09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日刊スポーツ映画大賞★

2009.12.28 (Mon)

"日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞"!
28日に、ホテルニューオータニにて、発表・授賞式が行われました!
下期選考で1位だった「ごくせん THE MOVIE」が、
上期上位10作品、下期上位10作品で行われた決戦投票の結果、ファン大賞を受賞★

携帯サイト「ニッカン芸能」とニッカンスポーツコムで募集していたファン大賞は、邦画部門が「ごくせん THE MOVIE」、洋画部門が「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」に決まり、この日の授賞式で発表された。ファン代表から作品関係者に花束が贈られた。

ニッカンスポーツより


佐藤監督はじめ、スタッフの皆さま!
仲間さん、亀ちゃん、出演者の皆さま!

おめでとうございます!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:42  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カウコン!

2009.12.26 (Sat)

クリスマスも終わり・・・

年末音楽番組も、昨日のMステで終わり・・・

本日、カウコンチケが届き・・・

年末ですね~♪


さて。

今年の年末東京ドームは、Kinkiさんのコンサートということで、
カウコンは、kinkiさんのセット利用で行われるわけですがぁ。

どんなステ構成なんだろうね?

昨年は、バクステも花道もなかったんだよ。。。
単独カウコンだったからかもしれないけど。


フジテレビ カウコンサイトによりますと

毎年恒例のジャニーズのカウントダウンライブ!ここでしか見れないSPメドレーやSPコラボ満載。名曲ばかり全43曲(秘)中継&(秘)サプライズも・・・司会嵐



え~とぉ。

カウコンのTV放送は、23:45からなんですよね?
で、紅白は、23:45に終わるんですよね?
つーことは。。。
司会の嵐は、途中から?
カウントダウンには間に合う・・・って感じなのかな?

中継は、もちろん京セラドームのエイトがあるよねぇ。
どの程度あるのかは、わかんないけど。
去年のkinkiカウコンは・・・ほんとに単独カウコンって感じだったよなぁ。
OA以外の中継を期待していたのに・・・なかったもん。
エイトカウコンは、どうなんでしょ?

あと・・・
やっぱり、帝劇からの中継もありそうだよねぇ。

サプライズってなんだろ?








マッチ?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

16:22  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

J-net新サービス★

2009.12.26 (Sat)

J-net TOPに、新サービスお知らせが告知されております!

ジャニーズファミリークラブでは、会員様限定の新たなエンタテイメントコンテンツの提供を予定しています。
これまで、渋谷のファミリークラブ内でのみ紹介していた写真やポスターの一部を紹介したり、インタビューの内容をいち早くお届けしたり、さまざまな企画を考えています。


現在、試験的にHey!Say!Jumpの「ROMEO&Juriet」の応援振り付け動画
(ジャニーズJr.の田中樹・ルイスジェシー・萩谷慧悟出演)が配信されておりますよ♪

早速、見てきたけど・・・樹がかわいかった♪

で、KAT-TUNはいつですか!?


一部とかいわず、会員限定なんだから、全部配信してほしいよぉ。
年会費、払ってるんだからさぁ。
昨日、更新してきたよ。。。
年4回の、うすっぺらい会報だけって・・・さびしいじゃん!
それぞれのFCごとでもいいから・・・うん。

ファミクラになんか、遠征のついでに行けるかどうかって感じなんだよ?
行っても、すんごい人だしぃ。
地方民には、縁遠いファミクラ。。。なのであります。

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

16:00  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

J-webにオリジナル直筆メッセージ!

2009.12.20 (Sun)

J-webに、ファミクリで展示中の2009-2010オリジナル直筆メッセージが
期間限定で公開されております!

2010/1/7(木)12時まで

全員分のが載ってるから、すんごい見ごたえある!!


ちなみに亀ちゃんは・・・

Merry X'mas & Happy New Year
素敵な夜に・・・・。



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

14:43  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スポーツ紙★「とくダネ」「スッキリ」ジャニーズ運動会

2009.12.14 (Mon)

8時前に子どもたちが学校に行き・・・
洗濯も、まだしばらくかかりそうだし・・・

というわけで~。

「スッキリ」「とくダネ」を録画して、コンビニに走ったわけですよ。
自転車で。
スッピンで。
寒かった。。。


「サンスポ」にピッチャー亀梨がどーん!と載ってるって聞いたんでね。
コンビニについて、まず手に取ったのが「サンスポ」でしたの。

ところが・・・!

ない!
どっこにも亀ちゃんいない!
それどころか、運動会の記事すらない!!
なんでっ!?
何回も・・・見直したんだけど・・・(レジの横で、ほんと、申し訳なかった)
ないよ=!!!!

これは・・・いつもの地域格差でございますか!?

やっと、諦めて、「デイリー」だけ買ってきましたです。

CIMG3457.jpg




■「とくダネ!」
乱闘!(笑
内くん→じゅんのにかわって、じゅんのの服をみんなで脱がせるところ・・・
ここ、はじめて見る映像だ!
仁さま、足出てたりしてます?(笑
亀梨さん。最後のほうにしれ~と寄ってきて、最後の最後にじゅんのの服を奪い取った!
09.12.14とくだね

なんで、じゅんのは胸を手で隠すっ!?(笑
09.12.14とくだね1


■「スッキリ!」

 「白組キャプテン、亀梨です!」
 「ぜってー勝つぞ」


いぇいっ!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

11:21  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
