03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「デコとも『KAT-TUN★DX』」CM!

2009.12.25 (Fri)

「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 

Mステスーパーライプ中できたねっ♪
9時半ごろ!
コブクロ→加藤ミリヤ&清水翔太のあと!

当初、関東・中京・関西地区のみということだったのですがぁ。

なんか、他地域でもきたみたいだねっ♪

DXKAT-TUN.jpg

30秒CMです★
キラッキラしてます★
ゴージャスです★特に仁さまが!!
KAT-TUNのポージングが人形のようです★
「THE D-MOTION」がいいです★
フルで聴きたい!!
歌ってるKAT-TUNが見たいです!!
ライブで歌ったら、めっちゃ盛り上がりそう♪
加工されてたよねっ!
ちょっとテクノっぽい?
これ、やっぱりカップリング曲なのかなぁ?
ちょっと聴いただけだけど・・・なんか・・・もったいないかもぉ。


で、オチは、やっぱり彼でしたかぁ。
予想通りってとこでしょうか。
いっそのこと裏切ってほしかったなぁ。
仁さまとか~亀ちゃんとか~♪

もう1パターンあるんだよねぇ。
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」
こっちは、いつくるだろ?
Mステ放送内でくるんだろうか?
やっぱ、紋付はかまっていうくらいだから・・・
年明け・・・お正月からかなぁ?
だとしたら、やっぱ、カウコンできそうだ!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  KAT-TUN:CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『KAT-TUN★DX!』CM・新曲・待受け・デコメ!

2009.12.23 (Wed)

帰ってきました~♪

子供たちは、妹宅にお泊り★
明日、お迎えに行かなきゃですっ!

さっきまで、わたしもダンナも母もいたから、子供たち5人、なんとか捌けておりましたがぁ。
今は、義弟一人!
たぶん、大声で怒鳴ってると思うわ(笑

よろしくです!!

さて★

KAT-TUNとデコとも★DXのコラボ!!

かなえと姪っ子とケーキを作ってる最中に、知りましてぇ。
早々にデコともサイトチェック!

わ~お!!
キラッキラ★

すぐに、KAT-TUN待受けとデコメテンプレをダウンロード!

でも、待受け設定してないんだけどぉ(^_^;
なんか、キラッキラすぎて・・・ちょっと勇気が・・・

待受け・デコメテンプレは、KAT-TUN★DXから。

株式会社エムテイーアイより

『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMに、あのKAT-TUNが登場!
12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。

<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
またCMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。



CM!新曲!
うれしーね~ヽ(*^。^*)ノ

いつ発売ですかー!?
「ヤマナデ」主題歌はどうなってますかー!?

べにほっぺ=うさぎさん♪
誰だろね~?
やっぱ、中丸さん、聖、じゅんのあたりなんだろうかぁ?

CMは、どこで流れるんだろ?
サイトには、CMが流れる番組名等についてはお知らせできない・・・って書いてるんだよなぁ。

とりあえず、カウコンではくるだろうと思っておりますがぁ。
それまでに、なんとか捕獲したいよなぁ。
あっ!
「Mステ」でくるかも~♪


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  KAT-TUN:CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

OXY新CMキタって!

2009.09.14 (Mon)

中丸さんドラマ録画しながら観てたら・・・

すっかり忘れてた!

そうだよぉ。
今日、新しいポップが出てたって聞いてたんだったぁ失敗

捕獲できず~ショック



明日から、はってみるか♪

来週のスマスマで確実に流れるだろうし~♪


で・・・

中丸さんドラマ★

よかったです!!

子どもたちが、最初のほう見せてくれなかったんで、
明日、ゆっくりとリピろうと思っております★


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



23:18  |  KAT-TUN:CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『もぎたて果実』新CM!!

2009.07.20 (Mon)

キタわ~どきどきハート

ダンナがいつの間にやら、リビングのテレビのチャンネルを変えてたから、
気がつくの遅くなっちゃったけどぉ。

今日の「スマスマ」★
一発目でキタ!!


これ、ヤバイ!
超カッコいい!!
でもって、可愛い!!

お肌がつるんつるんですわよっどきどきハート

ほわ~ん目がハート目がハート目がハートってなっちゃったよぉどきどきハート



リップソムリエ ですってよ~~~~どきどきハート


う~~~~~~

溺れてしまいそうだぁどきどきハート
呼吸が苦しいですぅどきどきハート


もぎたてじゅんの.jpg
鼻先をくすぐる

もぎたて上田.jpg
この芳醇な香りは

もぎたて亀.jpg
唇の上に溢れ出す

もぎたて聖.jpg
こいつは

もぎたて中丸.jpg
こいつはまさに

もぎたて仁.jpg
もぎたて


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



23:44  |  KAT-TUN:CM  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

「プラスX」新CM★

2009.01.12 (Mon)

無事、捕獲完了~♪

今回は、クールなKAT-TUNどきどきハートってことで~★


 NWE!プラスX!

これ最初・・・中丸さんだよね?

プラスエックス2.jpg

このあと、聖・上田・亀。中丸・仁・じゅんの。
3人・3人がうつって。。。

そのとき、亀ちゃんがガムを口に放り込むんだけどぉ。
思わず、その指をじ~~~~っと凝視してしまうどきどきハート

「D-T-S」がいい感じ♪

こんな兄ちゃんたちをそのへんの路地裏で見かけたら・・・どうします?

知らんふりして、通り過ぎます(笑



 いっけん、クールなKAT-TUNですが・・・



プラスエックス3.jpg

 とっても~フル~ティ♪

やっぱり、ロッテさま★

ガムのCMだもんねぇ♪



00:03  |  KAT-TUN:CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
