)

どおしましょ!?

亀が落ちてきました!

亀汁も落ちてきました!



見上げれば、亀がわたし~見てたよ~♪


あっ
アクロ、成功です!


20:01  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

流れ橋の橋桁が流された!

2009.10.11 (Sun)

先日の台風で、「流れ橋」が流されたということをかなえがケーブルTVで見て・・・

それじゃあ、見に行こうじゃないかっ!!

というわけで、行ってきました♪

前回流れたのが、1997年なんだってぇ。
よしきが生まれた年だから、まだこっちに越して来てないとき。

だから、橋桁が流された流れ橋の現物を見るのは、はじめて!!



わくわくわくっ★


駐車場に車を置いて・・・
我先に走っていく子どもたち!

かなえが一番に堤に着いて、そこから大きく両手で

それを見たよしきも走り出して・・・



お======!!!!!


091011_135604.jpg

きれいさっぱり!橋桁が流されてるっ!
これだけ、きれいさっぱり全ての橋桁が流されるのも、珍しいみたい。
前回は、浮き上がってぐちゃぐちゃになった橋桁が、
橋脚にのっかってしまった形で終わってたのね。


じゃ、今回、橋桁はどこにいっちゃったのか!?


こんな感じになってます。

091011_135108.jpg


橋桁は、3分割して流されるようになっていて。。。
写真手前の橋桁は、すっかり地上にあがってしまっています。
で、川の中央と奥に2つ。
橋からぶらさがるように流されてます。

091011_135545.jpg

橋桁の上をてこてこと歩いていったり・・・
むき出しになった橋脚に登ってみたり・・・

よしき曰く・・・

 「天然のフィールドアスレチックや=!」

危ないよ・・・


修復されるのは、まだまだ先のようです。。。
前回は、10ヶ月くらいかかったらしい。。。

しばらく、流れ橋に遊びにこれないなぁ。
来年の夏も・・・難しいかもだ。。。






21:58  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
