03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

J-web新年企画!!

2010.01.02 (Sat)

新年にまつわる3つの質問をメンバーに聞いて・・・その答えは?

まだ、KAT-TUNメンのしか見てないけど、今回も全アーティスト分あり!


Q:2010年のテーマ、または目標を漢字1文字で表すと?

Q:好きな冬ご飯は?

Q:いつも応援してくださる皆様にむけて、2010年が明るくなる言葉(決めゼリフ)をどうぞ!



好きな冬ご飯は、やっぱ鍋をあげたメンが多いね~♪
亀ちゃんは、この前夜中にひとり鍋したんだって★
白菜としゃぶしゃぶモチだけの鍋!
わたし、以前友達と白菜鍋したことあるわ(笑
白菜だけの鍋!白菜しゃぶしゃぶ(笑


待受FLASHプレゼント!ってのも同時にやってます★
ダウンロード期間:1/1 12時~1/31 12時まで
FAVORITE ARTISTに登録しているアーティストのロゴがはいったカレンダーFLASH♪
うん。
FAVORITE ARTISTに登録しているアーティストサイトからでしか、ダウンロードできない!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:58  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レコーディング!

2009.12.28 (Mon)

本日の「中丸のページ」!

やっと・・・


レコーディングの文字が=====!!!!!!


お待ちしておりました!!


 「先ほどレコーディングが終わりました」


ありがとーございます!!


で。。。

今回レコーティングした曲は。。。

「ヤマナデ」主題歌でいいのかな?



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:39  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

亀マニュ★Vol.42

2009.12.16 (Wed)

今日は、美容院に行ってきました。

カットとカラーリング。
カラーリングは、たしか、5月にしたっきりだったかと~(^ ^;Δ
明るくなりました★

担当してくれてるお兄ちゃんとの会話。

 担「昨日、4時間の歌番組見てたんです。」
 わ「わたしも見てました。」
 担「どうでした?」
 わ「あー。。。音響が悪かったですよねぇ。」
 担「音響?TV局の?」
 わ「あ、はい。音、悪かったですよね?スタジオはよかったんだけど・・・」
 担「へー。なんで、同じ女の子ばっかり映ってたんでしょうね?」
 わ「ねっ!!最前ばっかね!舐めるようにね!いりませんよねっ!」
 担「リアディゾンみたいな子でしたね。」
 わ「・・・いました」
 担「かわいい子たちだったけど、一般の子なんですかね?」
 わ「どうなんでしょうねぇ(サクラって聞きましたがぁ)」
 担「最初も最後も嵐で、嵐ばっかりでしたね」
 わ「・・・そうでしたねぇ。。。」


お兄ちゃん、よく見てらっしゃいます。
担当のお兄ちゃんは、わたしがKAT-TUNヲタってこと知りません。
かれこれ、4年くらい担当してもらっているのですがぁ。
コナンヲタってことは、知ってはりますが(笑


ちょっと遅れて亀マニュ更新★
昨日のベストアーのことを書いてくれてましたね~♪

かわいいっ(≧∇≦)

修二君と彰君。
2人してターンのタイミングを間違えたんだとぉ♪
そっか。一緒に間違えちゃったのかっ★
完璧に揃ってたよ!

 せっかくのアミーゴだったのにごめんなちゃいっ

だいじょぶっ!だいじょぶっ!

そして・・・

♪ワンドロの終わりの亀ちゃんマイコーポーズと、みんなになにやら指摘されてるじゅんのの不思議。

解決!

なるほど~。そうだったのかぁ!
なんで、じゅんのが上田さんたちに指差されてるのか、まったくわかんなかったんだよ。
なるほど~。裏切ってたのか(笑

ほんとーは、亀ちゃんとじゅんのが2人でマイコーするはずだったんだって。
"上田竜也くんと中丸雄一会長による監修のもと"本番前に打ち合わせしてたんだって。

なーのーにー!

 裏切られましたっ
 田口淳之介君はやらなかったんです


亀梨和也君、ビックリ!!だったそーです。
でも、あの表情・・・つーか笑顔は、ビックリw(゚o゚)wちゅーよりテレテレ(〃▽〃)だったよねぇ♪
で、最後のターンは照れ隠し・・・っと♪


ベストアー出演後、高野恭平君に七変化した亀ちゃん♪
だから、KAT-TUNとNEWSの出番が早かったのかな?

 朝から雪に埋もれてます

雪景色・・・朝焼け・・・の写メ★
朝早かったんだろなぁ。
寒かっただろうなぁ。北の地。。。
どんなシーンを撮ってたんだろね。
1話らしいですがぁ。
雪景色といえば・・・
雪山雫んを思い出してしまいます~♪
また、連載してくれないかなぁ?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:08  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カツマニュ★中丸さん・・・今年も・・・?

2009.12.08 (Tue)

今日は火曜日!

カツマニュの日!

今週は、中丸さん!

なんか・・・また・・・ペラってくれてる!?


新しい衣装・・・振り付け・・・


なにそれ~~~~!?
そろそろ・・・くるか!?
新曲♪


去年、レコーディングをペラってくれたのが12/15。
一昨年、やっぱりレコーディングをペラってくれたのが12/11。
今年もペラってくれるかなぁ?
それとも、今日ので終わり?



去年、ネットで「ワンドロ」予約開始になったのが12/22。
一昨年の「LIPS」が12/21。

今年も、その前後は要注意ということで!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:22  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「中ペ」より・・・亀(梨)のお気に入り絵文字★

2009.12.05 (Sat)

今日の「中ペ」。

最近、中丸さんが凝っている携帯絵文字考察♪


 昨日亀(梨)のお気に入り絵文字を聞いたが

     


そういやさぁ。
これらの絵文字、亀マニュでも多用されてるよね~♪


中丸さん★
亀ちゃんにリサーチしたんかなぁ?
なんか・・・ほのぼの・・・♪

いい感じ=!


亀ちゃんお気に入りの絵文字といえば!
くりくりおめめで泣いてるドクロちゃんだよね~★
わたしの携帯には入ってなかったんで、お友達から送ってもらい・・・
ありがたく使わせていただいております!





今日は、午後から中学校の入学説明がありましてぇ。
行ってきましたよ★
なんかさぁ。。。
40人学級になりそうだぁ。。。
来春の入学予定者。現段階で122名なんだって~。
このままだと、4クラスになるんだけどぉ。
まず、全員が公立中学校に入学することはないんだよねぇ。
お受験する子、多いからさぁ。
120人になっちゃうと3クラスになっちゃうの。
京都府の基準がね、40人学級なんだよ。
京都市は、35人学級らしいんだけど。。。

いまどき、40人学級はおかしいだろ!!って、以前から市に訴えてるんだけどねぇ。
なかなか・・・


その帰り、うちのマンションの前で久しぶりに某ヲタが集まりました♪
たった3人なんだけどねっ★
これが、すんごい濃いメンバーなのでございますよ(笑
夜が似合う・・・(笑
楽しかった~♪
久しぶりに大笑いしてきた!



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
